

二日酔い警報発令中の巻

昨晩は1人近所の酒場へぶらり〜

サクサクっと飲んで帰ろうと思ったんですが・・・

お店に入った時点でカウンターに知り合いが2名・・・

結果どっぷり酒に・・・ww


途中、キャマ倉キャマ男先生から何度か連絡あったんですが・・・

最後は、本当すんまてん・・・メンドクさくなって・・・・寝たふりしました・・・(爆爆爆)


という事で・・・

まだ結構、お酒残っておりますよ~~~~~~ん!(笑)


びよ~ん、びよ~~ん、びよ~~~ん、ビヨンセ〜〜(*≧∪≦)

collage_convert_20160125105338.jpg

あかん・・・昼からの打合せ資料作らんと・・・(汗汗)

ではでは!(爆笑)

この提供は、、、

具合が悪いをタイムリーに皆さんにお届けしたくて・・・

株式会社エビト・・・・
なんで?ww












ん?

IMG_1835_convert_20160126090628.jpg

あれ?

お、お、おまえ・・まさか!?


IMG_1834_convert_20160126090608.jpg

えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まさかの!

こっちがピン掛け成功かよ〜〜〜???(超汗)






という、ひとり遊び始めたら〜アカンアカン!(笑)

そろそろマジ真剣に仕事します!ww



にほんブログ村


予報通りにーの巻

雪がパラついてきました・・・

もうちょっとだけ仕事したいんで、天候よ耐えてくれ〜〜


collage_convert_20160123131235.jpg



すんまてん今日は・・・これにて・・・ww

あれれ?
珍しく随分、エビト大人しいね~(笑)





















IMG_1818_convert_20160123130246.jpg


良い週末を♪(爆爆爆)



にほんブログ村


【追記】
あれ?止んだ・・・(笑)

寒いよね~~~~~の巻

IMG_1789_convert_20160120140632.jpg

笑っちゃいますよね~?

このレヴェ〜〜〜ルの雪で、予定(仕事)が完全に狂ちゃいます~


そんな雪に非常に弱い地域に住んでおります!

そんなこんなで本日は一部内容を変更・・・ん?

最近こんなのどっかの番組で見たね?(笑笑笑)




IMG_1738_convert_20160119100020.jpg



「なんでジャニー・メリー・ジュリーて言うん?」


そんなん知るか・・・爬虫類・・・ww


とにかく、早朝に何とかスケジュール変更調整出来たけど・・・

雪は本当に勘弁だな〜!(泣)


喜ぶ(ハシャグ)のは犬と・・・キャマちゃん(鎌倉えび)だけでしょーね!・・・(爆笑)







collage_convert_20160120141155.jpg




collage_convert_20160120142525.jpg



どこの国のポテトチップスだったっけ?
お洒落だったんで画像挟んでみました!(笑)


にほんブログ村

お届け物と告別式の巻

寒むーなってきましたねー!

そんな寒さも吹き飛ばす、ホットな物が届きましたー!!!


今回は、そちらを紹介したいと思います!





まずは・・・・コチラ!

IMG_1750_convert_20160113123424.jpg

HAL_Shrimpさ~んからステッカーを!

大阪で御一緒になった際に持参してなかったとの事で、

わざわざ送って頂きましたー!

エビトのステッカーコレクションも、

かなりの数が集まってきましたよ!

また機会があれば・・・一挙大公開したいと思います〜〜〜







そしてお次は・・・コチラ!

IMG_1753_convert_20160113123447.jpg

エビトのカラオケ&飲み〜お友達のww

嫁ット。さ〜んのキュートな絵と文字で送られて来た物は、

前記事を見てくれて〜

「1個余ってるで送るわーこの野郎っ」って・・・(爆笑)

※本当お下品な方ですね!ww

海老ット。さ〜んから〜(笑)

TDS計を!

ありがたや〜ありがたや〜








そんな事で、前回の新品不良品のTDS計は・・・・








あ!なんでも〜

グレイスさんのお住まいの地域ですと

ゴミ箱葬と拝見した事が有りますが・・・(爆爆爆)








エビトの地域は古くから

IMG_1745_convert_20160113123401.jpg

土葬なんです〜(笑)






IMG_1743_convert_20160113123331.jpg

謹んでご冥福をお祈り致します。。。ww

基本、身内のみで、しめやかに・・・




さてさて〜(笑)
HALさ〜ん!
海老ット。さ〜ん!
この度は本当お手数おかけしまして大変申訳け御座いませんでした〜!
今後は、更にもっともっとお世話になりますので(笑)
その辺りは先行して、お伝えしておきますね!(爆爆爆)

大変有難う御座いました!ww





collage_convert_20160113123304.jpg






本日はこれにて!(笑)


にほんブログ村

念力?努力?願望で?の巻

どうも~僕です!(笑)


そー言えば誰かに指摘されたんですが、

最近”あたち”って言ってないなって!・・・(大笑)

そーです!キャラ変です!微力進化です!エビトです!(爆爆爆)



さてさて、たまにしか使用しないんですが、

故障?少し調子が悪かったんで、今回から新しいTDSメーターを!


IMG_1713_convert_20160108085805.jpg

取敢えず、

校正液に浸け、本体裏の校正ボリュー・・・ム・・・で・・・



ん?

あれ?


IMG_1730_convert_20160108085951.jpg

ちょっと!待って~!




IMG_1722_convert_20160108085828.jpg

確か・・・通常この辺に・・・




IMG_1723_convert_20160108085850.jpg

無いやん・・・


嘘でしょ?

いやいや~

だったら~




IMG_1729_convert_20160108085933.jpg

むしろ、ココいらんから!(笑)




IMG_1725_convert_20160108085908.jpg

コレ欲しいわ~!












復唱しまーす!ww












IMG_1729_convert_20160108085933.jpg

むしろ、ココいらんから!(笑)




IMG_1725_convert_20160108085908.jpg

コレ欲しいわ~!






まさかの!半田付け無料体験募集中~?(爆笑)






まっ!

別途オプションって事でしょーね!(大爆爆爆笑)


そーいう判断にしときましょ♪♪♪



collage_convert_20160108085703.jpg



実禄!安物買いの銭失い・・・

ご清聴ありがとう御座いました~(笑)


にほんブログ村

お正月を写そう♪の巻

明けましておめでとう御座います!!!

本年も宜しく御願い申し上げます!!!





元旦の夜、

恒例の発作的突然の思いつきにより・・・ww

翌日、急遽コチラへ・・・






家族にはエビト流にそこはオサレでスマートな表現方法で!



o102410241313505335691_convert_20160104092827.jpg



「第6チャクラが開いた」って・・・(爆爆爆)

勿論返事は皆無・・・むしろ無視!



で!

向った先は・・・








IMG_1649_convert_20160104091943.jpg




IMG_1655_convert_20160104092006.jpg


YES!清水寺〜!






IMG_1677_convert_20160104092044.jpg



IMG_1673_convert_20160104092026.jpg


YES!嵐山〜!







IMG_1692_convert_20160104092102.jpg


IMG_1693_convert_20160104092122.jpg


YES!金閣寺〜!(正式名は金閣・鹿苑寺ww)






”京の都〜へ”







本人には言っておりませんが!

神の奇跡???

偶然にも京都在住の伏見海老さん(F氏)からLINEが・・・(笑)


さっきまで

貴方の街に居たし・・・
プププって、独りニヤけながら・・・(爆笑)

帰省大渋滞に・・・・ハマる(爆爆爆)






今年も各地色々~

遠征にお邪魔したいと思いますよ~ん!(笑)









そうそう!

ありがです!真山ひとみさ~ん♪


IMG_1701_convert_20160104092204.jpg

よもぎ団子の画まで・・・(笑)

言ってみただけで、

実はエビト、そんなに甘い物は・・・・の驚愕の事実!(爆爆爆)




ではでは!

今年も相変らずなマイペース的(爆笑)

シュリンプライフを楽しみたいと思います!!!


そんな決意表明で御座います!(爆爆爆)




二条城はPM15:00で閉館です!御注意を!ww


にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
