

業務連絡の巻

日陰は・・・バニラ・・・

IMG_0744_convert_20150729150743.jpg





日向は・・・モカ・・・か・・・な・・・

IMG_0745_convert_20150729150808.jpg


THE・一石二鳥じゃないの~~♡♡♡




熱波のシャワーを

浴び続けた人間の脳内思考回路・・・






まるで・・・幼児!(笑)





さてさて

敗者復活戦プレ企画と

名をかえ盛り上がっております、

海老ット。さん、プレ企画ですが


なんとエビト協賛品で早速正解当選者が!

てか・・・殿。・・・あの問題は難しいっすよ~(爆)

きっとキャリーオーバーで数年は、

このままプレ企画のみで、ブログ更新が狙いなんでしょう!(爆爆爆)




その中でも見事、正解されました!

TKAMさん!!!

おめでとうございます~





↓それでコチラ

IMG_1009_convert_20150729151043.jpg

仕事が早い、エビトは!(笑)

※ヤフオクで言うなら非常に良い出品者様クラス!(爆笑)

早速商品発送完了しました、

明日届くかと思いますので

お受取りの方、宜しく御願い致します。。。








あ!くれぐれも!こんなっ!

自己満イミテーション品では

御座いませんのでご安心を!!!(爆)


DSC_0321_convert_20140311094347.jpg




さてさて

次の幸運を掴むのは・・・・貴方の番です!!!

急いで海老ット。さんプレ企画会場へ。。。


エビトは至急、仕事現場へ・・・言わんでも知ってるしーww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
