スポンサーサイト


釣れたんじゃない!釣ったんだっ!の巻

激務~激務~
ごこうのすりきれ~

海砂利水魚の水行末・・・・・・・・・(この後は、忘れたwww)

どーも!エービートです。
いや~かなり激しい日常!
ポチ逃げでコメントも出来ず、本当すんまてん!


それでは!エービート劇場開演です♪
new_new_20140826131601.jpg



そんな中!
今週末・・・・
大阪の門真市に仕事の調査で行ってくれないかの話が・・・




も~スケジュールパンパンだけど・・・・大阪かぁ~
ムフフ♡
アハハ♡
アノ方やアノ方に
連絡して呑んじゃいますか!なんて妄想して・・・・






OKです♪と言おうとした瞬間!
あっ!
勿論、私も同行しますからと・・・・建設会社さん・・・・・

速攻で、この仕事断りましたとさ!(爆)





大体が大阪ぐらい1人で行けるわい!
貴方が同行なら自由時間ないんじゃ~
エビ絡みが出来ないなら・・・・・・
ワシはテコでも動かん!(大爆)





当然!水槽の方も最近は全く構う事が出来ず・・・・
ぼ~と眺めるだけしか出来ない毎日ですが


でも!時間無いなりに遊びたいよね~~(爆)


ハイ!
DSCN0338_convert_20140829123151.jpg
まず!コレ!


で!ルアーは!
DSCN0339_convert_20140829123307.jpg
久々登場のコレ!


ハ~イ!ポチャ!
DSCN0356_convert_20140829123535.jpg


池の中は・・・・
DSCN0348_convert_20140829123425.jpg

角度かえて・・・・もう1枚!

DSCN0357_convert_20140829123654.jpg


さてさて!今回の釣果は???


ん?
エビ釣りじゃないですよ!



狙いの獲物は白い悪魔です!(爆)



さて!一晩寝かして~
巻上げ開始ーーーーーー!!!




モザイク無し~www
DSCN0359_convert_20140829123807.jpg
今回は4匹~(爆)



今は、こんな事しか遊べてまてん!(爆)
でも?
雰囲気は体感出来るでしょ?(大爆)




アハハハハハハーーーーー!!!




はい!今回はここまで~(笑)
new_new_mqdefault.jpg





次回はもっと!釣ってやる~~(爆)
応援ぽちぽち御願いしまーす!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

え〜〜〜 大阪に来れば良かったのに〜〜〜!!!

大丈夫です、建設会社の人も巻き込んで呑みますから!(爆)

あとの事は知りませんが…(大爆)

釣り… (≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

長助さん、プラ君食いつき良いですね(^o^)
リールの糸替えないと、ヨレヨレですよ。絡みませんか(爆)

ポチっとな!

No title

こんばんわ

同行されるとあんな事やこんな事が
出来なくなりますよね(笑)
釣りよりエビちゃんがワラワラと
いるじゃないですか
プラちゃんよりエビちゃんに
目がいってしまいました^^

こんばんわ
エービートさんがやるとなんでも楽しそうですね(笑)
プラ釣りですか((´艸`*))普通にやったらため息ものですが(笑)
爆釣しちゃいましょー♪

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

残念ーーーでーーーす(T-T)

それにしても、釣り面白そうですね(^^)

毎晩釣りされてるんですか~

ポチッ~

No title

こんにちわ(^o^)

あっ!!これ前に、エービートさんに教えてもらったやつですね!!
もしかして、えび師の、えび師の、えび師の為に実演を(≧∇≦)笑
ありがとうございます(^o^)
今度試してみまーす(≧∇≦)
…しかし、現在、我が水槽、プラちゃんが見当たりませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ポチり

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まさかの!同行なんて!!

アクアテイラーズ集合からの~~(爆)
瞬間脳内予定計画が・・・全く台無しです!
いや~1度は
1人で大丈夫ですからと言ったんですけどね!
何処で飲みましょうか?
何系が好きですか?
ホテルは何処に?
新幹線で行きますか?なんて・・・延々と1人で盛り上がって・・・
こりゃあかんと苦渋の決断!(大爆)

全く遊び気分の人とは仕事?で大阪に行けまてん!(大爆)
空気読めって!
心で何度もそー叫びましたとさ!(笑)








黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

糸!!!
あちゃ~恥ずかしい所を!(大爆)

いやいや~
糸は・・・・・(汗)
今後大物対応に期待して!
そろそろ号数を換えようかと・・・(大爆)

プラナリアの大物って!(爆)

こーいう細部にわたるチェックの目
黒鯛さん!装備してますよね?(大爆)
誠に恐れ入ります~(大笑)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーですよね?同行なんて!
全く失礼だ!(大爆)

大阪へって言われた瞬間の自分の未来予想図は・・・
早く仕事済ませ!
あそこ行ってアレ買って!
ここ行ってアレも買って!
夕方あたりから・・・エビ友さんと合流して飲んだくれて・・・
それが不可能なら・・・無理して行く仕事ではない!(大爆)

建設会社さんがブログ見てたら怒られちゃいますね!(大笑)

この水槽!絶好調なんですが!
抜きたいエビも、チラホラ居るんですが!
水草が多すぎて・・・・・エビが掬えません!(大爆)

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよね!
考えもんの地味~な作業なんですが!

こうやって!
大袈裟にやると!
あら不思議!(爆)

ちょいと!御洒落なナイトフィッシングに♪(大爆)

ただ・・・・Bee☆Dashさん・・・・
爆釣は嬉しいですが・・・・
爆釣出来る程の獲物が居るのも・・・・・(爆)
あ!ここは釣り堀ですから~~(大爆)

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

残念?
大阪ですよね~
タイミングが合えば伏見さんとも!
LAさんでも御逢いする事、実現出来なかったですしーー!!
この話を崩壊した全ては建設会社さんに・・・・・・(大爆)

釣りは毎日はしてませんよ!(大爆)
帰宅して呑みながら撮り溜めてしてた
CS放送のアニマルプラネット見てたら!
こーなんて言えばいいいのか!熱いモノが!(笑)

男の浪漫の続きですね♪(爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんです!(爆)
えび師さんの為だけに!
今回!なんと!特別に!
実演・・・・・・正しい使い方編です!(大爆)

ぜひ!楽しいフィッシングライフを!(爆)

ん?
プラちゃんが居ない・・・・・
大丈び!
今回、採集したプラちゃん×4匹!
そして今後採集した生体も!

エービートちゃんの!
プレ企画の目玉商品ですから~www
まだまだ!えび師さんにも入手チャンスは有りますよ~(大爆)
あたちの出題解けるかな~~あはははははー

No title

こんばんは~(^-^)
悪魔釣りですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
悪魔はそうして釣るんですね
ポチっ

こんばんは。

水槽釣りいいですね(^^)

白い悪魔(笑)

赤い彗星も釣れないんですか?(゜ロ゜)

こんばんは(^-^ゞ
プラ記事してる‼
同じこと考えるもんですね~(笑)
家は、大量ですよ(。>д<)
載せるのやーめた(爆)

No title

おはようございます(*^▽^*)

大阪・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフ♪
あれ?? 来られないのですか????(^^; 残念w
調査で門真って(^▽^;)何やら難しいお仕事でしょうか???

で プラ釣りwなるほど( ̄。 ̄)ホーーォ。
そんな楽しい釣り場があったとはw

もう10年ほど前ですが
超高価な外国のザリガニ種を繁殖させている水槽で
自宅に帰宅すると小学生なりたての息子が
スルメイカで ザリガニ釣りしててww
( #` ¬´#) ノコラ!wwっと声かけたら
既にバケツに3匹釣ってたのを発見しw
大笑いした日の事ww思い出しました(⌒▽⌒)アハハ!

No title

こんにちは^^

残念、『ダーツの矢』刺さりませんでしたか(爆)

竿とリールが必要な白い悪魔釣りって(爆)
大物が潜んでる?(笑)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

夜な夜なの
悪魔釣り♪
この手法で!(笑)
それでも駄目な場合は・・・・
祈祷師に依頼します!(爆)

アーメン♪(大爆)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エービート流!!
生体調査(白い悪魔編です)www

決して可哀想な子と思わないでください!(大爆)

赤い彗星ですか?
シャア・アズナブル???(笑)

あ!ちょと赤色ぽいプラナリア?(爆)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

なぬ~
同じ事を考えてましたか!
相思相愛!(大爆)

で?で?で?
蝦猿ちゃまも!
スピニングリールで?(大爆)

え~記事UPしてくださいよ!
どっちが大物釣り上げたか勝負しましょ♪(爆)

エビでは勝てませんから!
プラナリア勝負なら!www
(裏)祭りの開催です!(大爆)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

門真市は、
貴社なら、この難問どう対処する的な仕事内容ですね!
でも~
現状のスケジュールの中で強行で行くには・・・
ワクワクするようなメリットが!!(大爆)
どーしても建設会社さん一緒に行きたがって!(笑)

お子さん!既に当時!
超高価なザリガニ釣り!(爆)

それに比べ現在進行形でプラナリア釣りって・・・・・・
何か情けなくて泣けてきます!(大爆)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ダーツの矢!
自ら折ってやりました!(大爆)
だって~~同行されると!
こちらサイドの事情もありますし~つまんないですもん!(爆)

その一方で神奈川のアノ方からも!
9月はいつ来る?って!(爆)
只今!スケジュール調整中で御座います~3回目の!(爆)

竿とリールで!
狙うは伝説の主です!(爆)
これを、まっかちんさんへの手土産に!
再び上陸予定です♪(爆)

No title

こんばんは

なかなか良いタイトルですね♪

しかし!そんな安いリールに竿ヨレヨレのラインじゃ大物は

釣れまてんよ~(爆)

ポロリ!

No title

大阪残念ですね><
仕事<エビの考え大賛成ですw
僕は仕事<∞<遊びですがw
プラ釣りの餌は一体何なんでしょう?

No title

こんにちは。
大阪~。こないんですか~?
帰りに少しそれると奈良なんですが~。
ん~残念。

ぷら釣りですか。
餌は何でしょう?

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

タイトル!
釣り人なら!わかりますよねーー!

キャマさん!
この竿とリールは稚エービートの・・・・(爆)

今度は、キャマさんの!
ド高いリールで挑戦したいと思う次第で御座います~(大爆)
あ!
竿もですよ♪(笑)

MARONさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

MARONさんの!
仕事と遊びの間が気になります~~(大爆)
大阪は残念でしたが・・・
邪魔者?(大笑)が同行だったんで仕方ないですね・・・トホホ

ん?
この棒をソイルの上に置くだけでOKです♪
翌日には
この棒の裏に・・・・(大爆)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

色々構想は考えたんですけどね~
土地柄的にも、都合上、凄くオイシイ仕事だと・・・(大笑)
でも
同行者に来るなとも言えず・・・・悲しい結果に・・・

この棒を置くだけでいいですよ!
何故か
プラの習性でしょうね?
裏にベッタリと!(大爆)

置いて・・・・引き上げるのみ!原始的な猟ですね♪(爆)

No title

こんばんわ

一人で大阪行けるもん!!ですね~
そうです全部まとめて飲んじゃえばいいじゃないですか!!釣りですが、つれてもあまり嬉しくない釣りですね~けど水槽から除去できると思えば嬉しいのか?
そんな方法があるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。

DICE shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

つい先日も!
1人で行ったもんですもんね!(大爆)
単独なら!すいすい~と喜んで行きますが
同行は・・・・・気乗りしません!(爆)

これ!
2年以上前に購入した棒なんですが
確かに、あんまり売ってるとこ見たことないですね・・・
引き上げて!
あとは、テッシュでサッと拭き取るだけ!
当時長いのと短いモノの2タイプ販売していた記憶が・・・

No title

ww

あそんでますねーw

私はスポイトでせっせと吸い取ってます
昨日は8匹でしたか・・・

その後ティッシュでぷちっとして
ゴミ箱ポイです。

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

遊んでますよーーー!!(笑)
こんな面倒くさい準備して!(大爆)
子供のように、すぐ飽きちゃうんですけどね!(爆)

8匹の釣果ですか!
中々の腕前ですね!(笑)

ティッシュの中で!
トドメを刺してるんですね!
自分は出来ないんで・・・・そのままクチュクチュっと!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
