スポンサーサイト


60度の世界から帰還の巻

オーラ!アミーゴ♪
こんにちは!エビ友さん♪
t02200293_0600080012341146304.jpg
エービー子です!(爆)

ノンストップ2時間30分!戦ってきましたよ!
気絶しそうになった
in天井裏!


温度計で測ったら!
正確には57チョイですけどね!
そこは四捨五入で!あははー


そんな所で仕事してりぁ
そりゃ!どんだけ帰宅が遅くても飲んじゃいますよね♪



ドン!
DSC_0517_convert_20140707110626.jpg
最近飲みすぎで
どんだけ飲んでるか!
解らせる為に
空き缶取って置いたらしいのですが・・・(汗)


これで!20日分ですって!
安価な発泡酒ですけど!何かーーーー???



ふ~ん・・・・そのデータは甘いな・・・・
焼酎分が抜けてるし・・・・エヘヘ






ま!
そんな事だから・・・
折角の御馳走も経費削減の波で・・・・・
DSC_0520_convert_20140707110701.jpg
あたちには、1切れしか配給されず・・・・・トホホ





だから・・・
コレがやたら美味そうに見える~
DSC_0532_convert_20140707110856.jpg
最近、海老ット。さんのブログ見て!
存在を思い出したかのように慌てて漬込んだ?(笑)





パカーン!
DSC_0531_convert_20140707110824.jpg
プレミアム焼豚木!!!(大爆)




何か!汁まで美味そーーー!(爆)




君らも!
ガッツリ食べてるねーー!
DSC_0525_convert_20140707111516.jpg
ん?
DSC_0522_convert_20140707110752.jpg
横から撮影したら!
ガラスに反射して!
マジ!?
えびが倍に見える!!!


そーか!
次回はウナギの隣に鏡置いて食べよーーーーと!(爆)




本日は7月7日・・・・

明日は早朝4:30に現場入り・・・・

えび街道さんが言ってたな・・・

早歩きだと・・・・7月初旬には出発しないとって・・・・(爆)
DSC_0208_convert_20140208174226.jpg
こんな変則スケジュール

この中身の人本当に行けるのか???

7/19約束の地へ・・・・





尊敬する両巨頭!
どうか!あたちに夢の実現を!!!
tumblr_m7isdr02sS1r9l7xlo1_500_convert_20140707110924.jpg
本日は七夕・・・・
あたちは!あなた方に願い事をしてますよ~
短冊には・・・・
勿論!
Hな絵でね!(大爆)





↓応援ぽちコチラでも絶賛受付中です!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!!(^-^)

暑い中の作業お疲れ様です!!m(__)m(^-^)v

ビールの空き缶スゴいですね~~~(^-^)

でも、酔酔のプロ?は、一晩で500缶24本呑みましたよ~~~(^-^)v(^-^)v
もう、二度と出来ませんが……(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちわ

缶の回収日にそういう光景をよく見ます(笑)
それに+α焼酎もあるんですか?
たまには休肝日も作ってあげて下さいね
なるほどエビちゃん倍増にそういう手があったんですね(爆)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜 完全にお天気おねぇちゃんが気になって後の記事が頭に入ってきませんな〜( ̄ー ̄)ニヤ...

え?ムチ時々ローソクが降ってくるって?(大爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

エービートさんついに女装にも目覚めたんですか!

違うか…笑笑

暑い天井の中でお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

それにしても飲み過ぎでしょ〜笑

まっ、いっかw
許しちゃいます〜笑

水槽の反射を使うんですか!
新手のえびちゃん増殖術ですね!笑

七夕に願うことは〜〜

閣下とお会いできますように!♡

エビがかりさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Hey!エビがかりブラジャー♪

ワンナイトで!
え~~と・・・・12リッターーー???
しかも!家呑みで???

流石!酔酔のプロ!(爆)

あたちもお金の無い20代の初頃、あくまでも!お店ですが!
バッタリ出くわした!
その辺のホストと
オゴリを掛け一気飲み勝負で!
350缶×36缶を・・・・これも!12リットルですね!

でも!今は、もー絶対無理です!(爆)
すぐホロ酔いになります!www

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そりゃ~
怒られますよね!www

これでも!摂取量は減った方なんですが・・・・
最近は外で!
飲む時間が無いので・・・・・・・余計に目立ちますね!(爆)

そうですよ!
ガラスのマジックで!(笑)
何故か!
優越感が・・・・・・www

リアルに飼育頑張ります!(大爆)



No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回もw面白すぎですw(笑)

呑んでますね~~♪
お腹のサイズw気を付けてくださいね(´m`)クスクス

(*゜ロ゜)ハッ!!w それ私だwwwww

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えーーーーー!!
この記事の付け出しみたいな!
エービー子ちゃんで!おしまい??(爆)

確かに・・・・
今回は・・・・グダグダ感が!ぎゃははー

でも~~
アノ!お天気お姉さん!
殿のタイプじゃないと!思いますけど・・・・・リアルにあはは!(笑)

でも!素顔は・・・・数年後!
熟して!いい感じの素材ですよ!

水槽の立上げ同様に!
その日まで!我慢ですよ!(爆)







No title

こんばんは(^O^)/

えー、…あえてビールには触れず(笑)

焼豚木とエビちゃんツマミに呑むとビールが旨そうだo(^_^)o
あ!めっちゃ触れてるわ(爆)

おぉ!そこにいるのは、富永・鈴木大先生ではないか(^○^)
二人のやりとり、最高でしたo(^_^)o

ポチッとな!

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

飲みすぎ
ごめんなさい・・・・
ごめんなさい・・・・

あ!叩かないで!
叩くなら・・・・フフフっ(爆)

こうやって!
ガラスの反射を利用して!
イメージトレーニング?
相当のブリーダーになったつもりの?
傷を癒す???(爆)
メンタル強化です!(大爆)

あ~~~~
やめて~~~~!!!
照れちゃう~~も~ん!(汗)

普段言わないクセに!(爆)
こんな公の場で!www

あたちの願いも一緒よ~~~~ん!
七夕に誓った本当の御願いは・・・・・!

もーーーやめてーーーーー!
どんだけ~~~!!!





Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえ~
本日は千里眼のCrayfish_oosaka さん!なら
解るはずです~~!
脳みそが・・・・・フラッシュしませんでした!(大爆)

本当ですよね?
お腹まわりだけはすぐ!
反応してくれるのですが・・・・
水槽は・・・・・(爆)

お腹まわり活性バブルも・・・・あたちに!ぜひ御願いします!(大爆)
あ!これは!
プレ企画抜きですよ♪(笑)

No title

こんばんは~!

エービートさんエービ―子さんの連絡先教えて下さい(爆)

それにしても飲み過ぎでは・・・?お腹パンパンになるよ~!

プレ汁飲んだ感想をお聞かせ下さい(笑)

おおっ!エービートさんの脱皮した抜殻が・・・

もしたしら・・・一皮剥けて

スーパーウルトラMAXエービートさんになるのでは!

これは楽しみだ(^o^)/

あと、そろそろ出発した方がいいですよ~!

富永さん(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!
そーですよ!
黒鯛さんは!同じタイプの人~~~(大爆)
もー飲みすぎ禁止!
ホント!ことある事に・・・いつも理由つけて!(大爆)
こーいう人!多いんだよな!
日本の人口的に!www

そーだす!
マンガ道場の門下生の我々の!
神ですよーーーーーーーー!!!(笑)

あ!業務連絡!
ステッカーサイズですが!
あたちは!
ソイル内で収まるのが!狙いで!
幅7cm×高4cmで作りました!

最近は薄敷きなんで!はみ出てますけど!www

え?黒鯛さんのステ!頂けるのですか!!!!!!
マジ欲しいです・・・・・

こんばんは~。

って、エービートさん・・・
まだ出発してないんですか~???
もう早歩きでは無理です!

競歩にしましょう(爆)

嫁街道が待ってますよ~♪
ビール党だから喜ぶだろうなぁ(^-^;

それにしても、エービー子ちゃんの脚・・・最高(笑)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えーーーー!
エービー子ちゃん?
嫁候補さんの電話番号と交換で!WWW


いや~~
流石!キャマさん♪
富永さんまで!
知ってるな~~~WWW

やはり
もう!間に合いませんかね?
そろそろ向わないと・・・・

一応!場所は!見ましたよ!
横浜駅の下あたりですか???

マジ!予定通り?行くかもです!うふふ
一か月ぶりの再会ですね・・・・あはは!

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

競歩ーーーー!!!
脇しめてのーーーーですか!!!(大爆)

本当!間に合いませんよね?そろそろ!
動かないと!

24時間TVのマラソンは・・・・今年はあたち♪(笑)

でも・・・・キャマさん知ってますが!
素顔は!相当のシャイなんで!
そんなィメージの違いが・・・・・・・・・あはは

なぬぬ?
嫁街道さんも!お越しになるのですかーーーー???

もーーーーーー絶対行くも~~ん♪
泊まるもーーーん!
4F街道さんちに!!!(大爆)



No title

こんばんは~(^-^)
凄い飲んでますね~
焼酎分がぬけてる~(爆)
飲み過ぎには気を付けて下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんわ

ビール飲むときも鏡を使えばWでお得(^-^)
おっと自分も実践してみよう(*≧∀≦*)

ぽちっと

エービー子さんの

マスクを剥いでみたいです(笑)


しかし、鏡効果素晴らしい!!ウナギ二倍はテンション上がりますね~。


この二人を知らないというジェネレーションギャップを感じてます(笑)

こんばんは♪

凄い缶の量ですね~。

やっぱり怒られちゃいますか~。

家も呑み過ぎでドクターストップならぬ、嫁ストップがかかっています(^_^;)

No title

こんばんわ(^o^)

ももも、もしや!伝説の漫画道場!?
ながーいおっ◯い思い出しました〜(≧∇≦)

19日エービートさんも参加するんですか??
自分も出席したいですが、息子に初の海を見せてあげたい(−_−;)
また、次回こそは(≧∇≦)
ポチり

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

確かに・・・・・飲みすぎ警報ですね!(笑)

暑くて暑くて!
一気に肌をクールダウンには
ACだけでは間に合わず・・・・

って!
理由を毎晩言っては怒られます・・・・(笑)

そろそろお酒控えます予報です・・・・・(苦笑)

L-Dさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうですね!

ビールも反射させれば!

飲んだ気分になれるかも!ですね!(笑)

そうやって!

今後!少量ずつ

お酒の量も控えるように対策します~www

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マスクだけでよろしいのですか!(爆)

素顔は見た事、有りますが!
中々!
素敵なレディーですよ♪

でも!鏡で写しながら食べたら!
当然のように箸も映るので!
若干、人に取られた感もあるかもですね!www

え?知らないのですか?あらま!

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当!駄目ですね!(笑)
こんなに飲んでは!!!

3~4本目くらいで、やっと飲んでる感がでる脳なので・・・(笑)
プラスあと数本で!
丁度良い収まり具合に・・・・

たかさんも!
ストップかかってるのですか~

やはり・・・・・・たかさんも
我が家同様に怒られ侍なんですね?(爆)



えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!
えび師さんも!知ってますねーーーーー!!!
そーです!
長ーーい!
土管下からハミ出てる長ーーい!おっ〇い!(爆)
お笑いマンガ道場♪

19日ですか?
とは言っても・・・・愛知住まいなので・・・・
仕事のスケジュール等もありますし
早く御返事したいのですが・・・・
中々、簡単に決断出来ないのも事実なんです~


No title

こばわ♪

あ~あ、飲み過ぎだ~~~

肝臓壊して横浜にはたどり着けず・・・www


えっ!来るのマジ話ですか~~~???wwww

No title

こんばんは^^
60度からの帰還お疲れ様です!!
自分もトイレの内装なんかで死にそうになります。
そんな後はやっぱビールですね!自分は我慢できずにノンアル飲みながら現場から帰ります。最近は発泡酒のほうが飲みやすいです(笑)
お互い気をつけて夏を乗り切りましょう!

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マジ話???
そーで御座いますよーーーー!!!(笑)

話が二転三転してまして・・・・

名古屋で名古屋コーチンでも食べながら呑む!
なんて話もあったんですが・・・・(笑)

どなた様が、激務で全然お越しにならないので♪(大爆)

新幹線・・・・???
車・・・・・・・・???

非常に!その選択肢に悩んでる今日この頃の
予定は未定のギリギリ段階です!(爆)



ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
いよいよ!
毎年!
我々を半殺しまで追い込む!夏野郎が上陸ですね!(爆)

WCの
酸素も薄い密室での
クロス・CF貼~
くぅ~~それは堪らない状況ですよね!(笑)

発泡酒飲みやすいですよね???

9月末まで何とか
お互い無事に暑さから生還して!労いましょうね!(笑)

こんにちはq(^-^q)

とんでもないところで作業してますね!?
そのうち砂漠で仕事してそう(笑)

それにしてもお酒飲みますね~♪ヽ(´▽`)
暑い日が続くので体調崩さないで
下さいね!!

寧のえび さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あは!
まさに末は砂漠ですね!(笑)

空き缶の量ですよね!
砂漠だけに・・・・
この画像蜃気楼かもですよーーーー!!!(笑)
もとい・・・
この本数くらい飲むのラクダ!な~~んて♪(笑)

有難う御座います!
寧さんも!
これから更に本番を迎える夏に向け!
我々の大切な水槽の管理は勿論ですが!
自身の御身体の健康管理注意して!
お仕事の方も!頑張ってくださいね!

No title

こんばんわ(*´▽`*)

いきなりですが、

オイラ宅の空き缶も、持って行ってよいですか~~ヾ(≧∇≦)

最近支給される缶かんせんようの袋が足りなくて~~( ̄。 ̄;)


ホントはエービートさん宅の水槽がみたいだけなのですが( ̄。 ̄;)

よいですか~~(*´▽`*)

今日はこのへんでぽちっとな~

ヤナBeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いきなりですが、
あたち宅の支給専用袋!、持って行ってよいですか~

ホントはヤナbeeさん宅の水槽がみたいだけなのですが(笑)
よいですか~~!!!(爆)


袋はこちらで準備しますので!
ビールの方はお願いしまーす!!!(爆)

THE協力友の会!!(爆)



フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
