スポンサーサイト


速報!LA周年祭の巻

どーも!
ジプシー!エービートです!!(爆)




さぁ!
本日から2日間開催の!

コチラに仕事の間にお邪魔してきましたよ!
2ht-1_06.jpg
2014-2th_Anniversary_07.jpg
天候が悪い中でも!
到着した時は、やはり並んでおりました!

で!
入店して、お忙しい所でしたが・・・
LAオーナーさんと少々談笑!


和団子さんを
御紹介して頂き、御挨拶・談笑!




1時間程度の滞在でしたが・・・






お買物特典のコチラも頂いて♪

DSCN0235_convert_20140809143231.jpg
DSCN0236_convert_20140809143352.jpg

大満足~~



実は今からが更にイベント本番って感じなんですが・・・
残念ながら・・・・会社へ(泣)



あーーー!
しまった・・・・もう1つの大事な目的である
コチラ!!!
2th-2_08.jpg
この権利はゲットしたの・・・・・???
LAオーナーさんに確認せず帰ってきちゃった・・・・・・ガビ~ン!



本日も明日も開催しております!
お伺いする方は、エービートちゃんの権利の確認!
LAオーナーさんに聞いておいてください!(大爆)
宜ちく御願いちます♪







さ~て!
もー世間はお休みに入ったんですよね?
エービートちゃんはまだ、しっかり休み決めてないんですが・・・

遊びたいなー!!!
呑みたいなー!!!






よ~し!行きますかーーーー!!(爆)

Snap_0002_convert_20140809140224.jpg



ココだ!ポイ!



DSC_0399_convert_20140809135618.jpg


ん?ここは・・・・・




8月13日取材決行の場所は!!!
そして次回予告!!!








ZoHLvz_B2kR8qQZ14074844211407484797_text.png








そして!第1村人は誰?(大爆)
※第3村人まで出演決定済み~


お楽しみに~~(笑)



応援ポチンポチン御願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!かず印さんと会ったんですか〜!バルタン星人アルト見ました?(笑)

さて第1村人は?(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは!

台風は大丈夫ですか♪

愛知の2周年行かれたみたいで(^o^)/

そんな事より一番大事な外部接続アダプター忘れた

んですか(;一_一)怒られますよ~たぶんですが・・・(爆)

エービートさん13日キャナ川来るんですか?

また22000円の高級ホテルに宿泊ですか(笑)

ポチリ!

海老ット。さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

結論は残念です~
駐車場グルっと周り
あの仕様の車あるかな!と確認しましたが!

少々・・・早すぎた感じです~
全くの情報不足でちた~(爆)

焼きそばも・・・・(爆泣)

第1村人ですか?
モチのロン♪
予定は未定の予定です!(大爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

台風!
現在は全然ですよ♪

外部接続アダプター
本当に欲しい~~
ん?
ういろうって言ってましたよ!やたら!(爆)

13日ですか?
あたちが予約したホテルは!
アレ?なんて言う名前でしたっけ?(大爆)
最近寝不足なんで忘れちゃったちー!(大爆)

No title

こんばんは~(^-^)
キャナガワ行かれるんですか~?
えっ?
公園じゃ?(笑)
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

かず印さんの焼きそば食べに行ったんですね(^o^)
でもアダプタ忘れちゃうとは。…残念(笑)

またキャナガワに
そっちは、配給が良いんですね。きっと(爆)

ポチっとな!

No title

こんばんは。
自分は本店さんに行ってきました。
キャナガワ行かれるんですね。
第1村人は誰かなぁ〜。

おはようございます。
なんだか楽しそうですね((´艸`*))
キャナガワ行かれるんですか?
第一村人に期待しちゃいます(笑)

No title

昨日は、ありがとうございました。
大丈夫ですよ、ちゃんと確保しておきます
それと、金粉入りの物ありがとうございました。

No title

こんにちは!

LAさんの2周年祭行かれたんですね!

ステッカーGETおめでとうございます〜♪

ダーツの旅いよいよ始まりますねー!

僕はテレビの前で指をくわえてます〜>_<

気持ちは背負い投げ〜〜〜♡
ですので〜〜

あっ、リアルのイメージに合わないって言われるんだった〜T_T

こんにちは✨😃❗
ダーツの旅は、1泊ですか󾬅
第三村人まで確定してるとは(笑)
第四村人立候補しようかな(爆)
楽しんで下さいね(^^)/

BloodLineさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
キャナガワ行きますよーーー!!!

空き缶拾って売ってコツコツと!
毎日頑張りましたよ~(笑)
そーして!片道キップ分は確保♪
はい!
向こうで
また拾ってまた帰りの資金調達です!(大爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

焼きそばも!期待して
御邪魔しましたが・・・・
かずさんの入りがPM14と
当日聞きまして・・・・トボトボと・・・・お仕事へ
完全確認不足~あははー

アダプタ
なんで忘れちゃったんだろう???(苦笑)
老いかなぁ~?(大爆)

配給が良いから移動するんです♪(大爆)

たかさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あらま!
本店さん行ってましたか!!!
何か購入しましたか?

エービートちゃんも使用したトイレ~
一瞬座った丸椅子~
写真撮ってきてくれまちたかーーー!(大爆)

キャナガワ行きますよーーー!
第1村人ですか???
まだ!内緒ーーー!(爆)

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
キャナガワ再上陸です♪
先月行ったばかりですけどね・・・あははー

第1村人
誰か知りたいですよね~
期待しちゃいますよね~

また楽しい旅!
いやいや
楽しい取材になりそーです!(爆)
二日酔いは決定事項ですが・・・・・・・ゲプっ♪

glassbeeさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえ~こちらこそ!
いつも大変お世話になっております!
そして!
2周年おめでとう御座います~

BBQホント残念でした・・・・

え!マジですか!
有難う御座います!!!
帰り道で
何か忘れてないか・・・・・・・???

あーーーーーーーー!!!

こんな感じでした!(爆)
近日受取りにまた御邪魔します!

念をおしておきます!
ホント確保しておいてくださいよ!(笑)

あーーーーーーーー!!!
ってオーナーさんが言うのが恐いから!(大爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

LAさんの2周年祭行ってきました!
楽しかった!
↑小学生の感想か!(大爆)

ダーツの旅、行きますよ~!

TV前で放送日見ててくだいね!
エービートちゃんの
笑ってコラえて!キャナガワ編(大爆)

リアルのイメージ?(笑)
いやいや!その前に!
大師先生のライン画像の
真ん中の人が!
実際御逢いするまでずっと・・・・大師先生だと思ってまちた!(大爆)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

1泊ですよー!
えっと〇鈴さんの住んでるとこの駅前です!

第3村人まで!
蝦猿さんなら、誰なのか!
もー検討ついてますよね~!(大爆)

え!第4村人になりましょうよ!
もー決まりですね!(笑)
いえいえ!当然楽しみますけど!
もっと!楽しみたいじゃないですか!(爆)
13日ですからね♪忘れずに~~(笑)

No title

こんにちわ

イベントに行かれたって事は
台風の影響はそれほどなかったんですね^^
あっ非売品のアダプターはLAさんのプレゼントだったんですか
これは権利があるかないか重要ですね!!

こんばんは〜(*≧艸≦)

13日キャナ川来るんですか〜‼︎

自分もお会いしたいです〜!

No title

こんばんは~(^ω^)

BBQメチャ盛り上がりましたよ~~~(≧∇≦)
かずさんの焼きそばもメチャ美味かった~~~!
勿論!あれの権利もGet~~~!
しかも!○○さんからアレも頂いちゃいました~~~ヽ(´▽`)/

本当!楽しかったですよ~!(・∀・)♪

No title

こんばんは

新企画ですね~
記事楽しみにしています^^

PS:予定が中止になったので、暇かも?
出演しても良いですよ~

海老茶さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

台風の影響は
初日の9日は雨のみでさほど、だったんですよ!

非売品アダプタは勿論狙ってましたからねーーー!
プレ企画のリベンジです!(大爆)
その話を入店直後のオーナーさんと
お話してたのに・・・・・確認せず帰路って!(大爆)

でも!大丈夫です!
LAオーナーさん!ちゃんと確保しておいてくれたとの事で!
一安心です!(笑)

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャナガワ再び行きますよん~~!

まだ!
実は中身何にも決まってないんですよ~(爆)
ホテルの確保が精一杯で!
完全ノープランです!
あれれ?
もう明後日の話じゃないですか?(笑)
取りあえず・・・
目先の仕事が・・・・あはは!
THEかたずかない!
マジヤバイ状況です!!!(爆)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当!
今回も、ニアミスですねーーーー!(大爆)
幻影さんに何時頃着予定なのか!
連絡しようと思ってたんですが!
日に日に・・・自分の訪問時間が限られてきたんで・・・・残念です!

非売品アダプタ引取りの際が近日チャンスですかね?(笑)
自分も権利確保出来ました!超嬉しいです!!

他にも〇〇さんから?ですか???
二文字ですね~この問題は!(笑)
中〇さんからですか?
勿体ぶらず教えてくださいよ~~(大爆)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

新企画!
まっかちんさんが仰っる宿泊施設は本当に安いのか!
キャナガワ某周辺確認編です!(大爆)

いや~確かに、半分以下なんですね!
ただ・・・・・空室が全くなくて・・・・今回も!(笑)
結論カプセルで!なんて声も出てましたが・・・
カプセルはやっぱり~って所に・・・・翌日!
奇跡のキャンセルが!(爆)
〇鈴さんの近くの駅前です!

まっかちんさん・・・・第1村人で既に決定しておりますが!(大爆)
まだ・・・細かく打合せしてないので!決まり次第!(爆)

そろそろ本当決めないと駄目ですね~

No title

こんにちわ(^o^)

わー!!
またまたキャナガワに来られるんですね(≧∇≦)笑
今回は30000くらいのホテルに泊まるんですかね??( ̄▽ ̄)笑
おそらく第6待ち人あたりに自分ですかね?(≧∇≦)
ポチり

No title

こんばんは(*゜▽゜)ノ

某wテレビw( ̄△ ̄;)wおおっ!
「エービートさんの笑ってこらえてwwww」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

キャナガワw 記事が今から楽しみです(´m`)クスクス

そしてアダプター♪ゲットありがとうございます(*^▽^*)

No title

こんばんわ

ローキーズ愛知のBBQに仕事中に参加されたのですか~僕も一度行ってみたいと考えております。
おっ再びキャナガワに~
第一村人気になります。

えび師さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ダーツが示した先は!
キャナガワです♪
って、もー明日じゃないですか!(笑)
本日、仕事なんとかケリをつけないと・・・・マズイ

ホテル代が高騰してるじゃないですか!(爆)

第6村人はえび師さんですかーーー!(笑)

現在、あたちが把握している事は!
昼あたりに第1村人にあって
色々、観光等、遊んでもらい、そのまま夜は呑む!
これぐらいザックリでしか決めてなくて・・・・(爆)
本当こんな感じなんです!
第1村人さんが忘れてないか少々~不安になってきました!(爆)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ダーツ!
ヤラセじゃないか!と視聴者様から!
局に問い合わせ多数いただいております!
問題番組!
エービートちゃんの
どちら様も笑ってコラえて!!(大爆)
間もなく撮影開始です!(笑)

アダプター
大変有難う御座います♪
既存水槽じゃなく!
新規立上げで使用する計画です♪
忙しくなりそーです!(笑)

DICE Shrimp さんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

LAさんの周年祭は御邪魔しましたが!
BBQの方は時間の都合により・・・・

いつもほぼ、仕事中に寄ります!
LAさんで休憩してますから~あたち(大爆)

お!
DICEさん来る際は教えてくださいよ!
作業服で行きますから!(大爆)

明日!キャナガワ再上陸です!
第1村人ですか!
誰でしょう?
アノ方ですが予定は未定です♪(爆)

No title

こんばんは~

はじめまして!

訪問&コメありがとうございました

こちらこそこれから宜しくお願いします^^

リンク頂いていきますね~

ポチッ!

郡上えびさんへ

お疲れ様です!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今週末!
家族お世話になります!(大爆)

またお住まいも!
近いと言えば近いので!
今後ショップさんで御逢いする御機会も!(笑)
色々!シュリンプ飼育のデスカッション出来れば嬉しいです!

リンク有難う御座います!!
こちらも頂きます!
今後共、宜しく御願いします!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
