スポンサーサイト


月曜スペシャルの巻

どーも!エービート隊長です!

チャンネルはTV朝日!
それでは!どうぞ!!
img_1_convert_20140630110321.jpg
photo_7_convert_20140630110421.jpg
131980279853513110748_IMG_0027_convert_20140630105727.jpg
img_4.jpg




それは突然!
現地の案内人から我々に届いた!!
DSC_0508_convert_20140630111007.jpg
我々は早速目的の生物を探すべく密林の世界へ足を踏み入れた!

※注1
危険なジャングル先頭を歩くのは・・・・・・・・カメラマン!
あたちではない・・・・・・(爆)




突然の訪問者に牙を剥ける密林!
そいつは早速現れた!
umusic02_convert_20140630110436.jpg

「隊長ーーーー!何か動いてます!」
1人の隊員の
指差す方向に目をやる!
DSC_0510_convert_20140630110901.jpg
かめの種・・・・・・
んんん?
何か違うね!密林は!(笑)
しかも!
さわやか梅味と・・・・
だし醤油味の・・・2頭のつがいか・・・・



やはり何かココには居るな!

「よし!今日はここでキャンプを張ろう!」




我々は
明日に備え!
体力補強の為!
ひとまず現地の食事で至福の時・胃を満たす
DSC_0516_convert_20140630110301.jpg
若干、土の匂いがするが・・・・高栄養価であるに間違いない・・・・(爆)




束の間の休息を終えた我々は、更に奥地へ・・・・

「なんだ!これは!」
DSC_0513_convert_20140630110021.jpg
・・・・・・
恐る恐る・・・・棒で突く!
やわらかい!
まだ!新しいぞ!!

遂にヤツの・・・・



いや!答えは・・・すぐに
コイツの仕業と正体が判明した!
DSC_0514_convert_20140630110105.jpg
臭くはない・・・・むしろ喉がなる~(爆)

ウ〇コを口に入れようとした瞬間!

「危なーーーい!」
ガシャガシャ・ペチャリ!
それは!?
遂に現れた!!!



古くから、現地の人達の間で語り継がれ
神の化身!
森の守護神!
天使なのか?悪魔なのか?
捕獲しようと試みた者には災いが・・・・
伝説の生物!



我々は、
4時間の格闘の末
遂に、その生物の捕獲に成功した!
DSC_0511_convert_20140630110136.jpg
親切にも・・・
ラベル裏面には、この生物の詳細が記載されて・・・・・(大爆)






今回の探検は・・・・結果が出せて良かった・・・・・
78e76f5d_convert_20140630105707.jpg
番組打ち切りをプロディーサーに示唆されてて・・・・・ほっ!


しかし
ドラマはここで終わりではなかった・・・・
その他、
別に、いや!
むしろ
一番丁寧に入れられていた(笑)
このチラシのメッセージとは???
DSC_0509_convert_20140630105921.jpg
8月2日・3日
ツインメッセ静岡に
巨大世界三大スッポンが?

ん?

来いって事???(爆)
あんまりそっち系は興味が・・・

あの人、本当にわんぱくだ・・・・・(大爆)
毎日が楽しくて楽しくて、しょうがないんだろなー!(大爆)



ね?
言ったでしょ!
ATフィールドなんて
効きやしないwww



恐怖!
誠に大変有難う御座います!(爆)
蝦鈴さん♪





はい!
最後は、えび画像!
DSC_0503_convert_20140630110827.jpg
安価なグレードの
えび達を
時間をたっぷりかけて
選別・選別・選別で掛合せて!
途中段階でちゅが!
やっと
そこそこ!いい感じにまでに♪
まだまだ~
理想までは遠ーい!
更に時間がかかりそうだけど!
今の自分に中間報告までに~~~(笑)



いつも有難う御座います♪
応援ぽち!宜しくでーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

エービート隊長!

大丈夫でありますか(;一_一)

そう何故かいつもカメラマンが先に(爆)

何やら新種のカメ発見でありますか!じぇじぇ!

爽やか風味が気になる(笑)

そして原住民の土産物の土と柔らかいウ〇コ!!

隊長気をつけて下さい(ToT)/~~~

さらにレア度★★★★★の謎の生物まで~~♪

8月2・3ツインメッセ静岡集合しましょう(^o^)/

世界三大スッポンですから~(爆)

ポチリンコ!



No title

こんにちは~(^-^)
ひみちゅの蝦鈴ソイルいいなあ~
プラナリアのキーホルダー
そんなのあるんですか~ Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ

こんにちは!!(^-^)

Hey !!ブラジャー♪ヽ(´▽`)/(爆)

あの方は、純粋な心を持ってますね~~~♪ヽ(´▽`)/

つか、少年?小学性?(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)(爆)

そうだ、絶対に好きな女の子な、わざと嫌がらせするタイプの小学性にちがいない!!ウフフ♪

な~~~んか、こうやって見てると、この年齢の方は同じ匂いが~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ
蝦鈴さんといい、ESGの殿といい……(爆)(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

No title

こんにちわ

柿の種マニアからしたら
かなり気になるかめの種
そんなのがあるんですね(笑)

そんな柄のプラなら飼育したいかもw

安価なビーがあそこまでなるんですね
あのママさんに惚れました

No title

こんばんわー

おおーすごい!

良いですねー。綺麗ですねー。
選別選別でいいのを作るのって難しいですが
ここまで行くとすごいですね!

がんばれー

No title

こんばんは〜

閣下自ら隊を率いて探検ですか‼︎笑
お勤めご苦労様ですm(_ _)m

そう!どんなところでもカメラマンが先に…笑
ロケで1番過酷なのはカメラマン…

カメの種w
どこらへんがカメなのか気になります〜笑
まさか食べると背中に重たい鎧が展開w
真のATフィールドだ〜〜笑

プラナリアストラップ切って置いとくと爆殖すると噂ですよ〜笑
ヒョウ柄プラナリア流行るかも〜笑

イグアナの運来といいチラシといいw
蝦鈴さんすっかり爬虫類にハマってるんですねー笑

赤ビーさんめっちゃ綺麗ですね!!!
選別でそこまでやれるんですか!!!

僕もいつかそんなえびちゃんを作り出してみせます!!

現状は増やしもできてませんがーT^T

No title

こんばんわ(^o^)

ギリギリテレビ見れてませんでした〜(^^;;
『出ちゃう…内臓出ちゃう!』のアナコンダシリーズだったら(≧∇≦)
選別で、そこまで綺麗になるんですね(≧∇≦)
うらやましいです(^o^)

エービート隊長、こんにちは(^_^ゞ

今回のミッション、成功おめでとうございます(笑)

これで番組継続されますね。

次はどんなミッションが待ち受けているか・・・

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

それで!
未開拓の地と言っても!
足跡が沢山!(爆)
ありゃ!何回も下見した系ですね~(笑)

カメもウ〇コも
サクサクっと美味しく頂きました!(爆)

え?
世界三大スッポンポン!(爆)
キャマさんが?(大爆)

見にいこーかなーーー!!(笑)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ひみちゅの蝦鈴ソイル
めちゃ!気になりますよね???
今月に1本リセ予定の水槽で使用するか!
何となく・・・
気分的にあと2本新規立上げちゃおーかと!
そちらで使用するか!
どちらにしても近日、使用させてもらいます♪

プラナリヤのストラップですよね?
最初見たときBLさんと同じで
こんなのあるの的な・・・・(笑)

エビ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Hey!ブラジャ~♪(笑)

てか!
小学生の生が性に
良く使用してる文字だから、変換すると
自然とそーなるんですかーーー!!!(爆)

エビがかりブラジャ~も
十分!少年の心を持った・・・・(大爆)

皆さん!
ホント最高ーーですよね!(笑)


わんぱくエビ友魂~~~!!!(爆)

エビがかりさんへ

あっ!
すんませーん!

エビで名前!切れてるwww


上の返コメは!

エビがかりさんですよ~~!!

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーでしたね!
柿の種マニアでしたね!(笑)
これはかなり!
レア度の高い!かめの種ですね!(笑)
美味しかったですよ!かめ!(爆)

お褒め有難う御座います!!
1年ちょいくらいかかって、ここまでに・・・
あ!
ウチ!安いビーしかいなかった!(爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お褒め頂き
有難う御座います!!

1年ちょいくらいかけてです~!
途中何度も挫折しそうになりましたが!(笑)
ホント時間もかかりますよね~
水槽の数も・・・・比例して(笑)

あざーす!
もう少し!時間かけて!
頑張ってみまーす♪

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャメラマン最強ですよね~~(爆)

あ!
大師先生!
ヒョウ柄に目行きましたねーーー!!!

おそらく数種類あると思うのですが!
虎柄がなくて・・・
近いヒョウ柄をチョイスしてくれたんではと・・・
あたちのマスクの柄は???(笑)

はい!ラベルにも只今増殖中って書いてありました!(大爆)

1年くらいかかったんですが!
そもそもショップさんには良く行くのですが!
エビは殆ど買わないので!
ここが我が家のインブリードの限界かもです・・・(泣)
そろそろ
少し新しい血を入れてみようかと・・・

あたちが出来る事は!
大師先生は!もっと出来ますよ!

明日に向かって!
もっともっと!力を合わせて行きましょ♪(爆)


えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~~~~~???

『出ちゃう…内臓出ちゃう!』のアナコンダシリーズって?
何ですかーーー!!!
凄く!
気になります~~www

時間かかりました・・・
これで良いのか?悪いのか?
模索しながら・・・・
赤脚の濃さがもう少しあれば・・・・

ま!
コソコソ色々楽しみながら日々飼育しております~(笑)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います♪

取りあえず番組続行ですね!www
首の皮1枚ですが!(爆)

次のミッションですか?
企画は決定済みですよ!

桂エービートの!
突撃!
隣りの晩御飯!
奈良県たかさん邸編ですけど!(大爆)

No title

こばわ♪

時間かけてブログ作りましたね~~

嬉しい限りですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっ!ひみちゅの蝦鈴ソイルは吸着と合わせて使ってくださいね

色々、ダメな使い方があるのでLINEしますね~~

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

全部主役級は
駄目って言ったでしょーーー!
ポテンシャルの限界が・・・(爆)
ホント捌くの難しいかった・・・・・・(大泣)

実際梱包を開けた瞬間の
リアルドキュメント動画流したら!
もっと面白かったと思いますよ!あははー

そうそう吸着も!って言ってましたね!

7月中には使用するので!
それは!真剣Verで(大爆)
教えてくださいよーーーー!www

No title

wwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

イグアナの運来wwwwwwwwwww
強烈なインパクトでw 
コーヒー噴いちゃいましたwwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらず笑いのツボを心得ておられる文章w
最高でした(´m`)クスクス

本日、プレ企画のご案内を開始させて頂きました^^
どうぞ、チェックしてみて下さいね(#^_^#)

No title

こんばんわ

始めましてミッションお疲れ様です。
ひみちゅの蝦鈴ソイル気になりますね~
イグアナの運来も気になる~~
ポチっと

No title

こんばんは^^
うんことプラナリア・・・・やばいっす
そういえば息子たちは前にエビ屋さんでプラに食らい付いてました!
うちには居ないので、飼って!と言われましたが・・・・
キーホルダーなら買ってもいいかな~どこに売ってるんだろ・・・
きれいなえびさんですね。僕は二の字や日の丸が好きなのでいいですね。

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コーヒー噴いてしまいましたかーーー!!!(爆)
やはりそれも・・・・
微細なんですよね!(大爆)

いかがですか?
コーヒーのお供にイグアナの運来!(笑)
口どけも良いですよーーー!www

え!
プレ企画ですか!
一刻も早く行きまーす!!

Dice shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめましてーー!
以前から存じてますよーー!(爆)

いや~今回のミッションは過酷でしたよ~~(疲)
Dice shrimpさんも
さぞ気になる物ばかりですよね~!
口一杯に頬張る運来って!(爆)
因みに中は薄ら緑色~~www

あ!
これを機会に今後共、宜しく御願い致します~
後程!
Diceさんのブログに御邪魔させていただきます~

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ぎゃははーー
プラナリア買って飼って~!(大爆)

もー名言です!(大爆)

いや~お子さんの夢はぜひ♪
実現のお手伝いするのが、これまた親の務めなり~~(爆)

ストラップ♪
どこで販売してるんですかね?(笑)
あの!
コアなマニア受けのレア商品は!

有難う御座います~
若干!写真映りがいいのもありますけどね!(笑)
今後も頑張ってみまーす!!

探検隊

何だか懐かしいですね(笑)

あの赤いジャケットとヘルメット被ってマングローブに採集とか行ってみたいです!!

エビちゃん達も殻の厚さ等いい感じですね!!

No title

こんばんは~(^ω^)

川口隊長は天国でも秘境探検してるのかな~?(笑)
我々の世代には今でもヒーロー?(爆)的な存在ですね!(^-^)

ん?プラナリア??(?_?)
ツチノコかと思った~~~(๑≧౪≦)♪

No title

おはようございます

川口ひろし~~~
見た!見た!

双頭は特に見たー(^-^)

おもしろかった~~

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

赤いヘルメットと言えば!

川口隊長か!

どっきりカメラの

野呂さんですねーーwww


マングローブに採集いいですねーー!
最高のロケーション♪
あたちも一緒に行くーーー!!!(爆)

お褒め頂き有難う御座います!
もう少し良くなるように頑張ってみます♪

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

川口隊長!
天国でも指をピラニアに噛まれてるかも~(爆)
あたちはササクレ~(大爆)

答えなき探検!(笑)
20:40頃には・・・
えーーー!!
残りの放送枠で見つかるのーーー???ハラハラからの
最後は定番の小型船に乗り
夕日をあびる川口隊長!+エンドロール!(爆)

でも!浪漫ですよね~~~!

ツチノコ~!(爆)

L-Dさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あら!
水曜スペシャルファンですか?

原始猿人バーゴン・・・

ただの風呂に入ってないオッサン!(笑)

古代恐竜魚ガーギラス・・・

ただのアリゲータガー!(笑)

でも!面白かったですよね♪
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
