

エビトのどこまでやれるの!(爆笑)の巻

ホホホっー
久々のブログだすねぇ~♪(爆笑)



時は刻み~(笑)
もぅ~今年も残り僅かですね・・・
今年は色んな土地に行きましてぇ~
色々な方々と御逢いして交流させてもらいましたぁ~
本当素敵で楽しかった1年でしたぁ~



はっ!?
ご挨拶遅れましたっ!
あの街・この街・アド街ック天国っ!!

司会の愛川エビトです♪(爆)




そうなんですよぉ~
来年の一発目の旅は、どの街に出没するでしょうかねぇ~(笑)
自身でも、全くわかりまてん!(大爆)


※でも~やっぱここは殿。(笑)より先に・・・・嫁ット。さんに新年の御挨拶だょなぁ~(冷汗)




この納車された相棒と共に・・・・


IMG_0208_convert_20141223124206.jpg



どーなの!YOUも、ピクチャーどうだぃ?




IMG_0206_convert_20141223124146.jpg

Oh!何てこったい!
いいぞぉーイカしてるぜ!
ナイスだ!このアングル♪
まるでハーレー専門誌VIBESの表紙みたいだぜぃ!(爆)

ビキニだったら・・・・もっと・・・・



おっと!ところで・・・
この鉄馬っー!
どこか見覚えが、ある方いますよねぇ~~???(爆)

そーで御座いましょ!


だって~
前オーナーは・・・・・・・・・あの人ですから~www














うぉぉぉぉーーーーーーー!!!
ae461bb03bdce93dbad9-LL_convert_20141223123829.jpg
モチのロ~ン♪
もに~ん♪
こば~わ♪ 
大佐っーーーーー!!!
捕虜が、おりま千円・二千円っ~~



で・・・お馴染みの!(笑)



人間兵器!凶器?狂気??(爆笑)

ジョン・鈴(ベル)・ランボーさん♪(笑)のですから~

ここだけの話~御本人様・・・
日本語吹き替版のマネが、メチャクチャ上手く凄くぅ~クオリティー高いんですよ~マジで!(大爆)
たまに・・・疲れた時に甘い物を!のように、おねだりする・・・あたちが!(笑)




これ以上書くと・・・・マジ確実に喉元を一瞬で噛まれるなっ!(笑)





そんなぁ~蝦鈴しーの後押し&ススメも頂きまして!
エビトちゃんも、遂に・・・・・・!!








新たなる世界っ!
FullSizeRender_convert_20141223124003.jpg

小型恐竜飼育はじめましたぁー(笑)


これが中々なんすぅ~毎日~思考錯語格闘しながらの~
かなり手こずってますがぁ~(汗)
いやぁ~でも、どんな生き物の飼育も!
生物と向き合ってる時間は基本っ実に面白いっ!



知恵も全く無く~
難しい壁だからこそ~時間も手間もかかるし~
考えるぅ~
これが・・・・これだから・・・・こうなった・・・。

だから・・・その次の手の!
チェスを自分なりに考える!
この失敗ありきのゲーム???は
本当に刺激があるぅ~~~


失敗・謎が!あるから~面白いんっ!
自由自在に操作出来たら~簡単だけど・・・
それだったら!
すぐ実際飽きちゃうなぁ~自分っわ!



だから・・・・
先駆者さんの
飼育の過程・歴史・時間・言葉は
非常に勉強なりますよね♪


来年も自分なりに、また一つ万引きして盗んでみよっ~と♪(笑)




これから・・・
エビ飼育始めようと思ってる方々~
ぜひぜひ!
この素晴らしいエビ飼育の世界を!
御一緒に堪能しましょ~よぉ♪

ド素人の自分と一緒にね♪



さてさて~まぁまぁ~
久しぶりのブログUPでしたがぁ~~
こんな近況でー毎日楽しんで生きてますよぉーーーー!
だから~
死亡説禁止っーーーー!!!(爆爆爆)




てなっ事で!


今年も皆様ぁ~

IMG_0187_convert_20141223124042.jpg

大変お世話に、なりましたぁ~

IMG_0199_convert_20141223124102.jpg

来年も~

DSCN0501_convert_20141223123945.jpg

もっとあたちを!宜しく御願いしまーす!!(爆笑)

IMG_0180_convert_20141223124021.jpg
げっ!汚なーーーーー!(大爆)





でわでわ~
良いお年を~!(笑)






けど!
新年1発目の更新は何時になる事やら・・・・・・・・・・・(苦笑)







                                       以上おしまい!@エービート







ドクンっドクンっ・・・・・・・・
ドクン・・・・・・・・・・・・
ドクっ・・・・・・
ド・ド・ドぉ・・・・・










IMG_0200_convert_20141223124125.jpg

新生エビト(2015年度モデル)
只今ハッチ孵化待ち~zzz









来年もシュリンプ飼育共々~もっともっと楽しみまっすよ!
その前に・・・いつから正月休みなのよ~トホホ
まっ!それも含んで残りの2014年も楽しいも~っと!あははー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
