スポンサーサイト


密着!S鈴14時間の巻

貴方は・・・・・14時間一緒に居た事ありますか?(爆)

どーも!エービートちゃんです♪


エビなのか?
ヘビなのか?(爆)


とにかく・・・・・ここからスタートの旅~






①星乃珈琲~・・・・・・ん?・・・・・☆の珈琲???(爆)
320x320_rect_22176459.jpg
あたちは・・・・パンケーキ・シングルで良いって言ったのに~
平然と知らん顔で・・・
じゃ!パンケーキダブルで×2ヶと注文する~あの人!


人の話を全く捉えない完成度の高い聴力!(爆)






②アクアショップアリトさん♪
Aqua20Shop20Arito20E79C8BE69DBF20ver4(s)-a893b_convert_20140815071415.jpg
北村さんに、コーヒー御馳走になりながら談笑!・・・・・いや爆笑!
我々が、お店出た直後に・・・・
湘南乃蝦さんが来店したみたいですね♪

ニアミス~~(笑)





④画像は無し・・・・・・謎の土地に、S鈴さんの車を置きに♪(爆)
二人で・・・・キャマ倉・嫁候補さんを迎えに♪

あの方が運転してたら・・・・・キャマさん轢き殺されてたかも?(大爆)






⑤江ノ島~
000348005_convert_20140815071357.jpg
この辺りから
名古屋弁・東北弁・関西弁・英語でナビするS鈴氏~

少し楽しくなってきたのかな?(爆)

好きなように、させてあげるのが1番なんです~!(大爆)






⑥MOON
src_11179364_convert_20140815072120.jpg
外のテーブルで!お茶する、おっ茶ん達~(爆)






⑦宴会会場の九州炎&カラオケ!
d0177632_10344865_convert_20140815071432.jpg
ここで!
蝦猿(改名S猿)さん!・まっかちん(改名まっかタイガー柄)さんと合流!!!

何か!
先月も一緒に飲んだメンバーなので!
若干・・・・・仕事帰りの飲み会のような感覚に!(大爆)

あまりに笑いすぎて・・・・・脇腹痛めた事、次の日感じる!(爆)





そーして夜は更け・・・・・解散終了・・・・・・・




あ!そーそー
蝦鈴さんに
頂きまちたーーーー♪

DSCN0247_convert_20140815071552.jpg
車検非対応フィルム貼り水槽!(爆)




あとは・・・・・




名刺交換?ノーノー
ステッカー交換?ノーノー

時代の先端は!マスク交換じゃ~~!!!(爆)





DSCN0249_convert_20140815071709.jpg
取敢えずの・・・・・・予習のベルポーズ♪






ここからキャナガワの集大成本番!!!










こばわ♪
DSCN0262_convert_20140815072057.jpg
エービー鈴です♪(笑)







キャーーーーー楽しいーーーーーー!!!






やぱ!これ!モチのロン♪
DSCN0253_convert_20140815071823.jpg
ウケる!!マジ!ウケる!(この口癖もパクって)









もーいっちょ新作!!!
DSCN0259_convert_20140815071940.jpg
ファイティング・エービー鈴!!!(大爆)








本当に今回のキャナガワも楽しかったし!
時間が全然足りない!!!(爆)



この14時間で何回聞いたことやら・・・・・・


「トカゲ!こーたる!!」(爆)





皆さんと逢って!いつも、エビの話は・・・・ほぼ皆無ですが!(笑)
これで充分なんです!
すごく感じるんです!!
これが・・・・・・
エービートちゃんのシュリンプライフの糧になってる事が!

最高の飼育ノウハウなんです♪



必要な事は、滾り(タギリ)を止めないこと!!!




また!
逢いましょーね♪

いつも滾らせてくれる!素敵な仲間達へ・・・・・




最後は何か!エービートちゃん、らしくない終わり方!(大爆)
応援ポチン・ポチン御願いしまーす!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは〜〜

あっ!!!第2回キャナガワ遠征!!
今回もかなり〜〜
ぶっ飛んでますね〜笑
そりゃぁぶっ飛んだおっ茶ん達が勢ぞろいですもんね!!爆爆
蝦鈴さんとパンケーキデート!!♡……
月1で蝦鈴さんに会いに通うエービートちゃん……
もうこれは完全に浮気でしょ!!!!笑
連ドラタイプですからとりあえず第11回キャナガワ遠征くらいまではあるんでしょ〜⁉︎
いや〜本当に閣下のパワーに驚かされます!!
そのうち閣下のハイエースに気づけばトカゲがいてる!!
みたいな事態になりますね!!笑

No title

こんにちわーー

ずいぶん楽しんでおりますねwww

ぷふふw

ほんっと楽しんでおりますよね。

まぁほんとたのしんでおりますよねーーー

いやぁホント楽しんでおりますねーーーー!!!




うらやましーのー

どうもS猿です(笑)
いやいや、エービートさん❗
毒舌なので、暴露しますよ~(笑)
同じ穴の狢……
……

まぁ~楽しかったですね❗
サイコーのメンバーでした(笑)
えびトーク無し(大爆)
その内ミサイル行きます(^-^ゞ

No title

こんにちは~(^-^)
ダーツの旅楽しそうですね~(*´∇`*)
エービー鈴(爆)
今度マスク交換しますか?(笑)
ポチっ

No title

こんにちは

遠くからの取材?お疲れ様でした(笑)

S鈴マスクで予習!?
3連ちゃんの噂は真実!!!

No title

こんにちは

どうもお疲れさまでした~(笑)

最高に楽しかったですね(^o^)/

蝦鈴マスクで次回飲み会の時練習ですか(爆)

14時間お疲れ様でした(^o^)

次来る時は新車のハイエースでお願いします♪

ポチリ!

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャナガワ遠征の
翌朝のホテル!電話で起こされ~
そのまま会社へ・・・・トホホ
4時間30分出勤かかりました!(爆)
そして本日もAM6時前より出勤!(爆)

やっぱりイカレてますかね?(笑)
いや!楽しい人生ですよ♪
全ては1年365日のたった1日ですから~勿体なくて!

ハイエースにトカゲ?
それは・・・・あぁ~駄目~!!!

あ~ぁ!1人東名寂しかったな!(大爆)

毎度いいますが!
素敵な今年の夏休み過ごしてくださいね!
大師先生!
盆明けから宿題スパートですよ!

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!

楽しませて頂きました♪

なんせ!忙しいと1年で12日ぐらいしかフル休みないんですよ!
ご褒美です♪(笑)

とても大切な限られた時間を堪能できました!

真山さんも次回、如何ですか?(笑)

キャナガワ素晴しいですよ!







蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!
S猿さんへ!(大爆)
ん?
ヤメテーーー!!!
あか~んです!それは・・・・(汗)
なんで!キャナはこんな人ばかり!(大爆)


前回同様!
本当最高でしたね?

そーですね!
今回、諸事情で残念だった街道さん達も次回は・・・・合流して!
また!遊んでくださいね!

例のミサイル・・・・フフフ♡
目茶苦茶楽しみにしてますよ!あははー
で?
バディーは誰でしたっけ?(大爆)

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

八百長ダーツの旅!(大爆)
すんまてん!
意図的にダーツ刺しました事、局からもお詫びが・・・(大爆)

次は・・・・・何処でしょうか?
こればっかりは~~(笑)

え?
BLさんとマスク交換ですか???
これは・・・ぜひ欲しいです!
どんな!マスクでしょうか?

先に言っておきますよ!
痛いの苦手ですから~(爆)

それは・・・・BLさん・・・・マスクではないですよ!(大爆)
ピアス!!!(笑)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まっかちんさんがストッパーの
キャナガワ飲み会ですから~!(笑)

あたち!
奥様!約束のういろうも持参しましたし・・・
まっかちんさんのブリードルーム訪問権利も頂いておりますし~

蝦鈴さんが言うように・・・
あの!赤シャドー軍団・・・・いいのですか?(大爆)
タモで掬いますよ必死に!(笑)

こーなると!やはり・・・・・3度目の!(大爆)
明日でも!速攻に!(笑)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマさんと嫁候補さんとは!
これで!
3ケ月連チャンで御逢いしましたね♪

いいですよ!
あたち二人の仲人しても!(大爆)
マイクの前に立つのは・・・・ゆー〇さんですけどね!(大爆)

本当!いつも最高に楽しいですね!www

あたちは・・・まだ!乗れますから~ハイエース!

また!飲みましょうね!
次回はキャマ倉の大仏ですか?(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

神奈川ダーツの旅、楽しかったみたいですね(^o^)
エービー鈴さんの写真が物語ってます(爆)

月1の神奈川遠征は、決定事項になったんですね(笑)
来月は合流できるかなぁ、したいなぁo(^_^)o

ポチっとな!

No title

こんばんわ

めっちゃ充実した神奈川遠征ですね
あの写真見たら楽しんでおられるのが
十二分に伝わってきます^^
エビ友さんとお会いすると
明日への活力になりますね

No title

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

今回も楽しそうで良かったですね〜

次は大阪ですな…(笑)

また1人で大暴走したんでしょ〜(≧ω≦。)プププ

ポチッとなぁ〜

No title

こんばんわ

キャナガワ行っちゃってますね~
なんかとても充実した旅じゃないですか~
マスク交換いいですね~
僕もマスクとポーズを用意しない!!!

No title

こばわ♪

ゴルァァァァ!!!!!!

じぇんじぇん!ちゃう!ベルポーズ!
目も
イッちゃってないし!!!!www


とりあえず、「トカゲ!こーちゃる!」

話はそれからや!!!!

こんばんわ
エービートさんめっちゃ元気ですねー(笑)
かなり満喫してきたみたいですね♪
ハード移動も感じさせないとこがエービートさんのノリの良さですね(笑)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
前回同様に素敵な時間を堪能させて頂きました!
でも!
翌朝早朝に仕事の電話で急遽会社へ・・・トホホ
エービー鈴のマスクの下は・・・・疲労困憊の素顔が!(大爆)

黒鯛さん!
条件の良い安いホテル見つけたんで!
次回はそこ宿泊にしましょうよ!
ん?
あたち・・・・・・・また行く側?(爆)

黒鯛さん!また飲みたいですね♪

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

次の日は猛烈な脱力感と寂しさが・・・・(笑)
それほど!楽しい時なんですよね!

海老茶さんとも、そろそろ御逢いしたいですよ!
昨日寄ったんですが!
エビもアピストも居る・・・・・・・・
LAさんで集合は、如何ですか?(笑)

あ!
その前に京都に家族旅行の話が・・・・催促されてました!(爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

違うんですよ!
当初の計画は・・・・
蝦鈴さんと!
8日に大阪入り(殿合流&飲み!)
9日に愛知でLAさんイベントという幻のプランも♪

ただ台風の影響で・・・・色々調整難になってしまい・・・

大暴走?
あたちが紳士な事は・・・・殿が知ってるじゃないですか!(爆)

色んな情報が錯誤してて
海老ット。さん・嫁ット。さんがキャナガワへか?
蝦鈴さんが大阪へか?
ま!どっちにしても・・・
あたちが運転でしょうけどね?(大爆)
だけど愛知からですよ!(笑)

DICE Shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャナ行っちゃってますよ~~
出張と偽って経費で・・・・あははー
今回は
ちょっと!観光チックな事もって!
蝦鈴さんに事前に御願いしてたんで!
時間が意外とタイトになってしまったんで
予定よりあまり回れなかったですけどね・・・残念

サイコロのマスクと!
何か!ポーズ考えておいてくださいね♪(爆)

DICEさんが行く的な情報も入手してるんで!(大爆)


蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ベルポーズ♪
右手のクオリティーですよね?(大爆)
だって~~
この4枚UPで何回撮り直ししたと思ってるんですかー!(大爆)
だって~~
キッズが段々・・・・・・・嫌な顔するもんで!(大爆)
解るでしょ?この経験!(大爆)

トカゲあかんですって!本当に!(爆)
しかも購入先は・・・・・・・・キャナっすよね?(爆)

さて!
次回の遊ぶ計画を着々・徐々に進めましょう!
二人共、飲んで酔っぱらって
結局~いつも!
何んも決めずグダグダな連絡やりとりになっちゃうんで!!(大爆)
ま!それはそれで楽しいんですけどね!あははー

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよ!
もー楽しくて!楽しくて!(大爆)
遠いと言えば遠いんですが!
ん~~
距離を忘れさせてくれるんですよ~
友情パワーですかね?(爆)

離れた土地で
誰かが待っててくれる!
最高ーの事ですね♪

海老冥利ですね!
やはり海老は縁起物ですね!(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えーーーーーー!
本当ですか?って・・・・
既に連絡しましたね!(大爆)

本当!
有難う御座います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

すみません!!
急な仕事が入って返コメ遅くなりました!(汗)

了解致しました!(笑)

有難う御座います!!
後程、御連絡いたします~

No title

こんばんは(*^▽^*)

何やらw楽しそうなダーツの旅だったのですね~(*´∇`*)
笑い声が止まらなかった風景がw目に浮かびます(´m`)クスクス

そうでしたか・・・・最先端は名刺交換ではなくて・・・・マスクw

マスク交換だったとwすみませんw私古い人なものでw
お盆明けから新規取引先様に渡すマスク発注しとかなきゃ(爆)
(⌒▽⌒)アハハ!

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大阪・和歌山の際も、そうでしたが!
喜怒哀楽の言葉のうちの
喜・楽の言葉しかないダーツの旅でした!(爆)

いつも訪問する度に共通して感じる事なんですが!
行く人間より、
実は迎え入れてくれる方々の方が全然大変だな~って!
色々、考慮して頂いて感謝しております。

Crayfish_oosaka さんがマスクって!(大爆)
世界の誰もが知ってる
ミル・マスカラスなんて如何でしょうか?(笑)

No title

こんばんわ(^o^)

またまたまた、えび師ニアミスでエービートさんと会えませんでしたーヽ(´o`;
今回も大事な予定が(~_~;)
…ただ、もう決めました!次回は絶対参加します!!
今度こそは私も楽しませてもらいますよ〜(≧∇≦)
ポチり

こんにちは♪

今回は観光も交え?満喫されたようですね( *´艸`)

エービートさんのフットワークの軽さ!
うちの夫婦とタッグを組めば全国ダーツの旅も簡単そうです(笑)(笑)

こんにちは!!(^-^)

HEY、ブラジャー!!

元気ですか~~~!!!!!!!!
元気があれば何でも出来る!!
元気があればレ○イプも出来る!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

あっ、犯罪だ…(^-^;)(^-^;)

蝦鈴さんとキャバクラえびさんと呑んだんですか~~~!!!!

羨ましいなぁ~~~!!!!

いつか、関東エリアに行きたいなぁ~~~(*´∇`*)

皆で、蝦鈴さん宅に泊まりましょ!!(^-^)v(^-^)v

えび友魂~~~!!(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今回は、あまりにも急な御連絡でしたし
確か・・・・前日に連絡では?(笑)
計画性が無いのが露骨に!(大爆)
えび師さんに御逢い出来なかったのは残念でしたが・・・
大切な予定も既に!!!

御無理せず!
タイミングが合う時に御逢いした方が更に楽しいですよ♪

大丈夫です!
キャナガワは、まだ!鎌倉方面の観光残してますし!(大爆)
まだまだ行く所だらけですから~~~(笑)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

折角なんで観光もしたいですし!
今回は頑張って早く出発しました!!!(笑)
それでも時間は足りないんですよね~~
今後は、もっともっと早く出発しないと!(大爆)

フットワークですか?
いやいや~
道中寂しくて孤独死しそーですよ!本当に!(笑)
MATさんが運転中!
さと美姐さんは助手席で寝てるんですか?寝てますよね?(爆)

そうかぁ・・・・・・・MATさんも孤独ですね!(大爆)

エビがかりさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

HEY!ブラジャー!!!
お久でーす!
そろそろ連絡しよーかなと思ってましたーー!!!

呑んでますかっーーーー!!!(笑)

そうなんですよ~
神奈川で呑みましたよ♪

そこに、エビがかりブラジャーが参戦してくれたら!
更に面白い!!

まだまだ!観光で行きたい所もあるんで!その時は!!
自分が運転するんで!
エビがかりブラジャーさんには!
昼から呑んでいいですよ!権利贈呈しますから!(爆)

いつか!そんな日が実現するといいなぁ・・・・ホントに!


えび友魂~~~!!(^-^)v

鍵コメ③さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

アハハー

有難う御座います~
了解致しました!!

後程!連絡致します~

鍵コメ④さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん?
やっぱり!そーですよね?
瞬間迷子になりました!(大爆)

了解致しました!
有難う御座います~

後程、御連絡致します~

こんばんは!!

エビ友会いいですね(^^)
マスク交換ナイスです(笑)

沖縄でも開けたらいいな~。

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エビ友会いいですよ♪
ブログ上ではお付合いあっても
実際に御逢いして感じる事は、全て新鮮なんですよね!

自分は今回短期間で!
神奈川×2回
大阪・和歌山
お邪魔しましたが、今後も逢いに行きたいですもん!

沖縄開催実現したらいいですね~~
その際はUniさん!!
ぜひ!
シーサーマスクかハブマスクの御準備を!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
