スポンサーサイト


蝦・雨・降・回帰の巻

全国1億2000万人のシュリンプファンの皆さん!こんにちは!(爆)
ご無沙汰してます!エービートという名の人間です!(爆)

まずー
突然のブログ閉鎖記事UPの際に
本当に色んな方々から個人的に連絡・メール・メッセージ頂き
また
動いていない、このブログに訪問&ポチ&拍手を頂き

感謝の雨がドシャ降りです・・・・。

あたち・・・・
心が動いてしまいました!!

もう~ブログは無理だろうなと思ってましたが・・・・
本日より・・・・・リハビリ復帰しまーす!(爆)
多分、すんごい細々更新ですけどね~www


と!いう事で!
あらためまちて~蝦雨降チャンネルにようこそ~(大爆)




エービートちゃんと言えばコレが久々に必要だ~ね!
DSC_0349_convert_20140523093906.jpg
ん?
・・・・・・・・・。
これ!?違う~~~







そうそうこっち!
DSC_0355_convert_20140523093714.jpg
実は4種類あったのよ~~~
俗にいうマスクローテ♪





さてさて
何から書こうかな?
こっそり色々やっていたから~www




じぁ~今回は軽めで・・・・




あの水槽は今・・・・(3月初旬頃に立上げしたフルアマ仕様)
DSC_0331+(1)_convert_20140524160203.jpg




現在は・・・・・
5_convert_20140523093550.jpg
結果こうなりまちた!
えびは別水槽より40匹程、掬ってIN~~



駄目ねぇ~
本当レイアウト
苦手~~~
扇子?センス無し~~(爆)



という事で本日はここまで~Time’s Up~~(爆)



もー打合せのお時間で~~す!



あっ!
そういえば・・・・
大事なトピックが!
延長でもうひとつ!
少し前の話ですが・・・・


大阪の御幣海老さんから頂きました!
DSC_0379_convert_20140523093808.jpg

御幣さ~~ん♪
凄~く美味しかったですよ~~
家族の食いつきも抜群で!
久々に家族団子の光景が・・・・・(爆)
大変有難う御座いました!




まだまだ全然~仕事の方の課題がヤマズミで・・・・
以前のような更新は当分無理かと思いますが・・・・
えび友・えび仲間が恋しくなっちゃったから・・・・帰ってきちゃった!!(大爆)

↓以前に製作してたバナーも、やっと御披露目できた!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おかえり〜(^O^)/

待ち望んでいましたよ(*^_^*)
更新はマイペースでゆっくりいきましょう♪

復活おめでとうございます\(^o^)/
ポチッとな!

No title

おおおおおおおおおおおおー


おかえりなさい!

なんだかうれしいですねー
またご連絡お待ちしております
LINEでも可ですよー!

とりあえずはゆっくりリアル充実してることが一番ですよ~

おおー減った仲間が一人戻ってきたw

No title

こんにちわ

おかえりなさ~~い^^
首を長くして待ってましたよ~
まだまだお仕事の方がお忙しいとは思いますが
ブログの方は無理せずまったりいってください

復活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

こんにちは〜!!!!!

閣下おかえりなさいーーー!!!!!

毎日宣伝してたかいがありました!!!!笑笑

もう抱きつきたいくらい嬉しいです〜〜〜!!!!

寂しかったですよ!本当!!

やっほっっ〜い!!(≧∇≦)


負担にならない範囲でぼっちらやってください!!

バーナーいいですね!!
力を込めて連打しときます(爆)


閣下が休んでる間僕がどれだけさみしかったか!
僕がホモ説までうまれちゃって(笑)

僕が好きな男の人は閣下だけですから安心してください!(爆)

はじめまして

リンクしていただいてる方のブログからきました。
その方が師匠とおっしゃる方・・・ぜひリンクいただきたいです。
ブログも始めて間もないですし、エビもまだまだですが
よろしくお願いします。
マスクローテ楽しみです!

No title

こんにちは(^o^)
はじめまして!とある高校生ブロガーさんのところから飛んできました(^o^)
復帰ということでおめでとうございます(^^)
私、まだまだブログもシュリンプも始めたばかりの素人なのですが、ご迷惑をかけない程度にお邪魔させていただきます(^^)
また、リンク持ち帰らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

こんばんわ!
始めまして、かさんたと言う者です。
大師えびさんから飛んできました~♪
初コメントしにいこうと思ってブログ見に来たんですけど、そのときにはもう封鎖していて、復活を超~~~~~たのしみにしておりました!
お帰りなさいです!閣下(爆)
マイペースにいきましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

復活おめでとうございます!

無理はなさらないで下さいね(*≧艸≦)

自分はパスを忘れてていまブログ出来ませんがそのうち復活します!笑

No title

こんばんは~!

復活お待ちしてました(^o^)/

お帰り~♪お仕事忙しいと思いますが

ボチボチやって行きましょうヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい~^^
首を長~くして待っていましたよ。
のんびり行きましょう、のんびり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰り~(*´∇`*)
待ってましたよ~
仕事頑張って下さいねっ
ブログは空いた時間でいいじゃないですか~
ポチっ

No title

あ・・・そうそうw

言い忘れてたけど
エービートステッカーをもらうことになってるのでよろしくw

あはははははははははwww

こんばんは~。

お帰りなさい(^-^)
負担にならぬよう、マイペースでいきましょ~!
言葉は少ないですが、気持ち入ってます。

こんばんは。はじめまして。
大師えびさんからすっ飛んで来ました。
えびを始めたばかりですが宜しくお願いしますm(__)m

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

黒鯛さん!
お久しぶりでーす!

今回の記事タイトルは見覚えありません???
そーなんです!
黒鯛さんのブログメッセージから、パクリましたとさ!(大爆)

当分
スーパーウルトラマイペースな更新になってしまうんですが
また!遊んでくださ~い(爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

たたたたたたたたたたー
ただいまです~!! (爆)

真山監督~~
お久しぶりでーす!

ニュースで本田選手も代表合宿に合流したと聞いたので!
あたちも便乗で真山JAPANに帰国合流です!(爆)
リハビリ中の為、ベンチスタートですけどね!www

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

海老茶さん!
お久しぶりでーす!

鼻の下を長く?(爆)
本当~復帰と言える程の更新頻度は、多分難しいですけど・・・
何せ!
この時間に帰宅ですから(爆)
もー朝だし~~www

更新も隙間隙間で頑張りまーす!!(笑)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

大師先生~!
お久しぶりでーす!
ん?そーでもないかな???(爆)

本当、色々有難う御座いましたぁ~
次回あたちの抱き枕お送りいたします~(爆)
※初回限定、某有名企業OL制服バージョン♪www

ホモ説のホモサピエンスですか・・・・
あたちは・・・・不倫説が(爆)

さぁ~背負い投げの練習再開!

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤスローさん!
はじめまして~

し・し・し師匠ぉーーーー???
支障の間違いでは!(爆)

あたち、超素人ですよ~~~(笑)

リンクぜひぜひ!
これからも!宜しく御願いします~~
後程、ヤスローさんのブログにも遊びに行きます~
もう一度いいますよ!
ド素人ですよ~~~(爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えび師さん!
はじめまして~

とある高校生???
チ~~ン♪
大師先生ですね~(爆)

あたちは・・・
赤点まみれのド素人問題児飼育者ですよ~~(爆)
因みにソロバンも中途半端の4級で終了~(大爆)

リンクの件、ぜひぜひどうぞ!
後程、えび師さんのブログにも遊びに御邪魔します~

これからも宜しく御願いします~

カサンタさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

カサンタさん!
はじめまして~

っていうか!あたち知ってますよ~~
ブログも読み逃げばかりですみませんが・・・(汗)
何度か拝見してますよ~

今回からは封鎖せず鍵開けっ放しで
外出しますので~~(笑)
冷蔵庫のデカビタCぐらいは勝手に飲んでいいですよ!(爆)

これを機会に宜しく御願い致します~~

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

では!
後程ラインしますね!

宜しく御願いしまーす!!

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

湘南さん!
お久しぶりでーす!

パス忘れてたからだったんですか?
アマゾニア編から止まってましたもんね!
ちゃんと・・・・ジロジロ見てましたよ~~~(大爆)

上段回し蹴りでも当たったんですか?
パス記憶忘れなんて・・・・(笑)
逆から今一度受ければ思い出すかも~(爆)

また!この出戻り人間を宜しくです~~(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

鎌倉えびさん!
お久しぶりでーす!

ちょっと~エロ倉えびさん
随分前に
ライン送ったんですけど・・・・・返事が・・・(爆)
ん?
もしや届いてないのかな???
じぇじぇじぇ(爆)

ぼちぼちですが!
また遊んでくださーい!

鍵コメ②さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

鍵コメ②さん!
お久しぶりでーす!

そーですよ!
その約束が凄く楽しみなんです~

ちょうど、そろそろ連絡しようと思ってたとこなんですが
現在準備中なんですが・・・
ひとつ御願いしたい事が有りまして
また後日ラインしま~す!

MARONさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

MARONさん!
お久しぶりでーす!

MARONさんのブログ記事の中で頂いたメッセージ♪
その節は有難う御座います!
すんごく響きましたよ~

復帰と言える程の更新は無理でしょうが!
ブログ完全閉鎖は中止という報告レベルですかね!(汗)

のんびりのんびり更新します!

また!遊んでくださいまし~~(笑)

鍵コメ③さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

鍵コメ③さん!
お久しぶりでーす!

色々有難う御座います~~

ん?
おっしゃる通りですよ~~
そろそろ行きましょ!

ところでチラっと拝見しましたが・・・
水槽絶好調のうえに
すんごいナイスなピント抱卵ママさんがいますね~~www
羨ましです~~

その時は本当沢山楽しみましょ~ね!あはは

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

BLさん!
お久しぶりでーす!

あたち休んでる間に
スクレーパー&熊手が発売されて
LAさんにも究極網がおためし用でおいてあるとか・・・

あ~ぁ、また物欲が(爆)
これじゃ仕事休めまてん!!(大爆)

スクレーパー&熊手
60cmでも使用したいので
ベストな長さのアドバイスまた御願いしまーす!

真山ひとみさんへ②

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あぁ~
あのサテライトにちょうど良いサイズのエービートステッカー(大爆)

監督の命令は絶対~~~送りますよ!

ところで・・・・真山ステッカープレ企画ハズレたまんまで、
まだ貰ってないんですけど・・・
それと
名刺もあるらしいじゃないですか・・・・ハイ!大きな声で頂きます!www

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

えび街道さん!
お久しぶりでーす!

言葉少なめでも気持ちが・・・・
ん?
その中には、巷で話題の折り紙が入ってれば十分です(笑)
因みに・・・
あたちは、赤ビーのモスラが欲しいのです!(爆)
きっとウチの子も喜ぶだろうなぁ~あはは

高齢者のごとく
ゆっくりマイペースで更新します~(笑)

また遊んでくださいね!

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

たかさん!
はじめまして~!

あたちも素人飼育者ですよ~(爆)
ですから傷のなめ合いで
お互い励まし合いながら、飼育頑張りましょうね!(大爆)
心のケアで誉め合いも特に必需で(爆)

飼育始めたばかりなんですね?
これから!
どんどん水槽に蝦の雨が降るように
御一緒に転がり続けながらも~飼育頑張りましょーー!!!

これを機会に宜しく御願い致します~

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)


お〜〜!!!!!!

待ってたぞ〜〜〜!!!!

やっぱりエービートさんがいないと〜〜〜!!!(≧∇≦)

またまた楽しくなりますね〜

ブログは時間がある時にゆっくり行きましょ〜 ( ̄▽ ̄)

ポチポチポチっとなぁ〜!(笑)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

殿~~!
お久しぶりでーす!

6月が更に仕事ヤバ~~イ!地獄スケジュールに!!!
だからあえて、ブログ戻りますよ~~宣言先行形にして!
自身にプレシャーを(爆)
なぜか!
風呂場でインリン張りのM字開脚して鏡みた時に、そう決心しました!!(大爆)

本当!当初は完全にブログ消す予定だったんですけど・・・
あかんですわ~
日に日に最後のスイッチは押せなかったです・・・・

ゆっくりですが再開します~~(笑)

もうすぐ梅・雨・降の季節ですし~~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ④さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あちゃ~
やっぱりですか~(大爆)
そーいう感じ好きなんです~~www

あとで連絡致します~~

復活楽しみにしでした。( ´艸`)
お帰りなさいませご主人様(笑)
復活の署名を集めようとしてましたよ(;_;)
本当に復活していただいて嬉しいです。

おはよーございます!

エービートさんとはブログはじめた日が一緒なので復活楽しみに待ってましたよ〜‼︎笑

マイペースに更新してくださいね〜
楽しみにしておりまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武一さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

武一さん!
お久しぶりでーす!

ブログは!いつも拝見してましたよ~~~
署名?(爆)
危な~~~
良かったぁギリセーフに再開して~~(汗)
集計結果
全く集まらずにショック死しちゃうとこでしたよ~~~(大爆)

とは言っても~本当更新頻度は、
当面少ないと思いますが・・・・

少しずつUPしていきますので
また以前同様に遊んでくださ~~~~~~~~い!!!

海老長さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

海老長さん!
お久しぶりでーす!

そーですよね~~
ブログ開設・誕生日が一緒ですよね~(爆)
そこが、きっかけで交流のスタートですもんね!
えびの方も調子良さそうですね?
息子さん水槽も立上げられて~

あっ?お酒の方は相変わらずガブガブですか?(爆)
本当、ボチボチ程度しかブログ出来ませんが・・・
また!宜しく御願い致しまーす!!

鍵コメ④さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

嘘~~~~
本当ですかーーーーー!?

有難う御座います~~

後程ライン連絡させていただきまーす!!!

こんにちはq(^-^q)

お帰りなさい!!お待ちしてました♪
まだまだ大変かと思いますが、
細々でもいいので(笑)
楽しみに
しています~♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

寧のえびさん!
お久しぶりでーす!

ありがとうございます~
完全閉鎖は出来ませんでした~~(爆)
ブログには魔物が住んでますね!(笑)

寧さん、えび飼育の方も凄く充実してる感じですね~
羨ましい記事も・・・
あっ!休んでてもブログは拝見してますもん!(大爆)

本当、次の更新もいつ出来るかの状況ですが
また宜しく御願いしまーす!!斜め45度ペコリ×3回!www

鍵コメ⑤さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

鍵コメ⑤さん!
お久しぶりでーす!

あちゃ~バレてまちた???(大爆)
アメリカの情報筋からですね?www

ほ・ほ・ほ・ほんとーですかーーーーーー!!!
くぅ~~~~
もう一度!本当ですかーーーー???

もちろん連絡しますよ~~

今から高速のって現場に出発しないと行けないので・・・・
※既に遅刻気味なんですけど~(笑)

本日中には・・・・絶対に!!!
何の事??って言わないでくださいよ~~~(大爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ⑥さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こんにちは!


了解致しました~~

もーエンジンかけて出発しないといけないので・・・

いや・・・正式にはアクセル踏んでないといけない時間なので・・・(爆)

本日中には必ずや連絡しまーす!!!

おはよーさんです(≧∇≦)

おーー!!復活おめでとうございます(≧∇≦)
激務中の復活!!さすがです!!

これからも楽しませてくださいね〜(≧∇≦)


っぽちっ!!

T-omi さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいまです~!!

おぉー画伯~~
お久しぶりでーす!

画伯も激務の中のコメ!あざーす!

あたち
ブログ再開したのは・・・いいのですが

実際!仕事ヤバイ状況ですよ!

ただ・・・前回はブログ辞める報告だったんで!

やっぱ!止めまて~~んって!変更報告したくって!(大爆)

あたちも7月ぐらいまでが
1段階目の感じなんで!
それを!超えてしまえば・・・大丈夫かな?本当かな?www

ま!
画伯も大阪で激務と戦ってる事だし!
あたちも愛知で・・・・

じぁ!画伯!また近日中に!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
