

そーなんです~今夜っ!海老ット。祭りなんですYO!の巻

サターン・2000よけて・・・

サターン・南ブラジルよけて・・・

サターン・リオ・ゴンサロもよけて・・・


ぶつからないで、上手に置いてみよーーー!!!

IMG_0988_convert_20150729150829.jpg

ん?

嘘?ちょっと待って~~~

ガッデーーーーーーム!

あかーーーん!マジでえぇぇぇぇぇー

本気ガッデーーーーーム!!!

IMG_0916_convert_20150729150923.jpg

開始早々~

オパクス・ヴェルデ採れた・・・・・

ん?・・・・・ちゃう・・・・・取れた・・・・(泣)



気分転換の模様替えのはずが・・・

逆にストレス増加じゃん!



はいはい!

こんなの止めた止めたーーーー!!!



あ!

御挨拶遅れました~

どもども~私がエビトだす!(笑)




すんまてん・・・

以上そんなエキノ水槽の出来事でした・・・(爆笑)



見事に話が膨らまない!この華麗な妙技テクニック!(大爆)


ま!そんな話は置いといて・・・(笑)


今夜!

海老ット。さんの周年祭ですってね?


そりゃ~おめでたい!おめでたい!

と言う事で、、、

日頃から大変お世話になっております~

殿。&嫁ット。さん

という事でエビトもプレ企画協賛させて頂きます。



IMG_1009_convert_20150729151043.jpg


噂で伏見海老さんの協賛品が

ランクルなんじゃないかと・・・

事前にそんな事、聞いてたもんですから・・・


少しキュートな感じの

見栄を張って水槽にしました!(爆爆爆)




※本当は、キャマちゃん(鎌倉えび)の
故障したPCなんてのも、オシャレでレアかなって思ってたんですけどね・・・(大爆)



他の協賛者様は・・・

え~と~何々~

猿ちゃま~

和泉さ~ん

BLさ~ん

パピヨさ~ん 

海老ット。さ~ん

嫁ット。さ~ん

え?麗さんも???







こりゃ~絶対当たりますよ確率大じゃん♡♡♡


い~な~


皆さ~ん!

おめでとう!

海老ット。さん2周年祭は間もなくです!!!



ところで?
形式ルールとか有るんでしたっけ?
全く~詳細聞いてないんですけど大丈び・・・ですよね?僕は?(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
