

約300秒の衝動買いの巻

仕事が、ちょー重なりまくりで、
笑顔が行方不明中の・・・・
うそ!(笑)


ども!エビトです!ぎゃははー(大爆)


いきなりなんですが現場移動の合間に


こいつの電池を
買いに道中の家電屋さんに寄った時のお話~





btl-1100g_convert_20150127105313.jpg


広~い店内で
目的の電池コーナーを探すも、
中々見つからない・・・・
時間もない・・・・(焦焦)


店員さんに尋ねようとした瞬間っ!
ある物が!目に入る!!!


展示品特価!!!
展示品=限定=1点物=お値打ち???

ふ~ん
性能は、どうなんだろう???
でも~これ型が古いんだ???
この価格は安くなってるの???全くチンプンカンプン~



とっ!ここで・・・・
仕事の催促の呼出し電話が・・・・・リンリンと♪





マズぃ・・・・・急がないと!
そうそう!電池・電池っ!!!




あっ!店員さ~ん!至急、これ!ください!!!













急いで車を走らせる~
助手席には・・・・・・・・・・・。







んっ?


















あらま!

IMG_0351_convert_20150127105243.jpg

連れてきちゃったー(爆)




運転中考える~~
これで・・・・・




君も!

IMG_0332_convert_20150127105200.jpg
※スマホより




君も!

IMG_0336_convert_20150127105225.jpg
※スマホより




君もだっ!

IMG_0315_convert_20150127105137.jpg
※スマホより




これで・・・
もっともっと近い距離感の、間柄になりますな~あはっ♡




まっ!せいぜいエステでも通って!
ツルツル美肌の御準備を!!!(爆笑)






とっ・・・・
この時点で

肝心の電池を!!!
買い忘れてた事に、まだ気がついてない(爆爆爆)




では!また見てね♪
中山美穂の妹は中山忍・・・・・・おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほっくりイズムの巻

はい!
まもなく!!!

ローキーズ愛知さん近傍で!!
現場が始まる!!!
強運の持ち主!ほほほー!!!
その名は・・・・・・エービートだよ~~~ん!!



先日っー!
某所にて建設定例会議に出向いた際っ!
少々早く到着したエビトは・・・
お昼も兼ね、周辺路地裏の古びた商店街を・・・・散策!!!




なんだか~懐かしさを、感じる商店街!!!







そちらで決めた!昼食は!コチラっ!!!

IMG_0288_convert_20150123115701.jpg

お好み焼きと焼きそば!

お値段もレトロ~ですよ~~~

お好み焼き(肉入り)・・・・・・¥130(税込)
焼きそば(イカ入り)・・・・・・・¥180(税込)

仰天の合計¥310(税込)なり~~~(笑)







そして気になる!お味は!!!





うんっ!レトロ~~~(爆)






でも~なんだか凄~く!心がほっくり~~~

また!癒しを求め~お邪魔しまーす!!







そして帰宅後、各水槽に足し水・給餌してると・・・・

レッドビー選外さよなら収容所水槽にて!

何だか!やたら一際目立つ!個体を発見っ!!!


IMG_0312_convert_20150123115718.jpg

もう1枚!

IMG_0313_convert_20150123115734.jpg

懐かし感っ漂うそんな!個体っ!!!(笑)

逆に何だか!新鮮感覚!!!(爆笑)



当時っ、いちば~~ん最初に購入し
飼育スタートした赤白ビーは!こんなんだったなぁ~~って!!!




これまた、う~~ん!心がほっくり~~~(笑)




なんだか~時代に逆行型!
こんな赤白ビーの!
歴史キープ専用水槽
有ってもいいな!って思ったんですが・・・

散々探しても・・・この一匹だけでした・・・・・(寂)







あ!こちら完成しましたよ~~~♪

FullSizeRender_convert_20150123115634.jpg

いーーーーーーね!(クレイジーケンバンド風に)




これは・・・自己満型ほっくり~~~(爆笑)


本日は以上!




では!また見てね♪
おしまい!グッバイ!野村のよっちゃん!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

教育的指導・・・・・いや始動です!の巻

脱卵してません!

IMG_0200_convert_20141223124125.jpg









時を経て・・・
卵は熟し・・・・・色味に変化が訪れた時に!!!







IMG_0310_convert_20150119124957.jpg







やって来ました!ちんどん屋っ!!!(笑)









マインドペース更新でお馴染みの!(苦笑)




DtD5URsj1SrrCIO1421388580_1421388703.jpg



エビト 2015年開幕です!!!(爆)







でも・・・・・・・・・・・ネタないや!(爆笑)






まぁまぁ~小型水槽リセした、ぐらいは・・・・・

IMG_0307_convert_20150119125222.jpg


□アマN×アマP×マスター









FullSizeRender_convert_20150119125415.jpg


□蝦鈴ひみちゅのソイル×マスター






あか~ん!!!
ヒーター掃除するの忘れてるやん!




まぁ~問題無い問題無い!
見なかった事にすれば・・・・(^_-)


御存知の通り
雑っぱな人間の飼育ブログですのでねぇ・・・・・ペロペロ♪(笑)




ビール片手に、覚悟気合いで~~

IMG_0263_convert_20150119125609.jpg


弾きを開始しても!


IMG_0298_convert_20150119125305.jpg

焼酎お湯割りに入った頃には・・・・・
どっぷり忘れてTV見て爆笑してる・・・


そぅだす!あたちが・・・・エビトです!!(爆)






誰れ?失笑してるのは???





でも~自分だけじゃないな!

皆さんの中にも!
絶対居るでしょ?

この、ノーマル・アルアル話の人!(笑)









一方、
話は変わって、こちらの準備も着々と!!!


IMG_0281_convert_20150119125342.jpg

同じタンスを入手して!

はい!只今!
(株)エビトハイムにて増設工事実施中!!!




そして・・・この引出しの中には・・・・・・・

飼育?繁殖?保管?

それはそれは・・・・
グロぃ生命体達が・・・・

ワシャワシャーーーーーっと!ケケケっ




もぅ~忙しい奥様必見っ!!!

今日から出来るエビト流~上手な収納術ですよ!

御参考までに!ペロリ~ン♪(爆爆爆)



でっ!
上物建屋フルセットは・・・・・
明日届きますから明日竣工・引渡予定DE御座いますぅ~




さてさて!
2015年も・・・・


①神の祈り!
②ビタミン!
③練習!を、モットーに!


エビトぉー!
これにて、ゆる~く始動です!!!(笑)







因みに本年のスローガンは!



「野村トーイのチクタクバンバン」大作戦です!


つまり・・・・


先の先を読め!と言う事です!(爆笑)


※意味不明でしょ?
昭和のオモチャ!
興味ある方は・・・・ggって、くださいな!



では!また見てね♪
おしまい!抱卵の舞!喜多嶋舞っ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御挨拶で御座いますぅ~の巻

新年あけましておめでとうございます♪(遅っ)
2015年モデルのエビト卵は、まだハッチしてませんが・・・

今年も宜しく御願い申し上げますぅ~ペロ~ン♪



さてさて今回の更新は・・・年始の御挨拶とっ!
これまた色々頂きましたので
その御紹介&お礼の・・・・そんな感じで。





先日ぅ~約1年ぶり???に
愛知遠征にお越しになられた!




和歌山の期待の星!大師えび先生!より


IMG_0222_convert_20150106105634.jpg

かな~り酸っぱかった品々や・・・(爆笑)



後は・・・・コチラとかっ!



IMG_0223_convert_20150106110035.jpg

ん?

IMG_0224_convert_20150106105748.jpg

え~~警告・注意って!

IMG_0225_convert_20150106105806.jpg

これ開封したら~あかんちゃうの???
















IMG_0226_convert_20150106105824.jpg
でっ?
これ・・・生きてるの???(爆爆爆)







更に今っ巷で話題の!ペロり~ん♪




IMG_0227_convert_20150106105843.jpg



愛知の、お土産を・・・・
愛知の人間が頂いちゃいましたぁ~(爆笑)




IMG_0230_convert_20150106105904.jpg

大師えびさん!
いつも色々送って頂き感謝・感激・蝦雨降です!(笑)



次回は色々~御案内ホストして!
×ひまつぶし~
〇ひつまぶしっ!(爆)

必ず御馳走しますからね♪(笑)




さてと・・・・そろそろ、お時間となりました・・・・
エビト卵の温度を上げて孵化を早める事にしますぅ~(爆)


※街ちゃ~ん!(えび街道氏)
ブログ~サボってないよ!まだハッチ待ち状態なの~~~そんな脚本設定なの~(爆笑)



でわでわ~その時まで~♪(爆)










IMG_0254_convert_20150106105612.jpg

宛名(エビト本名)ちゃん?・・・・でたでた~(爆)


おかげで新年早々~
家族中の笑い者に・・・・・トホホ




クソぉー!
あの!わんぱく社長ぉ~~~め~!!!(爆笑)



【追記】社長さん=大人買いブリーダー=もにん♪(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
