スポンサーサイト


神奈川GIGsでGiveす・・・の巻

どーも!久々更新の!
あ・た・ちです!!(爆)



この若干、デジャヴちっくな日程表もって!
行ってきましたよーーー!!!

シャレオツ(なぎら健壱談)な街へ・・・・・(爆)


DSC_0581_convert_20140721111135.jpg
どこまで実現したかな~~


ま!
予定より早く到着したんで・・・・観光でも♪




街並み~~♪
DSC_0578_convert_20140721110831.jpg



赤レンガ~~♪
DSC_0576_convert_20140721110754.jpg
警備員さんに!
こちらで並んでくださいって誘導されたので
訳わからず素直に並ぶ事!10分!
前に並ぶ人達が皆、
何となく共通の種の面々のような・・・・・???

エッ!?・・・・・・これ何の順番待ち???・・・・

まさかの・・・・
アイドルの握手会に
10分並んでしまった・・・・(恥し)
・・・・勿論断る!





中華街~~♪
DSC_0574_convert_20140721110720.jpg
このあと予定の飲み会の為、飲食我慢!!



横浜スタジアム~~♪
DSC_0580_convert_20140721111059.jpg
当日は・・・・
氷室京介ラストLIVE~~♪

DSC_0579_convert_20140721111513.jpg
外に洩れる歌声・演奏・歓声に興奮!!!

だから?布袋は来るのか~~~い?

ここで土地勘のない
あたちを心配して!何度かキャマ倉さんから連絡入る~~
ここから近いし大丈夫!
余裕で飲み会場所わかるぜベイビー
余裕ぶっこきベイビーが、
この後・・・・

迷子ベイビーの人々に聞きまくるベイビーの遅刻ベイビーに(爆)
・・・・・・・すんまてんベイビー(汗)



そーしていよいよ!
今回目的の・・・・・

キャナガワ飲み会へ


げ!
写真1枚も撮ってない・・・・



じゃんけんプレ企画も全敗だし・・・・
DSCN0089_convert_20140721111946.jpg
あまりに不憫な、あたちに・・・・・・同情品です!(大爆)


神奈川飲み会に御一緒しました皆さん!!

キャマ倉・嫁候補さん♪
えび街道・嫁街道さん♪
MAT・さと美えびさん♪
黒鯛さん♪
蝦猿さん♪
まっかちんさん♪
瑠香さん♪
湘南さん♪
Aritoさん♪
tarutoさん♪

そして・・・・・・・・・狂犬!蝦鈴さん♪(大爆)


最高の楽しい夜を!有難う御座いました!!
次回開催の際も御邪魔しますので
宜ちく御願いちまーーーーす♪www



まっかちんさん♪
遅い時間なのに
ホテルまで送って頂き有難う御座いました!!!




結局!
TVも1回もつけてない1泊22000円の部屋~~(笑)

DSCN0087_convert_20140721112305.jpg
値引交渉したかった・・・・・・・・マジで!



そ~ねぇ~
あの飲み会は次回2Days開催でも!
いいかなぁ~~(爆)




業務連絡!
次回開催時は
蝦鈴氏のとなりはジャンケンにて!(大爆)
あ!あかーーーーん!
ジャンケン弱し・・・(笑)






あ~メチャ楽しかった!!!
でも次の日は
地獄~~無表情&廃人で帰路へ・・・・(笑)

応援ポチも宜しくでーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ずいぶんハシャギまくりましたか〜

ジャンケン全敗って〜(笑)

噂によると蝦鈴さんにクロスボンバーされてマスク狩りにあったとかあわないとか…(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(^o^)

やっぱり神奈川飲み会行きたかったです(´・Д・)」
ただ自分も予定が…至高の選択をしいられちゃいました ~_~;
次回こそはじぇーったい参加します( ̄▽ ̄)
今度こそエービートさんが、蝦鈴さんに一本背負いされてからのコブラツイスト!そしてチョークスナイパーの合わせ技でのマスク狩りの瞬間を激写させていただきますので(´・Д・)」笑
ホントはるばる神奈川までお疲れ様でした(=^ェ^=)
ポチり

No title

こんばんは!

飲み会お疲れ様でした~最高に楽しかったです!

崩れ辰〇さん(爆)

でも、ちゃんとスケジュール立てて観光してたんですね~!

日にち間違えてますけどププッ♪

次回飲み会の時はエービートさんはS鈴さんの隣ですからね(笑)

出た!噂の1泊22000円の高級ホテル!ホントは有料ちゃんねる

見たでしょ(爆)

翌日は直帰ですか・・・?

ポロリ!

No title

こんばんは~(^-^)
めっちゃ楽しかったんですね~(*´∇`*)
行きたかったな~((T_T))
迷子ベイビー大変でしたね
いつかお会いして飲めるの楽しみにしてますっ(*≧∀≦*)
ポチっ

辰兄、こんばんは~(爆)

本当に来て頂けるとは!
エービートさん、頭がいかれてますね。
モチのロンで、良い意味ですよ(笑)

でも、カッコいい顔たがら惚れてましたよ~・・・
えび街道が(爆)

例のモノ、その内送りますので!
水槽整理でバタバタしてるので、もう少し落ち着いたらになりますが(^-^;

次にお会いするのは愛知か?
それとも神奈川か?
お楽しみに~(笑)

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~(^-^)

こないだはありがとうございました(≧∀≦)

ステッカーは頂きましたよ〜!
しかも二枚も〜(≧∀≦)

次は大阪遠征行きますので
予定があいましたらお願いしま〜す
(爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえ~
意外とシャイなんですよ~あたち♪

じゃんけん全敗って普通ありますか???(大爆)
失笑が出る程・・・・

蝦鈴さん・・・・
ありゃ~
ネプチューンマンより強し・・・・
平成のあばれはっちゃくですわ!(大爆)

いつか!
サミットしたいですね♪


えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マスク狩り???
ボンタン狩り???(笑)

因みにチョークスリーパーですよ!(大爆)

蝦鈴さん話題ばかりですね???
もっと欲しいですか???(大爆)

えび師さんはドMですね~~(大笑)

ホントはここだけの話・・・・
色々!今回の参加にあたり・・・
自分が遠いから色々気を使ってくれた人なんすよ!(大爆)

はい!ここからオフレコ!
欲しいならラインにて!
売りですが!(爆)

No title

こばわ♪

あ・た・ち♪蝦鈴です

狂犬って・・・俺は極楽とんぼの加藤か!!ww

マスクを剥ぎ取った瞬間!!!
タイガーマスクはエセ辰吉だったとは・・・orz

次は拳闘ルールでいきますか??wwww

さて、近い内に約束のスカッドミサイル発射せねば・・・

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーで御座います♪
キャマ倉スタイルで日程表を!

日にち???
キャマ倉スタイルですから~~www

S鈴さんの隣りは!
あたちか!キャマさんしか!
絶対無理でしょ(大爆)

翌日???
直帰???
いえ?
ボキです!(大爆)フルの!

あ~マジに!
今週中も飲み会しますか?(大爆)

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

迷子ベイビーで!
超迷惑だったかと・・・・

だって・・・・
氷室世代!のあたちは・・・堪らない状況が目の前に!!(爆)
中学・高校生の頃!
コピーバンしたカリスマな人ですから!www
自分ボーカルですし・・・

BLさんいつか御逢いして飲みたいです!
その際はお手柔らかで御願いします!!!

No title

こんばんは(^O^)/

そんなに密なスケジュールをたてたとは(笑)
ホテルは素泊まりだけでしたね。それも時間にして数時間(爆)


それにしてもジャンケンが…
つぎは、アミダを提案するとかしないとか(爆)

お疲れさまでした。また是非呑みましょう。
ポチッとな!

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お疲れ様です!!!
街道さん!
メチャ!イケメンですね!
嫁街道さんも!
お綺麗で!

2次会に向かうにあたりで辛そうにしてたのは!
当選したソイルですね!(大爆)

もーこれから週1飲み会しますか!(爆)
来月は!
大阪にしましょ!
嫁街道さんのパワーはハンパない!(笑)

ファンクラブ作りますか!(大爆)

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!
有難う御座いました!!

迷いましたよね!
あの場所は・・・・・(大爆)
2回程!すれ違いあったような!www

今週ですよね?
大阪行くのは・・・・

年内は御邪魔しますが・・・・
その日は・・・www

大師先生を!
投入します♪

また!ぜひ!御逢いしましょーね!
先日は有難う御座いました!!
湘南師範!(爆)

湘南乃蝦さんへ

すみません!

前の辺コメは
湘南さんです!(大汗)

乃って!(爆)

ホントごめんなさい!

あの飲み会の疲労が!www

遠征お疲れ様でした(笑)
あまり喋れなかったですね󾠓
次回は宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

流木ありがとうございます🙌
ため水槽へぶっこみましたよ~

お疲れ様でした

私じゃんけんの弱さにビックリしましたv-16

途中辰吉からアキラに替わってましたv-40

楽しい飲み会でしたね。
次回会える機会が有りましたら宜しくお願いしますv-221

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ・た・ち!
エービートです!(大爆)

加藤???
あんなもんじゃ~(大爆)

いや!最高ーな飲み会でした♪
癖になりそうっす♪

もー隣りは譲らない!(大笑)
明日あたりでも行きますか!
予定は?未定???
てか!
マジ楽しかったですね!

悪い人へ・・・・・ふふふ♡

No title

こんばんは(*^▽^*)

何だか楽しそうなメモからw始まる
奇跡の出会い(呑み会)www

楽しかったでしょうね~~(#^_^#)

No title

こんばんは。
神奈川飲み会楽しそうですね〜。
って言うか、ジャイケン弱いですね〜。
全敗って(笑)
ある意味最強(爆)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

さっきから
キャマ氏にYahooブログに!
コメの仕方が・・・・解らなくて教えて貰ってる状況なんですが!

今日も!
飲んじゃってます!(大爆)

また飲みたいですね~♪あはは~

てか!
蝦猿さんも!お酒強いですね!(大爆)

絶対また!飲みましょうね♪
あ・た・ち!
どっちのエリアでもいいですよ!(泣)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
黒鯛さんの
連続お酒のお注ぎで!
瞬間酔いしちゃいましたよ~~www

てか!お酒強いですね!
御逢い出来て!嬉しかったです!

今度はホテル予約しておきますから~(爆)
勿体ないですけど!(大爆)

ぜひ!また飲みましょうね!
サマンサの話題で!(笑)

先日は本当に有難う御座います!!

tarutoさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あまりお喋りする機会なかったですが!

最後の最後で
面白かったです!
蝦鈴さんとのやりとりが!(大爆)

ぜひ!次回も宜しく御願いします!
今度は4次会ですね♪

次回は・・・・・辰吉バージョンでは!ないかもです!(大爆)

いや~マジにまた!飲みたいですね!
最高な飲み会!
有難う御座います!!

あ!ブログやってますよね?
また遊びにお邪魔します♪

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
キツイスケでも!
楽しいですね!
同じテーマの中で共有できた時間は!

あ!
あんまり飼育の話も・・・・出来なかったのです~これが!
いやや?
えびの話あったんででしょうか!内密に(大笑)

一番教えて貰わないといけない自分が・・・
また遠い周りです!(泣)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当!
楽しかったですよーーー!!!

じゃんけん
痛いくらい勝てまてん!WWW

凄い商品ばっかりでしたよ!

どなたかUPしてますかね???
全貌を!
生体は!
蝦鈴さんと瑠香えびさんで
乱れまくり~~WWW

No title

こんばんは

遠い所、お疲れ様でした~^^
無事に帰られたようで、よかった^^

次?も送ってあげるので、蝦鈴邸の方にホテルを予約しましょうね。あの辺りは高すぎる(爆)

マスク狩りをされている姿が…、ドSにあの対応はダメですよ~

No title

こんばんわ

めっちゃ楽しそうな飲み会だったみたいですね
やっぱ共通の趣味って凄く大事ですね^^
っとエービートさんのマスクが強奪されたとか・・・
その犯人は・・・ニヤニヤ
次回の開催が楽しみですね(^^♪

出遅れまして、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(*´ω`)/ 

神奈川満喫されたようですね♪
日程通りに行きましたか?
飲み会後のホテルは5000円位のビジネスで充分ですよね(笑)

じゃんけん景品ありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ

また機会があればよろしくお願いします。

今晩わ~(´▽`)

無事な帰還お疲れ様でした~(´▽`)

めちゃ楽しそうな一時ですねヾ(≧∇≦)

予定が合えばオイラも参加して~(´▽`)

日曜日の飲み会、企画されないかな~(~。~;)?
エービートさんも氷室世代ですか( ̄。 ̄;)
と言う事はオイラの方が少し後輩ですねヾ(≧∇≦)
元ヴォーカルの美声と元ギターリストのオイラとセッションしますか~( ̄∇ ̄)

ではでは今日もぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

No title

おはようございます

じゃんけん弱いんですか(^-^)ニヤリ!
楽しそうな集まりでうらやましい限りです

ホテル22000円もするんですか?(><)
高級ホテル?

ぽちっと

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ホテルまで送って頂き!
有難う御座いましたぁ!!

翌日は本当にシンドイ帰路でした!(大爆)
運転で途中カンシャク起こしそうになりましたよ~~涙目で!(笑)

でも!神奈川は癖になったので
また!御邪魔します♪

正直後半は!
あまり記憶がないんですよ~(爆)

これも1つのドS対策ですね~~~www

また!宜しく御願いしまーす♪

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当メチャクチャ楽しかったですよ!
顔合わせもいいですね♪

飲み会・・・・・・・・癖になりそーです!(笑)

強奪wwww

やぱ!いらね!が口癖の、あの人が(爆)
珍しく最後の最後で
これ!欲しいって言うもんですから!
あげました!

次回開催も早期計画して欲しいです!
モチのロンで行きますよ~~~!(爆)

あ~でも次は名古屋場所か大阪場所ですかね!(笑)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お疲れ様でしたーーー!!!

二次会でしたよね???

あの!さと美えびさんですか?って尋ねたのは!
これまた!ビックリしました!!!(笑)

ひどい二日酔いで・・・中々動けず
翌日予定のJETさんに向かう途中で断念しちゃいました!(泣)
嗚呼レッドシャドーが!遠くへ・・・・

本当ですよ!ホテルなんて5000円で十分なんです!
まてよ・・・・・ホテルもドSなんですかね?(大爆)

こちらこそ!今後共宜しく御願いしまーす!!

ヤナBeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~帰路はキツかったですよ!ホンマに←なんで関西弁?(笑)

飲み会最高でした!
ちょいと観光もブラリ出来たし!
凄く満足な遠征でちた♪

あたちは不定休なんで日曜日でもOKですよ!
飲みますか???エへへ

超ボウィ世代です!
ギターやってたんですか???
ぜひ!
布袋モデルで御願いします!(爆)
メイクも!www
雰囲気は大事ですから~

Line-Dancer さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

じゃんけん弱しです・・・・・・・(泣)
参加された皆さんが
次々に当選GETしてく光景しか・・・・目に焼き付いてまてん!(爆)

でも本当楽しい宴でした♪

素泊まり22000円!
滞在時間5時間程(爆)

ここしか!予約の段階でも空室なかったんですよ!
高級なんでしょうか???
部屋は、いたって普通だったんですが・・・・

お疲れ様~♪
盛り上がったようですネェ~(~o~)
参加したかったけど、前日も飲み会があり、連チャンだと嫁さんが怖いので断念しました(>_<)

こないだはお疲れ様です(^^)

二次会大変盛り上がったみたいでうらやましいです…( ´_ゝ`)
次回開催の際は必ず参加したいと思います~(^-^)v



遠くからお越しになったみたいで…………汗

お疲れ様でした~(^-^)v




またどこかでお会いしたときは宜しくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^ω^)

エビ会、楽しかった様ですね~^^

同情品も頂けて良かったじゃないですか!(爆)

私も泊まりで遠征したいなぁ~…(^^; ♪

No title

こんばんは!!

キャナガワ飲み会大盛況だったんですね!!
え?迷子に??
もぉ〜〜僕をほってくからだー笑笑
僕も早く閣下に会いたいです〜!!!
いつ和歌山くるんですか??笑
あっ!その高級ホテルに誰か連れ込んであんなことやこんなことを!!!!
まさか僕の恋のライバル湘南さんを!!

好夢天さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

愛知から行ったかいありました♪
凄く盛り上がって楽しい宴でした♪

そーなんです!

好夢天さんお越しになると思っていたので!
蝦鈴さんだったかな???
好夢天さんがみえるかどうか聞いたのは・・・(笑)

前日・・・・・・連日
奥様・・・・・・恐怖!(大爆)

適切な御判断ですね・・・・(汗)

次回開催もお邪魔する予定ですので
ぜひ!その際は!
宜しく御願いしまーす!!

瑠香えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当日は大変お疲れ様でした♪

二次会はところどころ記憶が・・・・・(大爆)

次回開催の際は
瑠香さんも二次会御願いします!(笑)

そーなんですよ!
車で愛知から参戦しました!
でも!
御邪魔して本当!良かったです♪

皆さんにも!
御逢いできて♪

また!
ぜひ!飲みましょうね!
今後共、宜しく御願いしまーーす!!

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あははーーーー

了解しました!

まさに!デジャヴなような・・・・・(大爆)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

約5時間かけ!
行ってきましたーーーー!!!

途中退屈で1人しりとりしながら~(爆)

凄く楽しいひと時を過ごせました!

寒川さんも寄りました!
何も購入はしてないのですが・・・

泊りはいいですね♪
地元のショップさん巡りは勿論ですが!
やはり折角なので観光もしたいですし・・・
もう少し時間があれば・・・色々と!

えび飲み会!
今回、初参加なのですが!
ホント楽しいですね!
今後もタイミングが合えば多少無理してでも参加したいなと!

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

超面白かったですよーーーー!!
大師先生が来たら!
更に盛り上がったと思いますよ~~!

ほんと大人迷子で半泣き~(爆)

ま!
湘南さんも迷子の一人ですけどね!(大爆)

近日大阪行きますから~!
絶対に逢いましょ!
てか!和歌山にお迎え経由で行こうかな~www
大師おばあちゃんに御挨拶しないと♪(笑)

この部屋
殆ど留守なので!
ただの高級な荷物置き場でーーーーーす!(爆)
マジ損した気分でちゅ!(笑)

No title

こんにちは

神奈川飲み会お疲れさまでした。
めちゃくちゃ弾丸スケジュールじゃないですか!
JETさんに行くではなく行きたいが最高です。
エービートさんのマスクが各ブログをにぎわしておりますね。今度はエービーさんが名古屋あたりで開催してくださ~い。

DICE shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

車かっ飛ばして!
この無茶苦茶スケジュール強行突破です!(大爆)

でもでも・・・
前日の飲み会で・・・・・・果てて
JETさんに行きたい!!(笑)は道途中で断念でした・・・・(泣)
あ!
勿論!その後は23時まで仕事しましたの巻!(爆)

本人が着用した写真は1枚もないですけどね・・・・(笑)
では正体は誰でしょう???

そもそも!以前から!
蝦鈴さんと名古屋で飲む約束してたんですが!
今回は一先ず神奈川で♪
次は名古屋と行きたい所ですが・・・・・
あの幹事は見てて大変です~とてもとても、あたちでは・・・・(苦笑)

でも!
こっち方面なら!DICEさん参加即決定ですもんね?(爆)
ぜひ集まりたいですね~~



No title

くそぅ・・・楽しそう。

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マジに!
悔しそーですね!(大爆)

ホント楽しかったですよ!
皆さん
個性が強すぎて!あははーーー!!!
もう少し早い時間から集まりたいですね!
時間が足りまてん!(笑)

でも!
次回はひとみさん!
必ず!
いや・・・・意地でも!(爆)
来ますよね!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
