スポンサーサイト


理由なき反抗の巻

こんにちは!
エービートです・・・・


昨晩の話・・・
TV見ながら、いつもの晩酌時!
DSC_0396_convert_20140805112522.jpg
ちょいと!
あるエビ友さんと連絡してましたら

エービートちゃん!どんどん楽しくなってきちゃって!
気がつけば・・・・・缶ビール×9本~焼酎へ





当然その後!
女将さんから飲み過ぎ~と、ガミガミ・エンドレス開幕!!!

これまた!関係ない古い話も持ち出してきて・・・・





クソー!マジ頭キターーーーー!!!(怒)
人間の生命力ってもん見せたるわ~!!!





まず地図はこうやって見るもんだ!!!
そしたら!遠い所なんてないんじゃ~~~
DSC_0393_convert_20140805112710.jpg






ミュージックスタート♪
ステッペンウルフ!Born to be Wildじゃ~

こっちは
このバイブル的な映画で幾度勉強したと思っているだ!!!
1_large_convert_20140805113724.jpg

あ!今バイク無かった・・・・






コイツで!上等だ!
20060725104506.jpg



食べ物だって・・・・
この選別外を地元の公園で遊ぶ子達と物々交換で繋いでいくし
DSC_0501_convert_20140805115820.jpg



いざとなれば・・・・コレだって・・・・
ん?
これは止めた方がいい???

DSCN0191_convert_20140805115354.jpg




寝床だって・・・
1388429590_convert_20140805112801.jpg
アパマンショップで敷金・礼金ゼロ見つけるし!



お前も!
こっちの生活が安定したら必ず迎えに行くからな!

DSC_0386+(1)_convert_20140805112449.jpg


緊急時用水槽の
電気も点けっぱなしで出てきてやったぜ!!あははーー

DSC_0080_convert_20140805112315.jpg
あははー
怒ったって!あたちは居ませんよーーーーだ!
あっかんベーー






きっとサバイバル生活の末・・・
このような容姿になってる予定ですが・・・
20130707012828.jpg

入店させてもらえるのか、若干不安です・・・
2014-2th_Anniversary_07.jpg
ん!
別に、
いつもとたいして・・・・っていうLAオーナーさんの声が!(大爆)



ハァ~~
やっぱり上手な謝り方入門、立読みして帰りますか!!

出来れば・・・・・新刊の方が、より実戦向きかな~~(爆)
どーなんでしょ?


応援ポチンポチンお恵みを~~~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エービートちゃん相変わらずめっちゃおもろいわ〜(≧ω≦。)プププ

エービートさん構成作家?(大爆)

嫁ット。とも言ってたけどエービートさん毎日更新すれば絶対ランキング1位になるわ〜って何回話した事か!(笑)

エービートちゃんが1位になったら安心してブログ辞められる〜(笑)

そろそろオイラ、週一更新にするかな〜

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

その閣下の文章のセンス………
決めた!!閣下!!僕のかわりに読書感想文どうです⁉︎笑笑笑笑

選外っていいつつ綺麗だし(>人<;)
底上げされてますね〜
それはどこかのショップさんにかって貰った方が物々交換よりいいもの食べれますよ〜笑

あっ、楓の実……
まさかね〜〜〜笑
だってあの回の分は秘密でしたもんね〜笑
まさか閣下は約束破らないですからね〜笑
きっと前の分ですね!きっとそうだ‼︎笑

閣下のネコちゃんですか??
テーブルに顔を出してバッチリカメラ目線…流石です笑

電気つけっぱは怒られますね〜

謝り方の本は新刊のでしょ〜
きっと謝るのに効果的な最新の人気高級バッグとかが載ってます爆

こんにちは♪

文才がエグイですーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

めっちゃおもしろいっ(爆)

うちはいつ噴火されるかわからないですからね…

ネコちゃんの写真素敵すぎです(°∀°)


ポチッ~

こんばんは(^-^ゞ
要は嫁さんと喧嘩したんですね(笑)
家出するなら、神奈川まで~
うちのえび部屋に泊めてあげますよ(笑)
ブクブクうるさいですが……(爆)

No title

こんばんは(^O^)/

今回のブログ読めば、1回だけ許してくれますよ。きっと(笑)
ただし、帰る時は公園の噴水で身体洗ってきた方が(爆)

ポチっとな!

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
大丈夫ですか?
もしかして電話した時すでに公園・・・・?

No title

こんばんは!

リビングに観葉植物オシャレですね~!

奥さんと喧嘩したんですか(笑)それはエービートさんが

悪いんじゃないの缶ビールに9本に焼酎・・・(爆)

そして家出ですか(笑)もうエービートさんの居場所は無い

ですね(;一_一)

LA入れてもらえるといいですね♪

ガンバッテ下さいね?(^o^)

ポチリ!



こんばんは♪

あら〜
怒られちゃいましたね( *´艸`)

妻は強いですよー(笑)

素直にお土産買って謝るしかないです(*´ω`)/ 
現金なら尚大喜び(爆)

No title

こばわ♪

おっちゃん!遊びすぎとちゃいますか~~??ww

大型取ってハーレー買って遊びましょ~~~

神奈川来るの??

お待ちしておりますwww

No title

こんばんはwwwwww(⌒▽⌒)アハハ!

すみませんw毎回テンポの良い展開に
笑いすぎてお腹が痛いです(爆)

LAさんど~~~~~~んと盛り上げ
良い感じですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

幻のアイテム!ゲットしてくださいね(´m`)クスクス

今晩わ~(-。-;)

ありゃりゃ~( ̄。 ̄;)

まぁーまぁー\(^_^ )

そー暑くならずに~ヾ(^v^)k

噴水で一旦クールダウンして~

恵んで貰った金銭を差し出して

一言

m(_ _)mゴメンナサイ

と!!

決して猪木さんみたいに!!

元気ですか~ヾ(≧∇≦)

元気があれば何でもできる~
(-。-;)

みたいな事を言っちゃ~ダメですよ~( ̄。 ̄;)

言葉の卍固めを食らうはずですから~ヾ(≧∇≦)

宿泊施設がなければオイラ宅いつでもOKですよ~(-。-;)
ケムクじゃらんとわんこ達の唾液でベトベトになりますが!

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえいえ~
ここだけの話~
ゴーストライターの新垣さんの存在が大きくて・・・・(爆)
最近・・・・揉めて中々~書いてくれないんですよ!(大爆)
単価上げたんですけどね!(笑)
駄目みたいです・・・・・・・会見開くの一点張りで!(爆)

あらま!
嫁ット。さんが褒めてくれるなんて!
大阪名物!アメとムチ作戦ですかーー!(大爆)

あははー
あたちが!
1位は絶対に無理なんで!
そんな事、言ったら!
殿~永遠に止めれませんよ~~(大爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

よし!
読書感想文!引受けましょ♪
題名
「新・登校拒否のススメ」(大爆)

あ!
では和歌山に物々交換に行きます!
てか!大師先生の家に居候・・・・・・いいかも!(爆)

この楓の実は・・・・
先日、
送って貰った2袋の・・・・あ!ペロっと言っちゃった!(大爆)

ネコ?
実弟ですけど・・・・(大爆)

色々・・・・反省も必要ですね・・・・・・クソ!(爆)

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エグイですかーー?(笑)
実話です!(大爆)

あらま!
伏見さん家も・・・・そろそろな感じですか?(爆)
確かに・・・・海老茶さんのブログで
画像から雰囲気を感じましたが・・・・・
ん?
大人ですよね???(大爆)

ま!御一緒にバックパッカー生活しますか!(爆)

ですから・・・
ネコじゃなくて・・・・・・弟です!(爆)

こんにちは(^∀^)

これまただいじょぶですかー?笑


猫ちゃんの画像素敵ですね笑


奥さんの機嫌なおして帰りましょ〜✌️

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ええ~~
まぁ~~
ただブログ上、
見栄張って逆ギレ設定にしましたが・・・・www
言われっぱなしで反撃の糸口が見つからず・・・・(爆)
部屋の隅の方で・・・・・ずっと静かに聞いておりました!(大爆)
正論とは・・・・・・恐し

マジですか!
蝦猿さんの、あのブリードルームですか!
うんうんうん行く行く行く!(笑)

ガミガミよりブクブクの方が、断然楽勝です♪(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あれ?
なんだろう???
黒鯛さんの意見、凄く沁みて参考になりますね~~
あ!
そうか!
経験者ですもんね!(大爆)

その積み重ねの末が!
名誉挽回の北海道旅行ですもんね!(爆)
しかも!
旅の解放感から
いくら呑んでも怒られないし・・・・
上手ですね~戦略家は!(大爆)

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

本職よりサバイバルの方が儲かりそうですやん(o^^o)
私もサバイバルしよっかなぁ(≧∇≦)

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえ・・・・まだ大丈夫エリアに入っておりまてん!(大爆)

BLさんと、モシモシの時は・・・・
なんせ新入りですから

①ご近所(先輩方)様への挨拶回り
②廃棄(食事)の縄張りの説明会
③市役所との対処方法・・・・・・等

色々大変だったんですから~
縦社会の構図が!(爆)
意外と決まり事があるんですね~(大爆)

やはり自由はUSAしか無いのか・・・

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

リビングの観葉植物ですか?
あぁ~今となっては・・・
過去の話ですね~~(大爆)

あ!
いい人見つけた!
キャマさん、マグロ釣り好きですよね???
一緒に
1年くらい漁船に乗って行きません?(爆)
給料も、序に沢山貰えるらしいじゃないですか!(大爆)
道具も支給ですよ~~~
おいしくないですか???あははー

LAさん・・・店外なら、きっとOKでしょう!(爆)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい・・・・・
かなり叱られました・・・・・・(クスン)


MATさんも、さぞ大変なんでしょうね・・・・・(大爆)

このような緊急時の際、どう対処すれば良いのか!
こーいうのも!
MATさんブログでUPしてくれないでしょうかね?(大爆)

さと美姐さんなら・・・・なにで御機嫌なおるんですか?
やっぱり・・・・貴金属ですか?

あ!酒だ?(大爆)

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

おかしいな・・・・
記事では
テンションを上げた、エビ友さんの名前伏せておいたのに!(爆)
まるで他人事のように・・・・・(大爆)

そーなんですよね!
映画イージーライダーがバイブルって言っても!
中免しか持ってない!この矛盾感!(大爆)

行きますよ!
ただ・・・・諸事情により!
再び単独ですけど!

あとは!蝦鈴さんの都合で絞りますよ!
まっかちんさんの仰る通り!
そのエリアはお値打ちですね!
つまり・・・・・・そこベース拠点で!参考までに♪

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Crayfish_oosaka さんが
ツボって頂けると!
何か世界共通で、通用するんじゃないかと!
調子に乗っちゃうじゃないですか!!!(大爆)

ま!
こんな人間も1人くらいアクアの世界に居ても・・・・あははー

やはり嗅覚は当たりました!
LAさんのブログで発表されましたね!
ただこれも!かなりの倍率ですよ~!

残り1つの時に・・・・後ろに並ぶ方が幻影さんだったら・・・
あたちの選択は、どうするんでしょうか?(笑)
ここが重要な勝負なんです!(爆)

ヤナbeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

延髄蹴りは
一回空振りでラッキーでした・・・・
ただ・・・
叱られてる最中に・・・・
うなだれて頭下げたら・・・空き缶でデコ当たりました!(大爆)
笑うかなと・・・
チラっと見たら・・・・・現状維持でした・・・・・(爆)

ヤナbeeさんの
体毛と
唾液じゃなかったら平気です!(大爆)

放浪で流れ着いたら・・・・
恵んでもらったお金を渡しますので・・・・
これで上質なお肉2切れ程・・・・・頂けますでしょうか?
賞味期限過ぎてれば・・・・・6切れ~これでもOKです!(大爆)

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

全然大丈び!
では御座いません!!(爆)

今を生きる事に精一杯です!(大爆)
大阪遠征で見た!
あたちは・・・・・・・もう居ません・・・・

ですから猫じゃないです!
あれは弟ですから~~www

1人で謝るのは心細いです・・・
あ!
大阪駅まで送りましたよね?ねっ?
ちょいと、こっちまで戻って来てくれませんか?
いい仕事あるんですよ!(大爆)

嫁ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まだ・・・
少し泣き疲れで目腫れております・・・・あたちです!(大爆)

怒られてる最中に
ボソっと!言ってやりましたわ!
「小5ぐらいまでなら確実に泣くぞって」(爆)

あ!
嫁ット。さんの場合は・・・・
「兵隊も失禁するぞ!」(大爆)

いえいえ~
大丈夫ですよ!
わざわざ
嫁ット。さんが
そんなサバイバル生活だなんて~www

だって御自身の回りが毎日・・・・
嫁ット。サバイバルなんですから~(大爆)

あか~ん!
これは!ヤナさん談ですからね~あははー

No title

こんにちわ

飲み過ぎて落雷が落ちちゃったんですか
最近は小型のテントが数千円で売ってるんで
もしもの時用に(笑)
そうそう先日関西に来られてたんですよね
お会いしたかった~~

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい・・・・・
でも・・・・外で飲む量よりは少ないんですけど・・・
缶ビールは数えやすい・・・
焼酎ならバレにくい・・・(大爆)
今更ながら、日々勉強です!(大爆)

そんな安価なデフレチックテントあるんですか!(笑)
でも大丈夫です!
今、お世話になってる場所は・・・・結構ゆるい方の地域だと
2件となりテントの山本さん?も、仰ってました!(大爆)

愛知~大阪~和歌山~愛知!往復で行きました!
ナビも最大広域の設定で見れば凄く近いんですよ!(爆)
愛知~京都間なんて・・・1.5mm程なんですよ!(大爆)
こんな脳ミソなんで!誘って頂ければ!ぜひ1.5mm程で!(大爆)

いつか御逢いする日を楽しみにしております♪

No title

こんばんわ

嫁さんは怖いものなんですよね。
ほんとまたにでいいので抱いてやってください。
それですべてが上手くいくかと・・・

Dice shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

なるほど~
DICEさん家は、
コツとして
たまには、抱卵の舞!
そのような感じなんですね!(大爆)

例えば・・・
選外の場合はどうすれば・・・・・(爆)

あかん!
ブログ見られたらマジ許されない!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

今はどちらの公園にお住み??(笑)

栄の冒険広場は噴水も有って、過ごしやすそうですよ!!(爆)

上手く仲直りできたのかな~?
やっぱり…………………土下座??(爆)♪

No title

こんばんわ(^o^)

あれ??我が家が写ってる(^◇^)
えび師の隣、空いてますよ( ̄▽ ̄)笑
選別外って…めっちゃ綺麗ですね(≧∇≦)
楓のみはやっぱり塩ふって香ばしく焼いていただくのが通ですよ(´・Д・)」笑

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今はですね~
取りあえず!仕事の関係で
矢作川の橋の下で
ベースキャンプを!(爆)

栄の冒険広場は・・・
立地・環境的にも我々の世界ですと
かなり人気の場所なので・・・・現在2年待ちらしいです!(大爆)

いえまだです!
シコリは消えません!!
最終的には・・・・・土下座(前転式)ですかね・・・トホホ

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん?
この並びの人気の角テントは!
えび師さんなの?
前カゴ付の子供用自転車いいの拾いましたね~(笑)
どーですか?乗りやすい?(爆)

いえいえ~
よ~く見てください!
そんな感じのレベルですから!あははー

楓の実?そーなんですか?
因みにさっき、塩まかれました!(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
