スポンサーサイト


電撃お忍び参戦!!IN大阪・和歌山の巻

どーも!

エービートです♪


あれは・・・26日(土)深夜の出来事・・・・
b0160459_22465589.jpg
虎が問いかけてきた・・・・
『で!あんたどーするの?』
『でも・・・・・明日仕事が・・・・』
『仕事?今からYOU!やっちゃいなよ!』




了解!深夜2:30から1人現場へ・・・・・・
仕事を済ませ!そのまま朝9時から車で向かった先は!




関西ですがな~~~(爆)




この、お2人の夏休み想い出のお手伝いに急遽参戦!!!

湘南乃蝦さん♪大師えび先生♪THE高校生コンビ♪

1406496181642_convert_20140728092915.jpg
※撮影・・・・ローキーズ本店!山ちゃんさん♪
すみません、お忙しい所・・・・



そして次に向かった先は・・・・・アクアテイラーズさん♪




ここで!建設業の嗅覚が働く!!!
大阪・・・天気悪し・・・・・
ん?
雨だと・・・・・・塗装仕事出来ない・・・・今日は室内か?外壁か?




ま!どっちでもいいや!確認しちゃえ~~♡




はい!遂に対面できました!!!
大阪って言ったらこの方!!!

海老ット。さん&嫁ット。さん♪



テイラーズさん近場で御馳走になりながら、談笑!!!
1406503976780_convert_20140728092936.jpg
湘南さんがWC中も!1枚!
1406503980988_convert_20140728092951.jpg
※撮影・・・・嫁ット。さん♪



あ!
嫁ット。さんの写真が・・・・・ない!







嫁ット。さん・・・・・・・・想像をグンと超えた!凄んごいパワーでちた!(大爆)あははー







写真は無いけど!
そこは!エービートちゃん!イメージ画を御準備!!!
12007160_convert_20140728092855.jpg
かなり・・・・・・似てる!あははー(大爆)

はい!嫁ット。さんです♪




海老ット。さん!嫁ット。さん!
急なお呼びだし!更に御馳走にまでなって!本当有難う御座います~!
次は必ずお酒の席で♪(笑)





あ!そうそう!
海老ット。さんから遂に!最後の1枚頂きまちた!!
DSCN0183_convert_20140728093109.jpg
海老ット。ステッカー(GOLD・ver)
はい!これで!フルコンプ完成♪
DSCN0184_convert_20140728093224.jpg




この後、湘南さんを大阪駅まで送りまして・・・・
湘南さんのお父さん!
御丁寧にわざわざ御挨拶の連絡頂き有難う御座います!




そーして!
大師先生の御自宅!和歌山へ!
大師先生遠慮はいらぬ!大丈び!近い近い楽勝!!!




送り届け発進して1人になった瞬間・・・・・・え!ここから愛知って・・・・
どんだけ~~~~♡(爆)






嗚呼~この2人のコラボは、もう見れないケド・・・・
imge1cfd75czikfzj.jpg
1度は見たい!
嫁ット。さんと・・・・・・・嫁街道さんの夢の競演!(大爆)






ローキーズさんと言えば・・・
ここ愛知のローキーズ愛知さんも間もなくイベント開催!!!
凄いイベント内容が続々と決定してますね!!!
2014-2th_Anniversary_07.jpg
9日のLAさんBBQ~~マジ行きたいなぁ~~~!!!


蝦・酒・肉・降!!!(爆)


応援ポチンポチンも宜しく御願いちます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は色々とありがとうございました!

ローキーズさんの時は着いて早々出発してすいませんm(._.)m

自分も海老ット。さんと嫁ット。さんに会えて良かったです!

次は愛知に行かせて頂きますね〜!

もしかしたら今週の水曜日には?笑

No title

こんにちは~(^-^)
えっ?
和歌山まで~Σ( ̄ロ ̄lll)
お会いしたかったな~
ポチっ

こんにちは
エービートさん行くなら行くって言って(笑)
それなら米原インターでヒッチハイクしてましたのに〜
エビ友最高(≧∇≦)次回は飲みの席で〜

No title

こんにちわ。
私も参加したかったです。
大師先生からloveコールがあったのですが、
外せない仕事が・・・

No title

こんにちは

深夜に仕事済ませて大阪入りとは凄い!尊敬に値します(笑)

LA本店からのテーラーズそしてモッコリ王子の海老ットさん

合流、そんな事より嫁ットさんの写真がないじゃないの!

なんで撮らないの~(爆)

イメージ画像で妄想しよう(笑)なるほど!そんな感じなのね♪

その後大阪ー和歌山ドライブとは若いですね~!

お疲れ様でした(^-^)

ポチリ!

No title

こにゃにゃちわ〜♪

やっぱりエービートさん愛知人はにゃあにゃあ言ってまちたねー笑
え?言ってない??
まあ言ってたということで( ´ ▽ ` )ノ

まさか本当に大阪まで来て頂けるとは!!
目ん玉飛び出そうでしたよ〜(;゜0゜)
あっ、そうだ大阪の親戚が危篤だったんですっけ??笑

いや〜本当!
みなさんイケメンでした!!!
エービートさんはガチムチ系イケメンですね!!笑

嫁ット。さんすんごいパワーでしたね〜!!
でもめっちゃ優しくて♪♪
おっ、画像と雰囲気似てるような……笑
でも怒られますよ〜爆

ほんとにあちこち送って頂いて挙げ句の果てにド田舎まで〜(; ̄O ̄)
でも〜〜
おばあちゃんが会いたがってるので〜
もう一回!ですよ〜爆爆

BBQいいですね〜!!
行きたいです〜!!!
行けるのか⁉︎行けないのか⁉︎
いくには電車か⁉︎新幹線か⁉︎
閣下のお家で一泊か⁉︎(大爆)

次はお酒の入った閣下と会いたいな〜♪笑笑

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ダメじゃないですか!オイラのあそこを隠しちゃ!せっかく出しといたのに!(大爆)

嫁ット。の絵…(笑)

嫁ット。が見たらなんて言うかな〜 確実に何か突っ込まれますな…
(≧ω≦。)プププ〜

次は必ず酒の席で〜!

有難う御座いました、楽しかったです!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~(^^)v
お邪魔しまーす(笑)
いつも、楽しく読み逃げしてました~(爆)
凄い行動力🏃💨
さすがです(笑)
愛知もイベントですか?
花火見ながらBBQ、いいですね~
勝手ながらリンク頂きました~
宜しく(^^)/

最近、活発に行動されてますね
楽しそうで羨ましいです

でっ、宣伝して頂きありがとうございます
BBQ当然来て頂けるんですよね?

ニアミスのあの方ともお会いできる
チャンスですよ…

お越しお待ちしてま〜す

昨日はありがとうございます(*^▽^*)

こんにちは(*´▽`*)ノ))
って、コラァー‼︎
この画像は、いい人キャンペーン中には見えへんやないか〜いw(゚o゚)w
しかも右下の緑のタマ…
タマ?ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪が4つの内、2つやから、Level弱過ぎですやぁん(●・̆⍛・̆●)

短い時間でしたが、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
今度は飲み会でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

運転…からの今日の暑さの中での仕事、お疲れ様ですp(´▽`o)

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえコチラこそ!
お疲れ様でした♪

ローキーズさん・・・WCと一瞬イスに座ったでけ~~(大泣)
次回はゆっくりお邪魔します~~(再泣)

海老ット。さん・嫁ット。さんに
急遽御逢いできて!しかも御馳走になり良い想い出になりましたね!

ん?愛知に水曜日?
全国制覇ですか!(爆)
愛知もぜひ!お越しくださいませ♪

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

和歌山行きましたよ~~
夕方6:00頃到着しました!

向う道中に大師さんが!
折角だからBLに逢っていった方がと・・・・

夕飯時に迷惑だし・・・・・家族サービスかも!と
何度!!
連絡しようとする相方を説得止めた事やら・・・(大爆)

和歌山いいですね~~今度ゆっくり訪問したいですよ!

Dice shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

急に決めるのが!
エービートちゃん!!(爆)

えーーーーDICEさんに連絡すればよかったぁ~
勿論!
和歌山も付き合ってくれたんですよね~~チラっ!

まー帰りの寂しい事寂しい事!
日が落ちかけた山々を走る!
ナビの到着予想時刻・・・・・考えたくもない先!(大爆)
そーですね!
次回は飲みの席ですよね~~

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーみたいですね!
大師先生からお聞きしました!!!

ローキーズさんに到着して!
誰かと御逢いできましたかと?聞くと!

イヤと誰とも・・・・・と返答が・・・・・
海老ット。さん!嫁ット。さんに助けてもらい感謝です!!

たかさん!つい最近来てたなって!
ローキーズさんの店内で思ってましたよ!(笑)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

愛知~大阪市内~和歌山の距離なんて!
神奈川遠征で鍛えたので楽勝と思ってたら!
ナント!
帰りの距離忘れておりました~~~(大爆)

遂に御二人に逢いましたよ~~!!!
奢ってもらいました!あははー

嫁ット。さんの写真???
バッチリのイメージ画像ですよ!うんうん!

だって~~~嫁ット。さんのパワフル度合は!
ホント凄いんだから~~~
キャマさんも絶対!写真撮れないと思いますよ!
そんな写真御願いだなんて・・・・・罰ゲームっすよ!マジで!(大爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大阪の親戚が危篤・・・・・・・・人間必要な嘘もある!(爆)

嫁ット。さん画像!!!
似てるでしょ~~!雰囲気とか!(笑)
大丈夫・大丈夫!
嫁ット。さんが読む前に記事更新して隠ぺいするから作戦!あははー

いや~大師先生は、
いい所に住んでるは~
コンビニ有りましたっけ!(爆)

ね!もう少し早く到着すれば!
大師あばあちゃんとランデブー出来たのに!(爆)

愛知も!ぜひぜひ来てくださいね♪
美味しいモノ御馳走しますので!
うまい棒メンタイ味ですけどね・・・・・ないでしょ???(大爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

腕組んで・・・・当たり前のように、ポロリ♪
だから!
先端でてるから隠したんですよ!(爆)
先端ならOKルールは妄想ですよ~~~(大爆)

ホント油断も隙もあったもんじゃない・・・・・(大汗)

画・・・・・何かヤバイ予感が・・・・
嫁ット。さんの突っ込みは!
サファリパーク猛獣ゾーンを徒歩でみたいなもんですよ!(超汗)
早く記事更新して・・・・無かった事に・・・(爆)

昨日は本当助かりました!有難う御座いました!
お酒呑みたいですよね~~~どっぷりと次回は必ず!

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いつも!
あたちも読み逃げしてまーす!!(笑)
って!
この前!御逢いした時も話ましたよね~(笑)

行動力は神奈川遠征で鍛えました!
なんとかなるさぁ~チックに♪(爆)

はい!LAさんもイベントです♪
蝦猿さん勿論!来てくれますよね???(爆)

リンク有難う御座います~~
こちらも早速リンク頂きます~~

で?次回いつ飲み会やりますか???(爆)

glassbeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この2週間は本当あちこち訪問しまして堪能しました~~
色々な方に御逢い出来て良い刺激をもらいました!

イベントBBQ行きたいですよ~勿論!
お酒抜きになるのは非常に寂しいですけど・・・・(泣)

ニアミスのあの方・・・・何時にお見えになるんでしょう?
そこ重要です!
連絡して聞いてみます!
お仕事ですもんね!当日も!

訪問できるように手段を考えます!
オーナーさんも当然飲まれるんですよね???
御一緒に飲んでみたいです~~

No title

こにちわ♪

なんや!おっさん元気やの~~wwww

モチのロンで8月2.3のツインメッセは来るんやろ??

来月?再来月?名古屋行ったら大阪まで走ってくれるんやろ?

モチのロンで(爆)

嫁ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

げーーーーーーばれた!(汗)

いえいえ~十分!
いい人キャンペーン中の推進委員会してますけど~~(爆)

タマですか???
いや~そこイジリますか~~
ん?
弄る????(大爆)流石ーーーーー!!!(爆)

いやいやコチラこそ!
御馳走にもなり!有難う御座いました!!
次回は飲み会ですね♪

凄い夜になりそーですねWWW
それまで!
股だけにマタねーーーーー♪(大爆)

嫁ット。さん・・・・・最高です・・・いや!最強です♪(笑)






蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~~と!
今!蝦鈴さんとモシモシしてたばかりだから!

話が重なって!
ん?何の話でしたっけ?(大爆)

ところで!なんで急に関西弁?(爆)

ツインメッセの件は電話で言ったし・・・・良しとして!

来月・再来月・・・・・

これもさっき話した話題じゃん~~~(大爆)

電話で返コメ済みですね~~~あはは

所で・・・・
さっき大体大筋決めた事・・・・・・明日憶えているんであろうか?(爆)

No title

こんばんは(^O^)/

運転手お疲れ!
仕事終わらせて直とは、最近の行動力流石ですねo(^_^)o

イメージ画像で、嫁ット。さんが想像できました(笑)
ほんと嫁街道さんとのコラボを見てみたい(爆)

ポチっとな!

こんにちは~ヾ(≧∇≦)

せっかく皆さんと会えるチャンスだったのに~(≧Д≦)

オイラが会いにイクッ!!

ってのも(~。~;)?

ありですね~(´▽`)

にしても、あのカード( ̄∇ ̄)

似てるワァ~(*゚ロ゚)

あんまり深くコメントしたら、

オイラも締められるかな~(ーー;)

ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

No title

こんにちは~^^

相変わらず強行スケジュールですね(笑)
でも、さすがです)^o^(

尊敬しますが、真似はしませんよ~^_^;

嫁ットさんと嫁街道?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会ったらいけませんね(爆)

でも、海老ットさんも二人は気が合うかも~
って仰ってたんで、その時は第三者的な
立場で楽しみたいと思います(^_^)v

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

流石に・・・・・今回は疲れました!(爆)
プチ冒険好きにハマってます!(笑)

想像できましたか?
各々の想像は責任負いかねますので!
そこは自己責任という事で!!(爆)

飲んで!大阪から代行で帰ればええやん!って言う方です!(大爆)

世紀のコラボ!ますます見たくなりましたよ~!(笑)

ヤナbee さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当日!仕事だったんですよね?
PM16:00には和歌山に発射?あ!発車してましたので(爆)

凄い似てますよね~~って・・・・・・・
ヤナさんが言ってますよーーーーーー!!!(大爆)

あたちなんて・・・・
お店で
コーヒー飲んで談笑してる際!
ずっと椅子で正座してましたから・・・・・ここだけの話!(大爆)

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

真似してくださ~~~い!(爆)
8Kのソイル持ってハシゴするより楽ですよ~~~(大爆)

嫁ット。さん&嫁街道さん!
見たいなぁ~~

嫁ット。さん!お酒飲まなくてもスタンバイOKな人でした!(爆)

前の返コメでも言いましたが・・・・
御逢いした日も!
お酒飲んで!大阪から代行で帰ればええやん!って!(爆)
一体いくらかかるんでしょーーー!(大汗)

前売り券は、いつ発売ですか?(笑)
プロデューサー街道さん!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

神奈川に続き、大阪遠征ですか~^^
楽しめた様ですね!

ん?本店とアクアテイラーズさんで、何も買わなかったの?
そんな訳無いですよね~(笑)

何買ったのか気になる~~~!(爆)♪

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

神奈川遠征の翌週に大阪遠征!
凄く楽しく満喫しました!

共に移動中は、かなり孤独ですが・・・・(爆)
でも!車は逆に楽しいですね!
決まってない道・時間で移動出来きて!
タイミングで止まり、色々見えますし!
その土地の空気感凄く味わえますよね!

あ!
何買ったか気になりますよね???

この大阪・和歌山遠征!
正解は・・・・・・
コンビニでサンドイッチと珈琲と煙草のみです(大爆)

ショップさんで
欲しい物は沢山あったのですが・・・・
実は・・・・結構な疲労困憊で!(大爆)

こんばんは♪

大阪良いですね〜( *´艸`)
高校生コンビの若いエキス(笑)
引率お疲れ様でした。

エービートさんもフットワーク軽いですね(b^v`*)
ならば関東のイベントにも是非お越し下さいませ〜ヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんばんは^^
ま、まさかの和歌山上陸~~おめでとうございます!!
本当に来たんですね!深夜2時から仕事・・・ありえません!!
お会いしたかったです!すごい田舎でスミマセン。
争奪戦はどうなりましたか?

No title

こんばんは(#^_^#)

大阪ww来られてたのですか??
お会いしたかったですねぇ(*^_^*)

(*'ω'*)......ん?ローキーズ神戸店様には
訪れておられなかったww
”(*>ω<)o"クーーッ残念
とっても癒されるお店ですよ(*´∇`*)
次回は、ぜひ ローキーズ神戸店様にも
お立ち寄り下さいませですよ(*^o^*)

No title

おはようございます(^o^)

噂のステッカーの真相がわかりました(≧∇≦)
えびともさんとの交流イイですね〜(^o^)
豪華メンバーで、自分も行きたかったです(=^ェ^=)
嫁ット。さんはそんなグラマラスな方だったんですね〜( ̄▽ ̄)
いつかは皆さんにお会いしたいです(=^ェ^=)
ポチり

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

高校生コンビの若いエキス~~って!(笑)
さと美姐さんが言うとやたら・・・エロチックに聴こえます~(大爆)

神奈川から1週間後!
今度は大阪に行って参りました!
勿論!大阪で、さと美えびさん個体には!
ちゃんと!御挨拶とお辞儀してきましたよ!(爆)

関東のイベントもぜひ!行ってみたいです♪
ん?
地元不在率が・・・・(汗)

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

行きましたよーーーー!
突撃!和歌山家庭訪問!(爆)

いや~~いい所ですね~~
興奮しちゃいました!(爆)
街の雰囲気がいいです♪

折角なので!御逢いしたかったですね!
紀の川で大声で叫んで呼べば!ヤスローさん宅に届いたかも!(笑)
争奪戦の結果ですか!
2人とも!ショップさんに夢中で!!
あたちの存在なんて・・・・シカトです!(大爆)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

急遽!
大阪に行ってきました!

そーですよね!
Crayfish_oosaka さんに御逢いしたかったです~~

え?でも・・・・・

出張で大阪不在ですよね!かなりの確率で!!~~(大爆)

今回は日帰り弾丸ツアーでしたので・・・・(泣)

次回!ぜひ!ローキーズ神戸さんにも!
御邪魔させて頂きます!!

旅はやはり泊りがいいですね・・・・・・・トホホ(爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
超ぉー幻の殿ステッカーGOLD・Verが、なく!
フルコンプ出来てなかったのです~~~(笑)
完成で~~~す♡

えび友さんとの、生交流いいですね♪
海老ット。さんとも!
やっと御逢い出来ました!あははーー!

嫁ット。さん?
似てますよ~~ホント!
但しカードは喋らないからなぁ・・・・・ここがなぁ~
あ!
ヤベ!怒れる~(大汗)

いつか
御逢いしたいです・・・・???
ん?
必ず御逢いしましょーーー!!!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
