

取説読みます!ミートくんの巻

なるほどね~

IMG_0448_convert_20150223080820.jpg

非常に解りやすい!(笑)

IMG_0459_convert_20150223081053.jpg

あの部位の名称が、ここで~~~




あ!こんにちは!エビトです!!!

いやね!先日この方から!

IMG_0449_convert_20150223080837.jpg

大量に頂きまして!

勉強しながら御馳走を!!!

IMG_0447_convert_20150223080803.jpg

これだけじゃ~ないですよ~ん!

IMG_0450_convert_20150223080857.jpg

コリャ~急がなきゃ!(汗)

IMG_0451_convert_20150223080917.jpg

若手プロレスラーの食事並~(爆)

IMG_0452_convert_20150223081000.jpg

とにかく!もの凄い量です!(笑)


普段・・・

安価な肉しかテーブルに並ばないので・・・

美味しいタレで誤魔化す習慣の我が家も(苦笑)


IMG_0453_convert_20150223081019.jpg

今回は不要!

素材そのままの方がベスト!!!

本当素晴すぃ~とな、お味!!!


まだまだ当分の間は、堪能できますな!へへへ







そうそう!沖縄ベースの、この方からも!!!

IMG_0446_convert_20150223080742.jpg

完成版ステと、ご当地のお菓子を!!!

ちんすこう&ちょっちゅね

こちらは完全に独り占めさせて頂きました~(笑)


ちょっちゅねって・・・(爆爆爆)

具志堅さん関連の商品なんでしょうか???





エビ友さんのおかげで!


普段、絶対に!

口に出来ない物まで経験させて頂いて!!!


毎度の事!感謝感謝です!



誠に・・・・・エビ冥利につきます!







ヤナbeeさ~ん!Uniさ~ん!

この度も大変、お心遣い有難う御座います!

何時か・・沢山のお礼を・・出世払い・・・出世しないけど(爆笑)







そして・・・やっぱり貴方達にも感謝ですな!

IMG_0457_convert_20150223081036.jpg


今日は比較的・・・エビト真面目なVerでお届けしました!(笑)


では!またね♪
おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愛の国から’再会の巻

ル~ルルルルル♪
ル~ルルルルル♪

拝啓、父さん・・・

何度呼んでも来るのは・・・・請求書ばかりです・・・

キタキツネなんて寄ってきません・・・



一番上の赤ビー!

IMG_0441_convert_20150218133336.jpg


そして・・・ヤマトも!

IMG_0438_convert_20150218133315.jpg

捕まえようとしても逃げられ~

もうすぐ1か月が経ちます・・・(爆)


同時にレイアウトも崩れていきます・・・・(爆笑)






そーいえば

先日、大阪から久しぶりの再会!!

海老ット。さん・嫁ット。さん!お二人が!

遠路はるばる

愛知に遊びに来ていただいたそんな訳で~






当日の僕は、お酒に呑まれたと思われ~

写真は、1枚も撮ってなくそんな訳で~(笑)





せめて!お土産に頂いた物でも~(爆笑)





IMG_0426_convert_20150218133158.jpg

これ?

富良野じゃないけど・・・

どこかで見た事あるような?無いような???


1文字足されてる感がハンパ無いような!(爆笑)

僕は・・・・

都会の人間に騙されてるのでしょうか?(爆爆爆)


そして、
今回の記事の中途半端な(黒板 純キャラ)は、これより閃いた、そんな訳で~(笑)






そして当日、ここ愛知もバレンタインと思われ~

「おい!エビト~袋の中に、チョコも入っとるで~」

↑嫁ット。さんのリアル肉声再現!(爆爆爆)

僕も、嫁ット。さんから頂いたそんな訳で・・・(汗)


IMG_0428_convert_20150218133219.jpg

父さん・・・・

IMG_0430_convert_20150218133459.jpg

20代前半って感じでしょうか?(笑)


あっ!蛍は元気にしてますか?(爆笑)










とにかく、あの日は・・・

最高の夜を過ごせる事が出来ました。


父さん・・・

まだまだ寒い日が続きます。

温かい季節が訪れる頃、

1度そちらに帰ろうと思うそんな訳で・・・・



ん?
実父ですか?車で15分圏内に在住ですけどね・・・・(爆)



え~と後は・・・(焦)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




あか~ん!これ駄作決定じゃん!(笑)

見事に記事フィニッシュに移行できない!(爆笑)



かなり~グダグダ強引な終わり方になりますが・・・
急なブログ主の諸事情により・・・これにて!(爆)

IMG_0443_convert_20150218134655.jpg

殿。へ
嫁ット。さんへ・・・・・股ねーーー♡(爆笑)




では!また見てね♪
北の国からが大好きな~エビトでした!おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ごめんなさいね!・・・またまた頂いちゃいました!の巻

どもども!エビトれす!



頂い物のバブル期到来かっ!(笑)



早速~おーぷん!!!


IMG_0411_convert_20150211123656.jpg


はい・・・・・(苦笑)

すでに誰が送り主なのか???

もうバレてる感じで???(爆笑)





そう!この方から~~(笑)




IMG_0420_convert_20150211123818.jpg

どこの部分が失敗なのか・・・・未だ謎!(大笑)






画伯オリジナル直筆ステッカー!!!(爆爆爆)

IMG_0419_convert_20150211123759.jpg

なんで!キャマちゃんのまで???(爆笑)

※黒塗り×3箇所部分は、ブログ記事強制削除・対策法第2条により・・・・・・適応~(大爆)




まあまあ~
画伯T-Omi氏のセンスは!
ここからが本番!!!(笑)







ぱか~ん!

IMG_0421_convert_20150211123835.jpg

ただの工具じゃんって!思ったでしょう?




ちゃいますよ~~~!!!





ネジザウルスに~

IMG_0414_convert_20150211123720.jpg

蝦・雨・降~





鉄腕ハサミにも~♪

IMG_0416_convert_20150211123738.jpg

蝦・雨・降~~



これ堪ら~~~~ん!!!

シャレオツなワンオフ物~大好物!!!
ブヒブヒーーー




まさか・・・・ネームのレーザー刻印入りだなんて・・・・

めちゃイケてるしーーーー!!!

Omiちゃん~有難う御座います~!!!













お礼に・・・・・あたちの腰道具画像でも・・・・(爆笑)

IMG_0423_convert_20150211123857.jpg

Omiちゃんが好きな~オールニックス製でっせ~~~(笑)
※スマホの壁紙に使用してもいいよ!(爆笑)
この画像を見せて・・・・・・・・・ワイフに交渉してくださいね!!!(爆爆爆)







上記の電工ハンマーで・・・・・毎回・・・・・

FullSizeRender_convert_20150211123631.jpg

溶岩石・・・・・割っております(爆)

指に当てる命中率も、プロ級です!(笑)

※これも労災です!




では!また見てね♪
エビトも頑張るんばぁ~!!!(笑)
おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベル鈴♪の赤い雨の巻

おっす!おら!エビトぉ!



どっか~~ん!!!

IMG_0387_convert_20150205120459.jpg

そうそう異議なし!(爆)







ここには写ってない(画像NG)な品もetc・・・

IMG_0391_convert_20150205120544.jpg

今回も豊富なラインナップ!








シド・ヴィシャスっチックな男性に街角インタビュ~

IMG_0395_convert_20150205120640.jpg

強気の発言ですね~~(笑)





よ~~~し!そろそろ行きますかっ!


でわでわ!
懐かしの、あのCMの名ゼリフにのせて!!!



僕はカレ~♪(笑)

私ハンバ~グ♪(笑)






現実は・・・無理っ!

食えん!晩酌後に、2つ共いっぺんは!(爆笑)





なら~~

今夜はハンバーグDEキメっーーーー!!!






ワニのハンバーグ!
クロコダイル(だんでぃ~)バーグ~~~♪

IMG_0398_convert_20150205120708.jpg

テロップ間違てるぞーーーーー!!!(爆笑)







このワニは!柔らかく・優しいお味で!
うん!凄くボーノ♪


IMG_0393_convert_20150205120625.jpg

ボーノとは・・・
ニホンゴで、おいしいと言う意味ですね~(笑)







で?
このチラシは?メッセージ?シグナル???


IMG_0396_convert_20150205120655.jpg

※昨年末の東京イベントには、2人で一緒に行った筈だが・・・・









次週に続く・・・・うそ!(笑)












結局~いっつも!こ~なるだよなぁ~
肝心な事に限って!
な~~んも言わない人っ!(笑)


そんでもって・・・急に・・・思い出した感バリバリに・・・・・(苦笑)

↓↓↓
IMG_0388_convert_20150205120514.jpg

あか~ん!また首輪からリード外れてるやん・・・・・・・・トホホ


今日は?どちらへ?
THE・ネイティブ・自由人・蝦鈴しー(爆爆爆)




では!また見てね♪

皆さ~ん!危険物取扱者の資格はお持ちですか~???(爆笑)
情熱大陸:蝦鈴編・・・・・おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
