スポンサーサイト


追撃!蝦鈴スカッドミサイルの巻

どーも!

リアル・エービートちゃんです♡(爆)


DSCN0155_convert_20140724084213.jpg
数日ブリブリに~~被る~~♪







DSCN0159_convert_20140724084334.jpg
ハイっ!エセ蝦鈴ポーズ(大爆)





ん?何で!
あの!キャナガワ仕様のマスク持ってるの???



それは・・・・・まぁまぁ~
あっ!
そこは名古屋風に・・・・・ミャ~ミャ~(爆)




記憶に、まだ新しいキャナガワ飲み会から
追いかけてきましたよ!!!





恐怖再び・・・・
蝦鈴スカッドミサイル改が!!!

DSCN0091_convert_20140724083643.jpg




パカ~ン♪
DSCN0092_convert_20140724083803.jpg
大好物の豊島屋4代目も入ってる~~あはは










その他は~~
DSCN0094_convert_20140724084053.jpg
あはは~

つまり、そーいう事でちゅ

きっと!
もー遊ぶの飽ちゃったんでしょうね!(大爆)


若干・・・保冷剤効果で冷んやり~~(爆)








そしてそして
メインディッシュは!?
DSCN0093_convert_20140724083932.jpg
大量の
赤ビー♪♪♪



早速~~
立上げ2ヶ月経過、寝かした水槽へ
DSCN0167_convert_20140724084459.jpg
色がドンドン戻るにつれ・・・・
本当にビックリ!?
どんどんヤバイ個体に!

色だけじゃないですよ~~体型もこれまた凄い!!!




こんな!凄いスカッド・・・




一言で
あげますよっ♪って・・・(超汗)



蝦鈴さ~ん♪

毎度!本当に、いつも大変有難う御座います!



でもでも!
3点だけ言っておきますね!

①ミャ~ミャ~言う人は・・・・現代はあんまり見ないですよ!(爆)

②名古屋人はモーニング外で食べる習慣・・・・それも皆無(大爆)

③↓こちらを

DSC_0358_convert_20140724084615.jpg
だから・・・・・
4枚持ってるって言ったじゃないですかーーーーー!!!(爆)



色々なシーンで使い分け~~
ん?
あれは・・・・・外食の際の~お食事用♪(大爆)



ま!
でも来月に・・・・・・ウフフ♡
予定は未定通り・・・・お洒落な最先端の例の事しましょ♪

モチのロン♪で!www



応援ポチンポチンも御願いしミャ~~~す!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは~(^-^)
えっ?
スカッドミサイルですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバっ
ポチっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ん?赤ビーが到着?その赤ビーは生き血で染めたとゆう噂も…(爆)

あ〜 きっとエビにもドS魂が…
(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こにちわ♪

マースークー!

返さなきゃ良かったwwwww

スカッド着弾ですね♪

その赤ビ!よ~く見るとハサミある・・とか・・・

えっ!?  ザリ??(爆)

こんにちはq(^-^q)

え~!?
モーニング外で食べないんですか!?
信じてたのに~(*´-`)
マスクも4種類♪どこで出てくるか!?
要チェック♪ですね(笑)

こんにちは(*≧艸≦)

赤エビさん羨ましい〜(≧∀≦)

自分も頑張って増やして選別しまーす!笑

No title

こんばんわ(^o^)

マスク帰ってきましたかぁ〜(≧∇≦)
スカッド…知りませんでした(^^;;
でも良さそうな赤エビちゃんですね(≧∇≦)
やっぱりやっぱり、キャナガワ飲み会行きたかったですぅ〜(´・Д・)」
みゃ〜みゃ〜ポチり

No title

こんばんわ

黒マスクは夜エービートさんですかね?(//∇//)


ぽちっと

No title

こんばんわ

スカッドミサイル着弾ですね~
みんなでマスク回しましょう!!
送りつけて届いた人はかぶってS鈴ポーズで写真撮ってブログでUPしましょう!!それで次に送るルールで!!待ってま~~す。

No title

こんばんは~(^ω^)

エビがスカッドミサイルに乗って、空から降ってきた~?(笑)
沢山届きましたね~^^

プライベートはいつもマスク着用?(笑)
見かけたら無言で去っていくかも~~~!(爆)♪

No title

こんばんは(^O^)/

名古屋人は、ミャ〜ミャ〜言いながら、外でモーニング食べてると思ってました(笑)

ヤバ個体が来たんですね(^o^)
ジャンケン弱いから、見るに見兼ねて(^○^)

ポチッとな!

No title

こんばんは~!

そのえびうちに届くはずのでは(笑)

飲み会で強奪されたマスク返還されたんですね~きっとJKと遊ん

で飽きたので送り返されたのでしょう(爆)

先日、エービートさんミャーミャー言ってましたけど(笑)

モーニングはコメダでしょ!

来月何かあるんですか・・・!

ポロリ!

No title

こんばんは

宝物、別の宝物と一緒に届いてよかったですね(^_-)
本当に4種類持っているんですね(゜o゜)

S鈴さんが、マスクを増やすと言う噂です(爆)

No title

おはようございます。
素敵なスカッド…着弾ですね。
マスクと共に(笑)
来月の例の事って何かなぁ。

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤバイ個体の乱れ打ちです!

ウチの赤ビー達の
まぁ~貧相なこと貧相なこと!(大爆)

何百匹いても、並べれれる個体はゼロ~~~でした!(爆)

参りました・・・・・。

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!
だから・・・・こんなに濃赤なんですね!(爆)

はたして・・・・・・・誰の血ですかね~www

綺麗なお姉さんの可能性も大ですね~(大爆)

そんな血なら!
どんどんM魂になっちゃいますよ~~~あ・た・ち♡

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

虎梱包に入ってて!
マジびっくりでしたよ~~~
冗談と思ってましたから~~www

どうりで・・・
だから規格外なプリプリの個体なんだ!(笑)
片方の手が無い個体とかが、いたり~~~(爆)
関東方面の流行かと!(大爆)
稚ザリだったかぁ~www

スカッド御手数おかけしまして本当に有難う御座いました!
今度は・・・
退屈なんで
予定より早く遊びましょ♪

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはは~
モーニング・・・・・・・それが現実なんです♪
ちゃんと!
地元でも訂正願いますよ!(爆)

マスク出現率は低いです・・・・
そーいえば!
キャナガワ飲み会・・・・蝦鈴仮面不在でした!

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いいでしょーーー!
実は当日渡しの話もあったんですが!
あのスケジュールでしょ?

蝦鈴さん気にしてくれて
後日、がっちり梱包で送る安心な方法を選択してくれました♪

本当!凄い個体です!
いい目標になります!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

返却されました~~www
あげたのに~~(笑)

すんごい赤ビーです!
しかも!御主人様に似て超暴れん坊です♪(爆)

でしょでしょ!
楽しすぎて、すぐにでも行きたいですもん♪
誰か・・・・遊んでくれるかな~
ん?・・・・・・・え・び・師・さ・ん・が・・・・いるミヤ~(笑)

Line-Dancer さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

暗黒虎の着用は!

そーです!
大人の夜のシーン♪(爆)

あと・・・・仕事の現場で腹がたった時です!(大爆)

DICE shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはは~
それいいですね!
マスク全国行脚DE蝦鈴ポーズ♪(爆)

ん?
DICEさんからスタートですけど・・・・いいですか?フフフ
では!
琵琶湖バックで御願いしまーす!(大爆)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

スカッドミサイル!
意外と・・・・新東名で!(大爆)

え!
マスク着用義務は愛知条例でも!(爆)
被らないと罰金12000円って回覧板で・・・・

だから・・・LAさんも!
あたちの素顔見たことないですけど~~(爆)
無言はやめてください・・・・心がホント痛くなりますから!(大爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~
そんな都市伝説が!!(大爆)
たしかに・・・
ご高齢の方で
お前さんのことを
おみゃーさんって言う人はいますけどね(爆)

現代っ子なので通訳いれます!(大爆)

じゃんけん・・・・もう封印します!(爆)
やはり流行はアミダですね!(大爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマさんとこの、海老がウチに届くんでは?(笑)

いい推理かもですね~~
あたちもJKの存在は気にしてたんですよ!うんうん!(爆)
あれは完全デートっすよね???
撮影も写せる範囲で!
タイ焼きも!
ソフトも!
ありゃ~1個で半分わけですわ~(大爆)

6月・7月とキャマさんと逢ってるし~~
8月も当然・・・・・・・・
ん?9月になったかミャ~~(爆)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよ!
4種類あるからって言ったんですけどね!
延滞なしの
レンタルビデオのように・・・・
ちゃんと丁寧に巻き戻して御返却~~(爆)
良心的なお客様です!(大爆)

たぶん次回に、S鈴さん!
また虎被ってますよ!
飲み会恒例行事になります!
まっかちんさんに送ってもらい
そして後日・・・・・・返却と!(大爆)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

すんごいスカッド打ち込まれました!

超嬉しいです!

あの水槽その為に立上げしましたから~~予定通りです♪

来月ですか・・・・・・来ます???(爆)

たかさんのマスク姿・・・・
あ!
自分もたかさんでちた!(大笑)

No title

こんにちは!

スカッドミサイル改着弾ですか!
実はテポドン2号でしょ!笑
あ〜流れ弾期待してたのに〜爆

あっ!マスクが帰ってきてる〜!
また四種揃いましたね〜笑

綺麗な赤エビさん羨ましいです〜
いっぱい増やしてください!^ ^

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

スカッド全身で受け止めましたーーー!!!
誰にも負けない!
餅投げ拾いのチャンピオンの名にかけて~~(大爆)

マスク~~(笑)
一時帰国ですよ~~
また!いずれ!
あの方のもとへ~~出国します!(爆)

遠目からも伝わりますよね~
赤ビー飼育メインのエービートちゃんが
もー蝦鈴さんと知り合って・・・1年くらい?経つのかな~
ずっと!憧れてた蝦鈴血統の赤ビーなんです!!
夢は想いが強ければ必ず実現する・・・・@エービートちゃんでちた!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
