

ESG愛知支部、年末御挨拶の巻

IMG_1631_convert_20151229083157.jpg


今年も皆様〜大変お世話になりました!



そして

今年も各地で

色んな方々とも御逢いしましたねーー!


いや~

まいど楽しい一年間を過すことが出来ました!


きっと来年も

素敵な出会いが待っていると期待しております。


↑もちろんブログ内でも〜


新年のブログスタートは何時になるか?

それは解りませんが・・・


来年も懲りずに

エビトと遊んでやってください!(笑)




それでは・・・・皆さん!

良いお年をお過ごしくださいませ〜♪




















ピコン・・・










IMG_1621_convert_20151229083102.png












IMG_1628_convert_20151229083122.png












IMG_1629_convert_20151229083139.png











リトルグレイ-300x2201



to be Continued・・・・2016



31日AMで仕事納め〜
もうちょい頑張りまーーーす!(苦笑)

《追記》
コメ(トム)クルーズは実家に帰省しました!ww


にほんブログ村

EVEといえば・・・A錠(嬢)の巻

雨は夜更けすぎに~

蝦へと変わるだろう〜〜♪

ども!蝦雨降らん・・・エビトです!!(笑)



今朝ね~

食卓に行ったら〜こんな物が!!


IMG_1612_convert_20151225085806.jpg

素敵でしょーーー!!!

お姉ちゃんから・・・

そっちのお姉ちゃんの方じゃないよ~~(爆笑)

テーブルに置いてあったら恐いわっ!(爆笑)





そうです!!

我が家は

大人にもサンタが来るシステムなんです!!(爆)


中身はというと・・・

IMG_1613_convert_20151225085825.jpg

ボールペンと付箋

仕事で使ってって事ですね!




まーーー!

ホント出来た素敵なお子さんだ事!


コレ言わなくても私、解るもん!

きっと〜

素晴しい♂の親種に違いない!!!(爆爆爆)


冗談は、さて置いて・・・

その後、

ありがとう・・・と

LINEで送りました@恥ずかしいので・・・(照)


※BGM:エビがかり・・・ちゃうちゃう・・・

いきものがかりで、ありがとうの曲を口ずさみながら〜(爆笑)





そして水槽の方は、

師走の激務でアハハ・・・何もー!



IMG_1609_convert_20151225085722.jpg








あ~~~マジ正月LOVEだしー!

IMG_1602_convert_20151225085637.jpg







今回もコメ(トム)・・・・クルーズで、ソーリーです!

※さては年内、あと1回は更新する気だな?(爆笑)

それは何時???

トランキーロ!(焦んなよ!)ww


にほんブログ村

あざます!大師クロースさん!の巻

何よ!何よ!何よーーー!!!

最近やたら、

身辺調査してくる

不可解な行動が多かったけど・・・


こーいう事だったのねーー!(爆笑)


IMG_1591_convert_20151218092750.jpg

ウチの子達へと・・・(嬉)

素敵じゃん!大師(マスター)えびさ~ん♪

しかも偶然にも・・・エビトが昔乗ってた車やしーーーww

こんなサプライズ〜

ホント、もう年々涙腺弱いんだから・・・

チェーンステッチ技法で縫わないと!


エビトさん、敵わんわー(爆爆爆)





大師えびさ~ん♪

本当に、今は大切な受験の前なのに・・・

いつもいつもお気遣い大変有難う御座います!!

この御礼は、いつか必ず・・・

ん?

ところで・・・?

エビトの分は???・・・・・
冗談ですよん!(大爆爆爆時々泣泣泣)







やっぱ、これ効果でしょうね!

IMG_1534_convert_20151218145425.jpg

えぇ〜事あるらしいから、

この半券、財布入れときーーって!

嫁ット。さんの教え、

忠実に、ちゃんと守ってるしなーエビトは!(爆笑)


殿。は、ソッコー捨てたんじゃなかったっけ?(爆爆爆爆爆)



さてさて、

そんな御礼更新からの・・・今日のエビ!


IMG_1559_convert_20151218093103.jpg

あかん・・・ベタベタのベタやん・・・





あ!そうそう!

何かの拍子に

ソイル土中の肥料が、こんにちは!


こりゃ~みっともない!ということで!

004_convert_20151218092629.jpg

※黄色の粒つぶ・・・


ピンセットで丁寧に丁寧に

しかし取っても取っても次々に・・・


すんごい目を真っ赤にして取る事、数十分・・・




はっ!・・・・足しソイルすれば・・・・今更ジロー???




どうやら・・・

人生〜強運でも!

試練の数は減らない模様です!(苦笑)


脳のシワの数、爆殖希望・・・お願いシェンロン♪



すんまてん、今回もコメ(トム)クルーズです!(笑)


にほんブログ村

愛知で遊納会の巻

こ・・・・こん・・・・


IMG_1367_convert_20151116120035.jpg



こんにちだぁぁ~~~



IMG_1365_convert_20151116120053.jpg




はい!

という事で前記事でも書きましたが・・・


蝦鈴しーの名古屋出張5日間を利用して!

平日の真昼間から~遊んで参りました~(笑)


県内の爬虫類ショップ3~4件巡り~の!

呑みーの!

食べりーの!

かたせ梨ー乃!(爆笑)




IMG_1539_convert_20151215084145.jpg
IMG_1541_convert_20151215084208.jpg
IMG_1550_convert_20151215084333.jpg

IMG_1551_convert_20151215084355.jpg



まいど、多ジャンル話を肴に酒を胃に運ぶ〜〜


今回はお互い翌日も朝から仕事の為・・・早めの解散〜!


そしてエビトぉー

全国各地で御用達の我らが東横イン様へ!(笑)


今晩のマイルーム♪

寝相が悪いので今、巷で流行りの2ベッドスタイル〜(笑)

IMG_1553_convert_20151215084438.jpg






だが翌朝・・・悲劇が・・・






IMG_1554_convert_20151215084458.jpg


げげげ・・・マジか?腹立つわーーー!








IMG_1579_convert_20151215084537.jpg


じぇじぇじぇ・・・マジか?腹立つわーーー!(笑)

↑被写体キャマ倉キャマ男(笑)
※合成の疑いで近日逮捕予定!





来月も仕事で名古屋に来るとの事ですが、


今度は1泊なんで遊べないかなぁ・・・きっと。



ま!Bloodlineさんにも


久々に逢いに行く約束してたしー!



来年も盛り沢山ですな~蝦鈴せんせー!!!


IMG_1585_convert_20151215084644.jpg








んじゃ~

最後にエビ水槽画像でも〜(笑)


IMG_1567_convert_20151215084520.jpg

特に説明・主張する部分も無く・・・(大爆笑)









もうすぐ、クリスマス!!!

勢いで先取りしてみたけど・・・

IMG_1570_convert_20151215084558.jpg

く・く・苦しい・・・1人で完食無理だった・・・orz






年末で何かとバタバタしております。
今回はコメント欄を・・・・コメ(トム)クルーズ?させて頂きます!(笑)
御用の方は個人的に御連絡くださいませ~(爆笑)


にほんブログ村

名古屋出張・便乗晩餐会の巻

昆虫も!

ちゃう!

今週も!始まりました~(笑)



時間があったら、

各水槽ドンドン水換え進めないと~


年末は何かと忙しいですからね~(焦)

IMG_0621+(1)_convert_20151203104636.jpg







「ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン」







ハッ!


EFBC94E4BABAE381A7E38393E38383E382AFE383AA-b5d92_convert_20151207135818.jpg









そうだ!今週は・・・!!!








IMG_0249_convert_20151207135905.jpg



もう・・・

入国してる?入国してない???(笑)



どうするの?愛知県!!!


どうするの?大村知事!!!





「要は結果を出す時です!」(大爆爆爆笑)





しかし、まぁー!

流石、蝦鈴せんせー仕事エリアも手広いなー!!!(苦笑)

よ~し!

今週もタップリ飲んじゃいますよーーーん、決定!(笑笑笑)

エビトも何故か名古屋ホテル泊りだす!(爆笑)




あ!そうそう!

真山ひとみさ~~~ん♪

待ってまーーーーーーーーす!!!(大爆笑)



誘ってまーーーーーーーーす!!!(爆爆爆)



にほんブログ村

思い立ったが吉日の巻

やだぁ〜!

ココにも、

やなび~生えてるしー!!!














20151203094806_convert_20151203104545.jpg









と言う事で、

本日1本はリセット頑張りたいと思います・・・


生えたら・・・それがサインです!(笑)


にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
