スポンサーサイト


究極入荷しました!の巻

こんにちは!
エービートです♪



まぁ~~
暑つは夏い!!!
ん?逆???
ま!どっちでもいいや!(爆)




で!頼んでましたアレが!いよいよ届きました!
DSCN0168_convert_20140726174615.jpg
そーちて!この中身は一体・・・・








DSCN0179_convert_20140726175716.jpg
あ~!!!もーお解りですね♪
この美観は・・・・・・
そして、この先は・・・・・・・・














ドン!
head_16850-6.jpg








あはは~
dqy0dngk.jpg
冗談!顔だけにします・・・・・・(笑)










はい!コチラ!
DSCN0180_convert_20140726174947.jpg

今回は依頼しておりましたのは・・・・!!!
究極シリーズ!スクレーパー♪と熊手♪
御存知!!!!
BloodLineさんからでーす!







エービートちゃんは究極網は既に持ってますので!
今回この2本を御願いしてましたーーー♡









早速!入水式!
DSCN0181_convert_20140726175458.jpg

撮影の為に、取りあえず一瞬入れただけですけどね!(笑)

でも!凄く映えますね!!!

コケ取りが今後!楽しくなりそーです!(大爆)






そして!なんとなんと!コチラも頂いちゃいました!
DSCN0173_convert_20140726174753.jpg
意外や意外!
実は、あたち・・・・・BLさんのステ持ってなくて!
ステのサプライズ凄んごく嬉しい~~~~です~~~



BLさん!色々有難う御座います~~!!!
ガンガン!使用させて頂きます~~~!!!



よ~~し!
テンションも、上がってキターーーーーーーーーーーーーー!!!




ん???
と言う事は・・・・・・・・・
ま!まさか・・・・・・・・久々に・・・・・・・













DSC_0385_convert_20140331113330.jpg

でたーーーーーーーーーーー!!!(大爆)











a138_1.jpg
BLさん・・・・・毎度の無許可お許しくださいませ・・・
責任者が有給休暇中の為・・・・代理の私が代わりにお詫びを・・・・・(爆)




応援ポチンポチンも宜しく御願いしまーす!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは!

アタチさん・・・いやいやエービート師匠(爆)

暑いよね~!かゆい所に手が届く!

そんな時は究極の孫の手(;一_一)

何か違う!究極のスクレーパーと網じゃないですか♪

金持ちですね(笑)いいないいなぁ~♪

コケ綺麗に取れますか?

エービートさんもついに腕に入れちゃいましたか♪

もう温泉入れませんよ~

ポチリンコ!

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

Bloodさんの究極シリーズ届きましたね〜 完成度高いですよね!

あ〜 ついに腕にやっちゃいましたか〜 Bloodさんは鼻にピアスも空けてるから次は鼻ピで!(笑)

ポチっとなぁ〜

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

かゆい所に手が届くのは!
キャマさんの手ですよーーー!
ホント!駄目だって言ってるのに!エロんな所に!(大爆)

お金???
あの22000円ホテルのおかげで!
温泉も入れまてんから!
大丈び!(笑)

コケ取ったばっかですので!
今!ないんですよ~!
ヒゲはありますが!(爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

究極の網!
究極のスクレーパー!
究極の熊手!

完全制覇です♪
ワンオフ物は!好物なんです素敵です!

腕?
はい!これで前科2犯です!(爆)
鼻は無理です!って以前もそのような返コメを!
まさにデジャブ!www
痛いのホント苦手ですもん!エービート男子はwww

あ!殿!
明日はどーなんですか?
大師先生&湘南さんのコラボの大阪遠征!
御逢いできる、お時間あるのですか???
折角なんで!
この夏のお二人の素晴しい思い出が出来るといいのですが・・・

No title

こんばんは~(^-^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
喜んで頂けて嬉しいですっ(*´∇`*)
次は究極のドライバー行きましょう~(笑)
タトウーこれで仲間入りですね(笑)
あっ
ピアスは鼻だけじゃありませんよ~
どこかは秘密ですが・・・・(爆)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

No title

こんばんわ(^o^)

わ〜究極シリーズうらやましいです(≧∇≦)
自分もがんばって入手せねば(^o^)

あれ!?エービートさんの腕タトゥーにポチりしても応援出来まシェーン(≧∇≦)

No title

こんばんは(^O^)/

究極シリーズ制覇ですか。良いですね(^o^)
アーノルド君、使い勝手がいいからって、コケ落としすぎると、稚エビちゃんが困りますよ(^○^)

ポチっとな!

No title

こんばんは^^
いいですね!Bloodさんの究極シリーズ!
ぼくもお願いしようかな~~うらやましいです。
神奈川行ってきたんですね!それもうらやまし~~
なにやら閣下争奪戦が大阪で開かれるそうで・・・
まさかの参戦ですか?
なにするのかな・・・?

No title

おはようございます

いいなぁ(^-^)
究極シリーズそろえちゃったんですね
うらまやしい(^-^)


ぽちっと

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当!究極のドライバー欲しいです!あははー
腰道具全部!究極シリーズで統一しますか!

このタトゥ~~も結構消すの大変なんですよ!
肌負けするくらいゴシゴシと!(笑)

ピアス他の何処か?
あ!プレ企画の問題ですね~~!(笑)

こちらこそ!今後共宜しく御願い致します!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

究極シリーズ!
網!
スクレーパー!
熊手!
制覇しましたよ!

え~~~
応援してくれないんすか!
可愛いエービートちゃんを!!(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

制覇しましたーーーーー!!!

黒鯛さん♪
これが!
アーノルドか!
エマニエルなのか!
流石!違いのわかる男♪(爆)

これからは!
どんどん前面コケ生えて欲しい~~!!!(笑)

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

究極シリーズ!
BLさんとヤスローさんなら
回覧板で注文できるんでは!(爆)

神奈川ホント楽しかったですよ~~~!!!

なぬ!争奪戦in大阪ですか!
レフリーが必要ですね!(爆)

Line-Dancer さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

揃えました!!!
それぞれの使用用途で!
楽しみたいと思います!!!

L-Dさんも、ぜひ!いかがですか?

No title

こんばんは!

うぉ〜!
BLさんの究極の網だー!!
BLさんBLさんBL………
Boys Love!!
閣下やっぱり♡爆
Bloodさんの究極の網やっぱりめっちゃかっこいいですね!
しかもその柄!ヤバイくらいヤバイですね!!
日本語がズタズタになってきたーー笑
とにかくヤバイっす!!笑

あっ、タトゥーwww
やっぱりガチもん入れなきゃだめじゃないですか?笑

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Boys Loveって!!(笑)

そうで御座います!
御存知!究極シリーズ♪
あの~~今回購入したのは網ではなくて・・・・
スクレーパーと熊手なんですけど!WWW

もーおっちょこちょいの大師先生なんだから~♡
ほら!お口の脇に、ご飯ツブ!(大爆)

だから・・・・注射も苦手なの!
痛いの痛いの背負い投げ~~~♡
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
