

怪我回復(オプション付)の巻

よしよし!

痛めた肋骨も、そろそろ~

もぅいい具合でしょ!!!




ねぇ~ホント御心配有難う御座いましたぁ~


IMG_0551_convert_20150406080840.jpg

相変わらず、ご丁寧・親切だな~~~

IMG_0552_convert_20150410141249.jpg

そうそう食後は背中トントンしてゲップさせないといけませんね~!(笑)

って!

おい!
ワシは乳幼児か!!!(爆)





でも!
お気持ちは凄く感謝してますよ!(爆爆爆)
和歌山の御加護さん!(笑)




この怪我きっかけで・・・
長年連れ添ったパートナーとも・・・・遂に決別。




あぁ煙草です!(笑)



僕・・・
かなりの
エビースモーカー・・・・
んん?


ヘビーorエビー???(爆)どっちでもいいや!



その御陰なのか?
最近やたら活力アゲアゲ急上昇!(笑)


IMG_0466_convert_20150410140349.jpg

これ因みに・・・相手のローキックを防御してる姿勢(爆爆爆)


別に、その気は無かったけど
急に思いつきで・・・・

IMG_0563_convert_20150411085520.jpg


オリャ~!!!

IMG_0564_convert_20150413074702.jpg

ソレ~!!!

IMG_0565+(1)_convert_20150413074752.jpg

ほーい!!!

IMG_0570_convert_20150413074818.jpg

もう飽きたから作業は・・・ここまで~♪(笑)



えっ?
見ての通り
本棚ですけど!(爆爆爆)



組立てたら・・・バラして・・・また組立てるを繰り返す・・・ごっこ(爆笑)



そんな感じです!ww



013_convert_20150410141052.jpg

011_convert_20150410140643.jpg

004_convert_20150410140823.jpg


では!また見てね♪
あぁ~遊びたい病が・・・おしまーい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
