スポンサーサイト


人生は上々だ!の巻


DICE shrimpさん
プレ企画で見事!

ブリブリハイブリ賞を!ギリ当選しました!(笑)

どーも!エービートちゃんです!!!


早速!殿製作のESGバナーも貼付けINな所で!


ちょいと最近!ツキが廻ってきたかも!!!


昨日なんて!
たまたま家に頼まれ購入してきた物が!
海老ット。さんのブログで紹介されてた!
これ!
DSC_0545+(1)_convert_20140711110021.jpg
これは!確かに使える♪
家には!
売切れてたと言って!アクア用品の方へ・・・・・(爆)






帰りにコンビニ寄れば!
通販してでも購入したいと思ってた!
こちらとの出会い♪
DSC_0539_convert_20140711105831.jpg
本当に愛知でも購入できるなんて・・・



勿論!速攻で食す!
DSC_0546_convert_20140711110054.jpg
美味い!
スープ付だなんて!凄く親切~~www
焼き弁!最高ーーーーーー!!!








本屋さんに
何故か!
これを立ち読みしてて!(爆)
cb3e423390053d264d40f5922074b113.jpg



帰りに車のエンジンかけたら!
カーステからは!
まさかの!
DSC_0542_convert_20140711105909.jpg

サザンオールスターズの!


DSC_0544_convert_20140711105945.jpg

曲名!キャマ倉物語♪だったり!(爆)


あ!
業務連絡~~
キャマさ~ん!&えび街道さ~ん!

もう少しお時間くださいませ~~~



でも既に!
飲み会の会場の隣地で!
ホテルの予約はしてますけどね~~~(大爆)


まだまだ!
予定は未定の解りまてん!!(爆)






久々登場の影水槽は!!!

DSC_0537_convert_20140711105751.jpg
こちらも!
程よく?好調に増えてきてますので!




水槽も増設立上げ中~~~
DSC_0557_convert_20140711110232.jpg
えび伝・無印仕様!!

これも!
立上げ1ヶ月経過したので!
水草や
最近多用してる溶岩石なんかレイアウトしてみちゃったり~~♡



ここから更に!
1ヶ月寝かしますよ~~♡



は~~~い!
タイトルの人生は上々だ!これにて♪



また次回更新で御逢いしましょ~
サイナラ・サイナラ・サイナラ!
宜しければ!応援ポチお願いしまーす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ESGバナー(≧∇≦)ブハハハ!

お!買いましたね〜 電池わすれませんでした?(笑)

ブリブリハイブリ、アップしてくださいよ〜!

あれ?エビ伝、無印水槽にウ○コソイルを足しソイルしたいって?(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!エービートチャン(爆)

ブリブリHV賞おめでとうございます(^o^)/

当たり屋の称号あげましょうか(笑)

サザンに湘南♪なんか横浜のホテル予約して行く気満々

じゃないですか~~(爆)誰と泊まるの?

予定は確定!

大磯ロングビーチいくんですか~?ポロリポロリ♪

ポチリ!

No title

こんにちわ(^o^)

プレ企画当選おめでとうございます(≧∇≦)
うらやましいですね〜(≧∇≦)

ハンディーシーラー自分も気になりすぎて…
見つけたら絶対買います!!
神奈川飲み会悩んでますね〜(^^;;
行った際にはえび師の分まで楽しんできてくださいね(≧∇≦)
ポチり

No title

こんばんは(^O^)/

自分も昨日シーラー買いましたよ(*^o^*)

ホテル予約よく取れましたね。
自分は取れなくて、断念しました(^_^;)
ということは、まさか例の呑み屋の女性と…o(^_^)o

ポチッとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

あっシーラーあったんですか
自分の近くの100均にはありませんでした^^;
横浜遠征行かれるんですか~
いいなぁ
やっぱ気になる事は皆さんと一緒で
だれととまるんですか?(笑)
あっ立ち上げ中の水槽をよく見ると
バッチリ入ってますね^^

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ESGバナー(笑)
エービートちゃん!
仕事が早い!(大爆)

そーなんですよ!
それ!あったら買ってきてって言われただけなので!
言われた事は忠実に!
電池は聞いておりましぇ~~んから~~~!(爆)
電池無しーーーーー!!!
だからまだ!開封はしておりましぇ~~ん!

勿論!このシーラー存在も今だ内緒~~~www

DICEさんのえびちゃんは日曜日着予定です!
本当!有難いです!

ん???
ウ○コ水槽???

そこに!ワシのノーマルで一味加え・・・・・(爆)
それを!
美味しく頂いたのは!誰~~~~~???(大爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マジ!当たりましたよ!
当て倉えびさん!(爆)

いや~HV飼育したかったので!
凄く!嬉しいです♪

ん?
誰と泊まる??

その前に!行けるかどうか!(爆)
当日朝だけじゃないですよ!
次の日の夕方も・・・仕事が!(汗)

大磯ロングビーチ行きた~~~い♪

一緒に行きましょ!

今回は特別に・・・
網浜直子ポロリですってーーーーー!!!(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

プレ企画!!!
当選しましたーーーーー!!!
有難う御座います!!!ルンルン♪

シーラー
見たら!買いですね!
海老ット。さんのブログ見るまでは!
面倒な御遣い頼まれたなと!思ってましたが!(大爆)

キャナガワ飲み会・・・
マジに仕事スケが・・・・

えび師さんは!
当日!お子さんと海でしたよね?
夜でも!御無理なんですか?
折角の機会!
ぜひ御逢いしたかったですが・・・・

黒鯛えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

勿論そーですよね?
100均の帝王が、動かない訳ないですよね!(爆)

いや~~~!
ホテルの事!全く考えてなくて!
そー言えばと!見たら・・・・
空室ゼロばかりじゃないですかーーーーー!!!
土地感が全くなので・・・人気スポットなんですか???

例の飲み屋の女性!!!(爆)
今や!懐かしいですね!!!
あれから!何回行っても・・・・・会えません!(笑)

てか!黒鯛さん!
当日!
お越しになるのですよね???
行けば御一緒に飲めるのですね♪

頑張ろうっと♪

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

流石!
お仕事早い!
完成したのですか!

ぜひぜひ勿論ですよ!

あ!後程ラインで連絡しまーーーす!!!

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あたちの雑な
えび飼育では!

自分の中で!
検討もつかない
全く価値の無いものが!
あらま!ビックリ!?
なるほど~~みたいな!(爆)
急に付加価値が、ついて!(大爆)

あたちの飼育なんて!
皆さんの!お陰ですよ~~~

泊りですか?(笑)
勿論!1人ですよーーーー!!!

そもそも!どんなイメージなんですか!(大爆)

入ってますよーーーー!!!
流石!海老茶さん!
もはや!
見慣れた光景ですよね?(大爆)

No title

こんばんわ

つきまくりですね(^-^)

僕も海老っと。さんの記事見て買いまいたよ!そのアクアジッパーを

もって帰って自慢したら嫁にとられましたけど!

ぽちっと

No title

こんばんは~(^-^)
えび伝無印仕様
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは~。

来てくれなきゃ困りますが、無理しないでくださいね~(笑)
次の日も夕方仕事じゃ大変ですよ!
オールなんですから(爆)

その気持ちが有り難いです(^-^)
エービートさん、ありがとうございます。

No title

こんばんは!!

プレ企画当選おめでとうございます(≧∇≦)
日曜日に到着予定なんですかー!
楽しみですね〜^ ^

あっ!シーラーだー!!!
僕も早く買いに行かないと〜〜^ ^
えび好きの人が買い漁ってるから品薄になるかも〜笑

神奈川飲み会行くんでしょ〜
ホテルは2人部屋ですか〜⁉︎
え?僕と一夜を………笑笑

レッドシャドーが写ってる〜!
レッドシャドー憧れなんですよ〜♪
買おうかな〜〜♪^ ^
あっ、水槽置き場所ないんだった〜>_<爆

えび伝無印水槽レイアウトいい感じですね!

L-Dさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

シーラー早速!買いましたか!

自分は、御遣い頼まれて購入!
帰宅直前に!
海老ット。さんの記事みたんで・・・

スグ隠しました!(爆)

奥様にカツアゲされましたか?(笑)
兼用で御使用になるのですか?

それとも!もう1つ購入ですか?(笑)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!

えび伝&無印

楽しみですよーーーー!!!

どんな感じに仕上がるでしょうか!

今回は薄敷き仕様にして!

足しソイルありきで立上げしております♪

評判の良い感じの組合せなので期待大です!

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!

オールですか???
こりゃ~間違いなく死にますね!(爆)

色々コソコソ準備だけはしてるのですが・・・・(爆)
いや!
気持ちだけは、既に向っているんですが!あははー!

何より!ホテルの空室がないのが!
びっくりホント焦りました!

一応!飲み会場所まで徒歩何分の所でしたよ♪
予約できた所は!

こういう御機会も、そうそう無いですから!
何とか!その日まで頑張ってみます♪

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!

そうです!
当選しました!!!
ブリブリHV賞♪
凄く嬉しーーーーーーーーーーーーーです!(笑)

シーラー!色が2種類くらい有りましたよ!
そうですね!早く100均行った方が・・・・
ん?
前借りで・・・・金欠では!(爆)

キャナガワ飲み会は!
参加予定ですが未定です!(笑)
大師先生!一緒に行きますか?
車で一緒に行って!
るるぶに書いてある
おすすめデートスポット巡りでも♪
あははーーそれメチャ楽しそーーー!!!

レッド人気ありますもんねーーー!!!
レイアウト!
ここの溶岩石は!
大師先生に頂いた溶岩石全てに、ちょこっとたした!
言わば・・・・
御加護仕様水槽なんですよ!
勿論・・・・・・・・これに楓の実も投入して完成♪



No title

こんばんわー

調子いいですね。
私もそこまで調子いいといいなぁ~。

私も買いに行きたいなぁ~

でも今週はちょっと家族の体調が悪いので・・・
面倒見なきゃ><

No title


こんばんわ~~(*´▽`*)

飲み会良いな~~(´▽`)

行きたいな~~ヾ(≧∇≦)

次の日早朝から激務だしな~~!

えびともサンたちと飲みたいしな~~ヾ(≧∇≦)

結論!!

無理~~ヾ(≧∇≦)

オイラは大阪開催の飲み会までおあずけ~~(T^T)

にしときますm(_ _)m

飲み会開始同時刻、オイラは缶ビールで開始しますよ~~ヾ(≧∇≦)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こんな日が毎日だったら!
ハッピーですよね!(笑)

監督・・・・本当に色々大変そうで・・・・
心労大丈夫なんですか???

時には力を抜く事も大切ですよ!

ベッカムも全速力で走るのは7秒間だけですって!

頑張ってください!
微力ですが・・・・
仲間は!
いつも応援してますから!

ヤナbeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この次は!
あたち!
大阪飲み会参加予定ですよ~~~www
大阪メンバーさん!
数人の方々と!飲むお約束が!

ヤナbeeさん!
その際は!ぜひ!よろちく御願いします!

同時刻に関西で缶ビール乾杯なんて!
お洒落泥棒~~www
でも!
ヤナbeeさん・・・
多分・・・・仕事中ですけどね!(大爆)
もしくは・・・・
女性専用車両の中~~!あははー!!!

こんにちは。

スープ付焼きそば、初めてみました!!
面白い商品もあるものですね(^^)

運も同時に付いてくるなら最高ですね(笑)

影水槽いい感じで盛り上がってて今後が楽しみですね!!

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

北海道発信焼きそば弁当!!

以前から!
皆さんのブログの中で!
登場してて!
一度は
食べたくて食べたくて!
通販で12ケ入り???購入しようと思っていた矢先に!
やっと実現出来ました!(笑)

スープもコンソメ味?美味しいです♪

影水槽も今後UPしていきますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います♪

そーですよ!
満々ですよ~~~~~(笑)
ホント大丈夫なんでしょうかね?(笑)

あら!
引越しされたんですか?
住所変更しておきます~~
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
