スポンサーサイト


稚エービート(♂)乱入(友情出演)の巻

5UboY6oklDrpHg41406855046_1406855778_convert_20140802085427.jpg







だから・・・
帰宅したら当然!
即!準備♡
DSCN0194_convert_20140802081622.jpg
暑いの暑いのとんでゆけ~~~~~(爆)


カンパ~~イ♡♡♡


ちょっと待ったぁーーーーー!!!


ん?何ィ???
ねるとんか?(爆)







DSCN0201_convert_20140802081904.jpg
オイ!約束したじゃん!行くって!!!








DSCN0202_convert_20140802082022.jpg
どーですか?お客さん!!!
(そこA・猪木テイストなのね・・・・)







あの~すんません・・・・
その
SHUREマイク・・・シールド繋ってませんケド・・・・(大爆)






え~~~約束は今日だっけ???
マジですか・・・・・・ハァ~

よし!
魂を揺さぶるような面白い事してくれたら・・・・・・・・・考えるよ!






どや!
DSCN0203_convert_20140802082140.jpg
あははー
ベルポーズっすか!面白い!・・・・合格です♪(爆)


んじゃ!行きますかっ?(大爆)






DSCN0224_convert_20140802083146.jpg
仙台・・・・・キャナガワ・・・・・・と並ぶ♪

日本三大七夕祭りの1つ!安城七夕祭り~~
(エービートちゃんの産まれ育った街~)

DSCN0206_convert_20140802082254.jpg
はい!当然!速攻!(笑)


DSCN0207_convert_20140802082414.jpg
これ鉄板!
このポテト懐かしくて好きなんですよ~

子供の頃、
ユニーのフードコートで良く買った懐かしの味~(爆)


DSCN0227_convert_20140802083303.jpg
いい感じに酔ってきた!
YOUも一緒に飲んじゃおーぜ!あははー




てか・・・・・素早しっこい・・・・
DSCN0219_convert_20140802082959.jpg
稚エービート(♂)・・・・
DSCN0213_convert_20140802082840.jpg
カメラが・・・・・・・ブレまくり~~




てな事で
真夏の祭典・・・・・・もークタクタでちたwww




稚エービート(♂)・・・・・・・これで約束はOKね♪(苦爆)
あの!マスク結構な値するんだから・・・・・
本当・さ・わ・ら・な・い・で(大爆)

しかも・・・・本物の方・・・・・選んで(爆)




エービートちゃんは疲れたので
本日の海老ネタは画像だけ~~(大爆)

DSCN0197_convert_20140802081746.jpg


応援ポチンポチン♪御願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

おー安城ですか!!
七夕祭り楽しそうですね~
子供のお世話は仕事よりつかれますね~
けど夏休みなんで一緒に出かけてあげるのは大事ですね。

No title

こにちわ~~

ベルポーズって・・・・

チョット違うなっ!!(爆)

来週名古屋行ってチャンと教えてやるか!!ww

お祭り♪
来週もやってる所ありますか~~?

あっ!ローキーズ??wwww

ムムッ!画像のえびは!!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

家族サービスお疲れ様で〜す!

そのポテト美味しそうですね〜

ちゃんと家族サービスしてるじゃないですか!いつも1人で暴走してるのかと思ってました〜(≧ω≦。)プププ〜〜〜

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ(^o^)

エービートさんは、あき竹城…じゃなかった( ̄▽ ̄)安城出身なんですね〜(≧∇≦)
因みに出だしの写真でびびったえび師ですΣ(゚д゚lll)笑
可愛らしいお子さんですね〜(≧∇≦)
ところで…フライドじゃなくて、フライポテトって言うんですね(≧∇≦)
ポチり

No title

いやぁ・・前回の大阪といい

楽しんでますなぁ~エービート殿!

いいなぁいいなぁwwww

こっちはもうくたくたですよ!
え・・・エービート殿もくたくた・・・

まぁ同じですねww

ちょっくら私も七夕行ってこよw

こんばんは~
楽しそうでいいですね~🍻
祭りも、一緒に行ってくれるうちに……

うちでは、行こうぜ❗っと言っても、友達行く~って言います(笑)

No title

こんばんは

家族サービスお疲れ様です!

安城七夕祭り・・・?はじめて聞きました(爆)

イケメンなJrですね!

お祭りなんてもう何年も行ってません(;一_一)


今度どこかのお祭り行こうかな~


ポチリ!

No title

こんばんは~(^-^)
イキナリ黒くてビックリしました~(爆)
お祭りビールにポテトいいですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは。
家族サービスお疲れ様でした。
私は盆休みまで休みが有りませんT^T
家族サービスは盆休みに目一杯頑張ります。

DICE shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

安城知ってますかーー?

何も無いですけど・・・・・(爆)

七夕祭り~
市街を封鎖し
何百もの出店が並び!
凄く楽しいですよ!
人が多いんで疲れますけど・・・(笑)

子供は自由きままに行動するんで確かに
疲れますね・・・・
短時間ですが夏休みの楽しい想い出になってくれたら!
嬉しいです♪

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ベルポーズ!
要は結果だろ?
なんて言いながらやってくれたら!100点だったんですけどね~(大爆)

何百も並ぶ出店を前に何か欲しいのあるって聞いたら!
ボソっと
足が速くなりたいって・・・・・そんなん売ってないし(爆)
マインマートなら有りますか?(大爆)

来週・・・・台風の動き気になりますね?

すんません・・・・
ウチのカメラじゃ~
この海老のクオリティー写しきれません!(泣)
海老に負けるカメラ!(爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

このオランダ生まれのポテト!
子供の頃
食べた事有りません???
メチャ美味っです♪
必ず(大)2個買いします!(笑)

家族サービスしてますよ~~~~
半年に2回程!(大爆)
なんでも!限定に価値ありーーーー!(爆)

暴走?
まだまだ!走りたりまてん!(爆)
次回は・・・・・どの街へ・・・・
ん?・・・・・家族はその間、仕事してると思ってますから~(爆)
内緒では無いですよ!
言うの忘れてるだけですから~~~(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あき竹城!(大爆)
あ・・・・城だけじゃないですか!(爆)

えび師さん!安城知ってるんですか???

出だしの写真!
書いたあたちもビビリました!(大爆)

子供ですか?
エービートちゃんも可愛いですよーーー!!!(大爆)

あれ?
本当ですね?
ドが無い・・・・・・
台風で飛ばされた?(笑)



真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エービートちゃん・・・・
いまだ
落ち着きのない大人ーーーー!(大爆)

まだまだ遊び足りず
今日も日が落ちまで公園で!
そして母に怒られる~な~んて!(爆)

ん?
七夕祭りに???
ひとみさん
安城に来るんですか?
いや・・・・・多少無理すれば来れない距離でもないし・・・
意外とリアリティーのある距離間ですもんね~
本当に???

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いくつになっても!
祭りはいいですね~~~
ガッツリ遠慮なしで呑めますし~~あははー!

蝦猿さんのお子さん!
蝦猿パパのポイントUPキャンペーンには、
付き合う気がサラサラないんですね!(大爆)

良く蝦猿パパの策略を知ってる
お利口なお子さんですね~(大爆)
先手打たれてますね~(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~~
嘘でしょ~~
安城七夕祭り知らないんですか?(爆)

イケメン?
ま!
少なくとも・・・・・あたちには似ておりませんけどね!(怒)

キャマさん
来週末こっち
いい祭りあるんですよ~~エヘヘ

キャマさんの御願いだから仕方ないなぁ・・・・
祭り行くの勿論!付合いますよ♪(大爆)

BloodLineさん

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはは
BLさんも!
小麦色とおりこして
大体、現在これぐらいのブラックダイヤですよね?(爆)

今後は更に眼球も日焼け予定ですので
来週中には、きっと未確認動物になる事でしょう!(大爆)

祭りにビール!
最高のコラボです♪

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お仕事御苦労様です!

何か聞きましたが・・・・
今年は世間一般的に盆休みが長いのですか???

色々計画されて!
盆休みで!
たかさん大爆発ですねーーー!!!(爆)

もう既に?どこかに行く計画もアルアルなんですか?

ウチは不定休なんで・・・まだ未定ですが
家族は
軽井沢に行くらしいです!
エービートちゃんお留守番!(大爆)
気楽じゃ~~~www

No title

こんにちは(^O^)/

すっかり暗闇と同化しましたね(笑)

稚エービート君、流石直系血統を受け継ぐだけあって、マスク姿が様になっている(*^o^*)

途中の外人さんは、何者、ケバブ売りの人(爆)

ポチッとな!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

もう!
シミ・ソバカスも関係ない!(爆)
顔面ほくろです!(大爆)

稚エービート(♂)
マスクは深めに被ると見栄えが良い事!
知ってますね~(笑)

外人さんですか?
確かにケバブ売りの人っぽいですね!(笑)
いや!
エビ友です!(大爆)

北海道遠征(旅行)!楽しんできてくださいね!
お土産は・・・・・あはは

No title

こんばんは!

初めまして(*≧∀≦*)

お祭りでのビール最高ですね♪

稚エービート君 Niceセンスです~(///ω///)

今後とも宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

伏見海老さん♪
はじめまして~

ん?
偶然なのか!
名古屋に伏見という街があるんですが!
関係ありありですか???

お祭りにビール最高ですよね~~!!!
グデングデンなるまで飲んじゃいますが・・・(笑)

稚エービート(♂)
蝦鈴ポーズまで出されたらそりゃ~レッツゴーです♪(大爆)
稚エービート(♂)もSなんでしょうか?あははー

こちらこそ!
エビ友さんが増えて嬉しいです!!
今後共、宜しく御願いちまーす!!!(笑)

No title

こんばんわーー

うわ〜〜
閣下焼けましたね〜笑
もうこれでコナンの犯人役できますね‼︎(≧∇≦)

稚エービート(♂)さんとデートですかー‼︎
閣下も家族サービスするんですねー( ̄+ー ̄)笑
いや〜、それにしても稚エービート(♂)さんは閣下に似てイケメンですな〜かわいい〜♪♪

ポテト美味しそう〜♪
ビールにポテトいいですねー♪
ん?ビールってことは車じゃなかったんですねー

エービートさん毎週どこかしらに行ってますね〜次はどちらへ⁉︎笑

え?ホノルル??笑

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コナンの犯人役!(爆)
もー今や影みたいなもんです!(大爆)

家族サービスするんですね???
どんなイメージなんですか?(笑)
正式に言いますと・・・
遊んでもらってます!(大爆)

イケメンですか?
マスク取ったとこ見たことないんで!
正体不明です・・・・メキシコ人?(大爆)

次は何処に出没しますかね?
あたちも!
ダーツで決めているので!(大爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~!安城七夕~~~(≧∇≦)

以前、安城店に勤務してたので、七夕の時は渋滞を避けて帰宅するのが大変だったな~(笑)

稚エービートは違いの解る男なんですね!
本物志向とは!(笑)♪

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エェッーー!?
幻影さんが!
安城店勤務なんて!
そんなレアな時代があったんですか!!!
何年前ですか???

七夕も、ある意味迷惑ですよね~(笑)
会社が今!
岡崎花火の場所かなり近側なんで!
毎年スケ調整して色々大変なんですよ~~(泣)

稚エービートのマスク・・・
あれだけは・・・マジ触って欲しくない方のタイプなんですよ!(爆)
マニア的に絶対許されない行為なんです!(爆)
でも!本人に言えないから・・・
幻影さんに愚痴ります!(大爆)

こんばんは♪

稚ビート君サイコーです(*≧艸≦*)

マスク本物とニセモノがあるんですかー⁈
ブロ友さんの旦那さんも3万円のマスク持ってるらしいです(爆)

赤足ビー様いいですね(b^v`*)

むむっ(゚o゚;

稚エービートさん。

良い目をしてますね~( ̄0 ̄)

『お前は虎になるんだ~』ヾ(≧∇≦)

みたいな~(^∧^)

ケツの穴(゚o゚;

失敬!!

虎の穴(ノД`)

的、スパルタ教育ですね~( ̄∇ ̄)

言葉の魔術師を伝承する日も遠くないですね~( ̄∇ ̄)

乳エービートさん( ´艸`)
イヤイヤヾ(^^ )
父エービートさんもウカウカしてられませんね~ヾ(≧∇≦)

ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)


さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

稚エービートの特別出演でちた!(大爆)

マスク有りますよ~~
海老と同じく!
グレードが!!!(爆)

なぬぬ???
そんな素晴らしいブロ友さんの旦那様が!!
3万円ですか?
所謂・・・・・試合用ですね!(爆)

稚エービートのは、
試合用の当時モノと言われるタイプです!(爆)
選手に納品する
職人さんが・・・・
あ!ブリーダーさんが一緒なんです~(爆)

あか~ん!
あの!
さと美姐さんにマスクの御説明してるし~~~(笑)
もっと!説明していいですか?(大爆)

ヤナbee さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ケツの穴出身の!
ヤナbeeさん、何期生でしたっけ!(大爆)

『お前はエロになるんだ~』って校歌なんですよね?(爆)

校庭での全校集会も!
校長先生のエロのお話~
で!バタバタ興奮して倒れていく生徒も!(大爆)

乳エービートって!(大爆)
こんな事ばかり言っても・・・
仕事中は・・・・かなり真剣な顔なんですよね!(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
