スポンサーサイト


プレ当選個体!!御到着の巻

どーも!! エービートです!

台風明けの
猛暑の中!
無事に届きましたーーーーーーーー!!!

DSC_0562_convert_20140714085442.jpg

丁寧な梱包の中身は!!!
そーです!
DSCN0008_convert_20140714085511.jpg

DICE shrimpさん

プレ企画!見事当選の!!

ブリブリHVちゃん御一行様が!

予定数よりも多く!(嬉)

活性も良く!皆元気で♪


更には!

DSCN0044_convert_20140714085741.jpg
ステッカーまで頂いちゃいました!♪
※素敵な名刺も御一緒にーーーーー!!!イェ~ィ♪

DICEさんのステッカー

メチャクチャかっこいいですよーーーー!!



DICEさんへ
この度は大変お世話になり
有難う御座いました!
HV個体は勿論の事、ステッカー・御名刺の方も!!
大切に保管させて頂きます。
今後共、宜しく御願い致します。


今回は・・・・
DICEさんに因んで
あたちの好きな
ローリング・ストーンズのナンバーより
Tumbling Diceを聴きながら・・・・・・ゆっくり水合わせ~~(笑)


その間に!
これらも水質検査行きますかーーーーーー!!
DSCN0055_convert_20140714085957.jpg

DSCN0067+(1)_convert_20140714090734.jpg

げ!

アンモ試薬の2番が出ない・・・・

痛い出費が・・・・・・やーめた!(爆)




いよいよ♪
今週末に迫る、神奈川飲み会♪

article-0-09C254F5000005DC-619_634x813_convert_20140714085350.jpg
本気で撃つぞ!
仕事よ!
もう!
あたちを止めてくれるな!!
もー行かなきゃ!!間に合わない!!www



どんな出会い・再会・ドラマが待っているのでしょうか?
凄く楽しみです♪



本日はこれにて!
応援ポチ!宜しく御願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわ

当選おめでとうございます
うちにも届きました^^
エービートさんと同じ賞でしたよね
すごく順応性が高いのか
すでに水槽に馴染んでくれてるようです

うちはなくなりそうになったら即ストックしてますよ
だって計測好きですから(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

当選おめでとうございま〜す!

Dice shrimpさんのステッカー、オイラも頂きましたがカッコいいですよね! オイラはピンクも頂いたんで水槽棚に貼ったらエビちゃんムラムラ〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

無事に届いて何よりです。
やりちんばっかりだったらごごめんなさい
モリモリ抱卵しますのでほっといても増えていきますよ。
たぶん!!

No title

こんばんは~(^ω^)

昨日は岐阜エビ会に参加してきました!
勿論仕事終わりでの参加でしたので、かなり遅れて23時からの参加でしたが~(笑)
エービートさんも参加すれば良かったのに~
楽しかったですよ!^^

神奈川飲み会、楽しんで来て下さいね!(・∀・)♪

No title

こんばんわ!

いいですねHVちゃん達(^-^)


神奈川飲み会楽しそうでうやらましいです(^-^)
飲み会の報告楽しみにしていますよ(^-^)

No title

こんばんは!

ブリブリHV賞イイですね~♪

ブイブイ増やしちゃって下さいね(^o^)

ABブラジャーさんあのとき会った時よりも

小振りで色黒でメタボになられたような・・・?

外仕事で焼けたのかな(笑)

あの赤いスーパーカーなら2時間ぐらいで

到着ですね(爆)

こんばんは~(゜∇^d)!!

当選おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
どんな柄ものが出てくるか!?
楽しみ~♪

飲み会行きたかったな~
神奈川に住むものとして、残念~(T-T)

No title


ちぃわ~~っす(*´▽`*)

当選おめでとうございま〜すヾ(≧∇≦)

エビさんもステッカ~もいいな~(>o<)

飲み会出陣なさるのですね(´▽`)

オイラの魂も連れて行ってくだせ~~(T^T)

なんせ体は大阪にいないと・・・(◎-◎;)

オイラもエービートさんにエ~ルを!!

いつ飲み会いくんですか(~。~;)?

今でしょ~~(*゚▽゚)ノ

もう古いかな~~??

ぽちっとな~~

No title

こんばんは~(^-^)
自分所にも前後賞の景品が届きました~(*´∇`*)
神奈川飲み会めっちゃ行きたいな~((T_T))
ポチっ

No title

おはようございます!!!!

当選おめでとうございます!!(≧∇≦)

DICEさんのステッカーもいいですよね〜♪
えびちゃんも元気そうで〜♪♪
送り状に書かれた『活エビ』の字が妙に食欲をそそりますね〜笑
直送の美味しいやつですね!きっとw
くそー、なんで飲み会はキャナガワで開かれるんだー>_<
和歌山だったら飛んでくのにー笑笑笑

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難うございます♪
そして・・・
おめでとうございます♪(爆)

そーですよね!
凄く順応性が高いですね!
まるで!ずっと居たみたいに活発が!(笑)

流石ですね~~~www
試薬ストック!(笑)
スポンサー!テトラさんですよね?(大爆)

2番目でコケたので!
意地で時を待ちます♪(爆)

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座いまーーーーす!!

DICEさんのステ
本当!サイズ的にも!
クオリティーも!素敵ですね♪

あたちのステも!
もう1バージョンリニューアルで作っちゃおうかなーーー!!!

手ブラステッカー(爆)

これで!
海老ット。さんも!
ムッシュ!ムラムラ~~~~~!(爆)

ま!
モデルはあたちですけどね~~~~(大爆)

DICE shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この度は
大変有難う御座いまーーーーーす!!

ヤリチンばっかでしたら!
対局の
ヤリ〇ン投入して!(笑)

激しい官能水槽にします!(大爆)

あんなに元気なHVちゃん達!
既に蝦・雨・降(HV・Ver)確定の予感が!

また!お礼の方も考えておきます♪
今後共!宜しく御願いしまーす!

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

岐阜飲み会!
参加されたのですか!
しかも!23時からとは!(笑)

LAオーナーさんも出席されたとか?
さぞ!盛り上がったんでしょうね!
こういう御機会は!
タイミングが合えば
今後ドンドン参加して色んな方と御逢いしてみたいです♪

神奈川飲み会!
愛知よりお邪魔して楽しんで来ます♪

No title

こんにちは(^O^)/

当選おめでとうございます(*^o^*)

DICEさんのステ、かっこいいですね(^o^)
えー、自分のが渡せ辛くなる(^_^;)

皆さんスルーみたいですが、最後の写真はどうコメントを…(爆)
ポチッとな!

LーDさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

プレ企画当選したの!
はじめてなんですよーーー!

しかも!そろそろ飼育したいなーと思っていたHV!!
ホント嬉しいです♪

神奈川飲み会!
楽しみですよーーーー!
愛知からは中々遠いんですが!
以前から飲む約束してた方達もお越しになるんで!
もー行っちゃえって感じですね♪(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あたくし
HVプレ企画当選!遂にやりましたよーーー!!!
超ーー嬉しいーーー!!!
これで!
HVの蝦の雨が降るぜーーーー!!!(笑)

キャマさん!
あたちあたち!
あの時逢った!あたちですよーーー!(爆)

週末までに・・・コイツ
オート〇ックスでETC取付しますけどねーーーー!(大爆)


寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います~~~(笑)

そーですね!
更に色んな個体投入してみても面白い!
HVならではの楽しみが増えましたーーー!!!

えーーーーーーー!?
嘘ぉーーーーーー???

寧さん!
お越しにならないんですか???
マジですかぁ・・・・・それは、かなり残念なニュースです。。。

いつか!
御逢いする御機会楽しみにしてます・・・ハァ~マジですか~

ヤナBeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座いまーーーーーす!(笑)
良い物!沢山頂いちゃいましたーーーー!エヘヘ!

その魂!
しかと!お預かりしました!(笑)

当日は黒い額縁に!
ヤナbeeさんのWピース写真を入れ持参します!(大爆)
移動の際も・・・
宴の際も・・・
いつも必ず隣りに置いて!www

ん~~~~

かなり古いっす!(大爆)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーですよね!
BLさん前後賞当選してましたよね♪
おめでとうございます!

BLさんと
飲んでみたいですよーーー!

海老&音楽の話を酒の肴で!(笑)

BLさんの
電撃参戦サプライズないですかねーーー!
超盛り上がりそーじゃないですか!!!

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当選しましたーーーー!!!
有難う御座いますーーーー!!!

素敵な品々を頂いて本当感謝一杯です!

活エビ!!!
流石!そこに着眼点!(爆)
自分も同じ所みて!
なんだか~美味そうだなーって!(爆)

いやいや!
こー言っておいて!
お店に入ったら・・・

「いらっしゃいませーーーーーーー閣下ぁ!!」なんて事も・・・(怪し)

終始ずっと!
えび街道さんと喋ってると思ったら・・・・
実は大師先生だったりとか!(大爆)

最後の最後まで気を抜けない
神奈川飲み会になりそうな予感が!(大爆)



黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当選しましたーーーー!!!
有難う御座いますーーーー!!

DICEさんのステ!本当かっこいいです!!

黒鯛さん!
安心してください!

低クオリティーステで有名な!
蝦・雨・降ステの存在がありますから!(大爆)
あ!
あたちが・・・・・・・渡し辛くなってきた・・・(苦泣)

最後の写真!
皆スルーですか???
きっと、そこには!
関わりたくないんでしょうね!(大爆)

No title

たのしんできてねーーーーーーーーーーーー!!

あたしさんかできないからーーーーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^o^)

わー!!やっぱり神奈川飲み会行くんですか〜(≧∇≦)
自分も行きたかった(^^;;
ダイスさんのプレ企画おめでとうございます( ̄▽ ̄)
ステッカーまで(≧∇≦)
うらやましい限りです( ̄▽ ̄)
ポチり

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問コメ有難う御座います!!

神奈川楽しんできますーー♪

馴れない土地なので、

多少心配な珍道中になりそうですが!(笑)

それも旅の醍醐味と思い♪

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います!

了解しましたーーー!!!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当日も翌日も
かなりバタバタな状況になってしまいますが
神奈川飲み会!お邪魔しまーす♪(笑)

DICEさんプレ企画当選しましたーー!
有難う御座います!!

沢山頂いてホント感謝です♪

No title

エビさんが届かれたんですか(*^_^*)ぃぃですねぇ~

でw神奈川飲み会(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんな宴も羨ましいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

同じ趣味の仲間とのお酒^^楽しそう~~

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

プレ企画当選しましたーーー♪

Crayfish_oosaka さんの
プレ企画が無念の結果でしたので・・・
神様が傷を埋めてくれたんだと!!!(爆)

神奈川飲み会!
愛知より参加させてもらいます!
Crayfish_oosaka さんみたく
出張先からのレポ更新も憧れなんですが!
PCでしか、ブログ出来ない実力も事実でして・・・(大爆)

折角の御機会!楽しんできます!

昨日は盛り上げて頂きありがとうございました(≧∀≦)

これからもあたち&ちょいいじられキャラよろしくお願いしますー笑

それから、プレミアム流木(コースター)爆ありがとうございましたm(_ _)m

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お疲れ様でしたーーーー!!!

実に道に迷うお店でしたね!お互いに!!(大爆)

そーいえば!

大師先生から連絡あって!後程連絡しますねーーーー!!!

あ・た・ちから♡(爆)

湘南さんに当日!ステ渡しましたよね???

また逢いたいですね!

その際は迷わずに!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
