

脳だけは笑ってる!の巻

江ノ島が~~雨に泣いてる~~♬
八月の~~波間に恋が~砕けた~~♬

130113Legend6_0358.jpg



君の眼の中に~碧い夢を見た~~♬
あの日を~全てこの胸に~~♬

59fd1b0b-s_convert_20140911081435.jpg

「大仁田厚の・・・・・・・・湘南MyLoveか・・・・・・・・・・・・・・・・。」
なんちゃって~(笑)


どもども!
こんなハイブリな事しか脳ミソが考えてない・・・・
エービートです!(爆)



いやぁ~参った・・・・・忙しすぎ~
ですから~当然アクア的な事は・・・・・合掌チ~ン♪



でも・・・・今週中には決めなきゃ・・・・・
この指名手配の人間?を捕獲しに行く事を・・・・・
snap_takayukiblog1218_20148611246.jpg
鎌倉えびさん・・・・・・トホホ
税金を納めてる立派な成人男性なんですけどね・・・・(大爆)





こんな感じで・・・・
CIMG2644_convert_20140911081502.jpg
キャマ倉ッチ!
あっ!キャメルクラッチだったぁ~(大爆)




やっぱり~こーいう時こそ!
お馬鹿チックに遊びたいなーーwww

疲れた時の甘いモノ欲しがる感覚ぅ~?(大爆)



でもねぇ~
ウチの職人が、休憩時に缶コーヒー買ってきたんですけど・・・・
DSC_0432_convert_20140911081536.jpg
今の忙しい現状~あたちには・・・・・借金にしか読めないもん!(大爆)



でも!希望は野望!!!
きっと当日・・・・エービートちゃんは・・・・・
AM10時・・・・・・・再びアノ星乃珈琲に降臨してる事でしょ!(爆爆爆)







では!今日のエビーーーー!!!
1030ebikyu_noukoutarutaru10i.jpg
レッドチェリーかな???(爆)




どーなる?
どーする?

行ける?
行けない?

これだから・・・・人生は面白い!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
