スポンサーサイト


シュリンプ・モンチ~爆弾♪の巻

あか~~ん!
持病の腰が、もはやK点超え~~~

立つ!座る!寝る!
どの姿勢でもマジ痛いんだって~~~
DSCN0314_convert_20140823083020.jpg


おいおい!エービートちゃん!
ブログ更新するんじゃないの???





あっ!そーだった!!!










クルリン~ぱっ!
DSCN0320_convert_20140823083143.jpg
どーも!エービートちゃんです!


こんな格好で!すんまてん・・・・


こんなボロボロ状態で帰宅したら・・・・
嬉しいお届け物が!!!





シュリンプ・モンチ~こと!蝦猿さんから~♪
DSCN0284_convert_20140823082734.jpg
イエ~ィ♪



ケースおーぷん!
DSCN0327_convert_20140823083355.jpg
ウキッキー♪




自作の網&スクレーパー
DSCN0328_convert_20140823083513.jpg
のびのび~
DSCN0329_convert_20140823083639.jpg
コレ!隣り街の水槽まで届くんじゃないの!(爆)




柄も~素敵!!!
DSCN0331_convert_20140823083756.jpg
白虎~~
ん?あたちの本名にかけてキャナ~(大爆)






これも!気になる!
DSCN0334_convert_20140823084037.jpg
秘密の粉~I♡キャナガワ!・・・・・間違い無い・・・・・(大爆)





ん?これは・・・・???
DSCN0333_convert_20140823083920.jpg
ウキキー?
DSCN0335_convert_20140823084200.jpg


仕方ない・・・・・
いくら我が家でも、恥ずかしマスク被るしかない・・・・この流れ~(爆)




はい!バイオレンスHVコラボ!
DSCN0290_convert_20140823082858.jpg
あかーん!S毒舌に浸食されてまう~~(笑)





DSCN0325_convert_20140823083235.jpg
モチのロン♪エービー猿Verもね♪(爆)






蝦猿さ~ん♪
素敵なアイテム有難う御座います~



でもね!
キャマちゃんは最近、左手切ったけど!
エービートちゃんは・・・・・・・・右手切った!

DSCN0336_convert_20140823084313.jpg
スクレーパー取出す前半早々に!(爆)
腰より激痛で・・・・・・眠れず
痛み止めAM3:00に飲みましたとさ!(大爆)



あ!切った事!あたちも!
LINEで嫁候補さんに報告しなきゃ!(笑)




応援ぽちんぽちん御願いします~ウッキッキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜 エービートちゃんにも!

ってマスク猿…(≧ω≦。)プププ

腰は大事にしないと〜♫ ダメよ〜〜〜ダメダメ!♥️

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございますw

あらw腰痛ですか(^_^;)
わたし・・・・15年前に朝起きたら
下半身の間隔が無くてwww
緊急で病院に送られたことが・・・・
腰痛を甘く見てはwいけません(^_^;)
ちゃんと病院いってくださいよ(*^^*)

でw贈り物♪みなさん考えられてますね~♪^^
次回は使用している画像も見せてくださいね♪


(o'▽')σ【ぽちっ】

No title

こんにちわ

腰痛ツライですよね^^;
腰の使い過ぎは駄目ですよー
それを吹き飛ばす嬉しいお届け物が
あったんですか
それだけ伸びると使い勝手がいい感じ^^

こんにちは(*´ω`*)
手が込んでますね(笑)
歌舞伎猿まで、ヽ(*´▽)ノ♪

なんちゃって、スクレイバーで切っちゃったんですか💦
切れ味抜群(笑)
瞬間接着剤で~👍

No title

・・・・まったくもうw

気を付けてくださいよー
腰も指もダメージ受けたら
アレができないじゃないですか!アレが!

困るじゃんかww

No title

こんにちは~(^-^)
腰大丈夫ですか?
腰の痛み本当に辛いですよねっ
お届け物いいなあ~
ポチっ

No title

こんばんは^^

ベルトを奪取するほど頑張って、腰をやっちゃったんですか?(爆)
安静にして下さい^^

ステッカー、いろいろ考えていますね^^
マスクの扱いも人それぞれで(爆笑)

No title

こんばんは

あらら・・・腰やっちゃいましたか(;一_一)

でもチャンピオンベルト見せる前フリでしょ!(爆)

今度キャナ川来る時はそのベルト巻いてきて下さいね~♪

きっと誰かさんに奪われると思いますが(笑)

右手親指負傷・・・?何で?スクレイパー?

嫁候補に連絡しときます(爆)

ポチリ!

こんばんわ
腰やっちゃいましたか(^_^;)
腰は、何をするのにも痛くて大変ですよね
何をして腰痛めたのかは、知りませんけど((´艸`*))
マスクとかぶりもののコラボですね(笑)
トラ猿もみたかったなぁー(笑)

No title

こんばんわ~~

大丈夫ですか~~・・??

オイラも腰痛持ちで

コルセットと言うベルトを三本所持してますよ~~

それとも~~~~~~(;¬_¬)

昨晩プロレスごっこをしてたとか~~( ̄。 ̄;)

誰と???

なんて聞きませんから~~( ´艸`)

にしてもあのテーピング張り方は匠の域ですね~~


新しいSMプレイですか~~ヾ(≧∇≦)


冗談の話はさておいて!!

今は無理したらあきませんよ~~

無理せず周りの人たちに甘えてください(*´∀`)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
頂いちゃいました!
自作できる方は本当に凄いの一言ですね!

蝦猿さんのブリードルームからも
その器用さが!解りますよね♪

マスク猿・・・・・・家の中でもメチャ恥ずかしかった!(大爆)

腰爆弾!限界ギリギリのやばし感です~

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Crayfish_oosaka さんも腰を・・・・
自分も同じく過去その状態を1度経験してから
腰がクセになってしまっているのか、綱渡りで今日まで・・・

あの時の感覚の少し手前な感じです~
また最悪になる前に病院行かないとですね!

本当!皆さん斬新で!素敵な物!
送っていただいて感謝です!!!
そーですね!次回は使用画像でも!

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

腰・・・ホント大切ですよね!
背中全体~ふくらはぎ間まで、もーボロボロです!(苦笑)

痛いのを一時休止して!
命がけの
撮影に臨みました!(大爆)

素敵な商品いただいて感謝です♪
シャフト感もいい感じです!
色んなサイズの水槽!色んなレイアウトの水槽!
各それぞれに全て対応できますね!有難いです!

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

手が込んでますか?
いえいえ~
蝦猿さんに送っていただいた物に比べれば・・・(笑)
あ!歌舞伎ペイント模様は忠実に再現してます~(爆)

はい!
何を思ってか!シャフト部分から取出せばよかったのに!
まさかの危険な方を持って・・・・・(爆)
腰のせいで、コンピュターが鈍ってます!(大爆)

蝦猿さん♪
色々送って頂き本当に有難う御座います~

さ~て!そろそろ!キャナガワ行きますか!(大爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

腰も・・・・
指も・・・・
アレが・・・・・

では!
おまかせコースの!
マグロになります!!!(大爆)

地球に優しい!
無駄な消費電力(体力)を使わない!
エコロジーな時代に対応の新商品!エービート1号!(大爆)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

建設業の仕業ですね!
いや~
昔に酷いのやってしまったんで!
普段から、かばって気をつけて仕事してるんですけど!
あまりの忙しさで
重量物を・・・・

もう一歩前に行って持ち上げれば回避できたんですけど~
500歩幅の天国と地獄の境界の罠に~~(笑)

BLさん!
これ業界あるあるですよね!(大爆)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんです!
王者への道程は険しく!
その代償が・・・・・腰!(爆)
しかし・・・
このチャンピオンコルセット!の重さで!
腰のダメージが更に!倍!(大爆)

そーなんですよね!
他の方の記事読んだら!それぞれ種類が違うではないですか!
蝦猿さん!ステ良く見つけましたよね!(爆)

まっかちんさんの
次回被るマスクが・・・・よーやく!決定しましたね♪(大爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうなんです・・・・・腰が・・・・
ん?ベルトの前フリ???
もーーーーやめて!
あたちサイドの事情を暴露するの!(大爆)

でもねキャマさん・・・・・
ベルト・・・・・
ただ印刷した・・・・・・・A3の紙なんですけど~ギャハハー

うん!スクレーパーで!(爆)

嫁候補さんにLINE報告要!
きっと淡泊な返事なんだろうなーーーー!!!(大爆)

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やっちゃいました~~
かれこれ何回目なんでしょ~
3回目の浮気・・・・
じゃなくて!
仕事で♡(大爆)

トラ猿Ver見たかったですか?(爆)
トラは2Fに保管してるんで
一度は、階段を見上げたんですが・・・・
腰が更に!悲鳴を上げそうだったので!
早々にギブアップしました!(大爆)
戦意喪失~~

ヤナbee さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

なぬ?
コルセット3本ですか???
腰痛百戦錬磨の
トリプルクラウン・・・・
三冠王はヤナさんでしたか!(大爆)

えび友さんどうしの
時代最先端は・・・・コルセット交換にシフトです!(爆)

本当この激務での腰の爆弾の再発兆候は!
かなりのストレスです~~(泣)
あぁ~DVDに出てくるような美人なマッサージ師いないですかね?
ケロっと!治りそうなんですけど!御機嫌で!(大爆)

No title

こんにちわ(^o^)

ベルト奪還の為に腰を…お大事にしてくださいね(⌒-⌒; )
おー!!噂の蝦猿さんからのプレゼント(≧∇≦)
かっこいいですね( ̄▽ ̄)
指も大丈夫ですかぁ(⌒-⌒; )
あっ!!腰だったら、えび師が、はり師やりましょうか??
やったこと無いですが( ̄▽ ̄)笑
ポチり

No title

こんにちは(^O^)/

特注のチャンピオンベルトのコルセットですか。
これは外出時も着けられますね(o^^o)

隈取りの蝦猿さんのお面は、手書きですか(^O^)
頑張って腰に気をつけながら、防衛のばして下さいo(^▽^)o

ポチッとな!

こんにちは(*´ω`)/ 

エービートさんにも素敵なお届け物があったのですね( *´艸`)

蝦鈴さん&鎌倉さんダブルかと思ってました。
是非お猿トリオ漫才披露してくださいねヾ(o´▽`o)ノ(笑)

こんばんは。

腰、大丈夫ですか!?

その中で腰爆弾と戦いながらのマスク大会…

流石です(笑)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コルセットに最強の、
おまじない的ベルトを合体させてみましたが・・・
やっぱり痛いものは痛いです!(爆)
強くなりませんでした・・・・(大爆)

蝦猿さんの贈り物!
ケース付でオシャレですよ~!

貼り師ですか!!!
ちょっと!
その二人だけの場面想像しちゃいました・・・(大爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ちょっと・・・・・
外出時は御遠慮させて頂きたいので!
ベルトすぐに返還致します!(大爆)

新王者!黒鯛海老さん!(爆)
ベルトは後日宅急便か!はこBOONで!(大爆)

蝦猿さんの歌舞伎猿~隈取りでエービートちゃんと合体!!!

ベルトは先程返上したので!
黒鯛さん!絶対王者として今後防衛記録、頑張ってください!(爆)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

蝦猿さんから!
あたちも頂きました~!!!

ん?
3人で漫才ですか?
既に・・・・誰がツッコミ役になるか・・・・・S鈴氏・・・・・
それはキツイですよ~~(大爆)
何せ!加減知らずですから~~(大爆)

相方が
ブレーキーの壊れたダンプカーですよ!(笑)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

腰いかんですよ~~
なのに
毎日、重たい腰道具巻いていたら
余計治るモノも治りませんよね!(爆)
我慢大会です!(笑)

Uniさん!
マスクの方は、そろそろ準備出来ました?(笑)
調べたら・・・・
めんそ~れ親父!
と・・・
ハブマスク?という
覆面レスラーが実在してました!(大爆)

No title

こんにちは。
腰痛めちゃったんですね。
自分も持病の腰痛が。
お大事に~。
それにしてもうれしいお届けものですね。
痛みが吹き飛びそう。

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

腰痛持ちです・・・
十数年前に一度かなり酷い症状になってから
その繰り返しです~(笑)
職業柄ですね!自分のまわりの人間も殆どなんです!(爆)

嬉しいお届モノ頂きました!
短期間でサクサクと製作されて送って頂きました!
すでにガツンガツン使用させてもらってます♪
凄く使いやすいですよ~~
大切にさせてもらいます!!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
