

沖縄BASEからの~の巻

こんにちは!エービートです!!


ここ1週間程・・・業務・その他(所用等)で色々多忙な毎日で・・・



ん?これ??
ちょいと堅い入口だな・・・・



元い・・・・(笑)


ハイサイ~&めんそ~れ!!
エビトで~すっ!!



報告出遅れましたが~1週間程前に届きましたぁ~~!

IMG_0162_convert_20141118093105.jpg

【okinawaシュリンプ、時々ハイギョ】のブログで
お馴染みの~


Uniさんから、プレ企画当選品っ~!!!



まずは、ステッカー♪
DSCN0482_convert_20141118092539.jpg
希望色のブルー!(青色は・・・海のイメージから選びましたぁ~)



お次は・・・ムックリワーク♪
DSCN0484_convert_20141118092812.jpg
表記60g以上入ってません? 相当な量が・・・凄くお得感っ!(笑)



そーして最後の賞品は!
DSCN0483_convert_20141118092655.jpg
こーいう、ご当地物~嬉しいですねぇ~
みそクッキー(元祖???)
沖縄では定番の昔から愛されてる、お菓子なのかなぁ~???
初めて~出会ったな~これは!



いざ実食っ!
DSCN0485_convert_20141118092927.jpg

美味っーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この後から後から、追いかけてくる美味しさは何だろう???っと
考えながら食べてたら・・・すでに完食してました!(爆)



Uniさん、
この度は素敵な品々送って頂き!
大変、有難う御座いました!
今後共、宜しく御願い致します。

                  @エービート



さて蝦水槽の方は・・・

前記事で尺の関係で省いてしまいましたが・・・・(笑)


Rシャドー水槽も
DSCN0477_convert_20141118093324.jpg


マタニティー婦人達が、重たそーに!
DSCN0489_convert_20141118093045.jpg


どーだろう?
この御婦人は分娩室に入るのは・・・12月初旬かな~

予定Xデーっ、12月11日と推測!



あ゛っーー!!!
井出らっきょ・・・・と同じ誕生日じゃん!(爆笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

和(なごみ)のメガタンク水槽?の巻

車で徐行・・・・チラっ!
往復して再び・・・・チラっ!





よっしゃー不在確定♪
お決まりの自動販売機で、お茶(HOT)買って…コソっ~と!!

IMG_0144_convert_20141112084504.jpg

熱いお茶を、すすりながら・・・もう1枚・・・・
いいねぇ~こんな時間も~~
IMG_0145_convert_20141112084521.jpg

どーやら・・・まだ今年の冬支度の方は・・・・




えっ?なんで?コソコソかって???
え~と・・・・つまり・・・・その~奥方の実家。
コチラ・・・・義理父上の池・・・(汗)






池も~濾過設備~全て独学での自作なんどすよぉ~!
スケールは別にして、
何か我がエビ水槽で応用(技)出来る事ないか???と・・・
盗み・・・いや・・・勉強しに・・・・(汗)
こーして時折・・・・忍びテイストで♪




まぁ~不在を狙って侵入する心理は・・・・御理解して頂きたいですww



しかし~アレを自作って・・・・何度見ても感心しながら・・・
DSCN0464_convert_20141112093121.jpg
ブログ用の写真撮り始めた矢先・・・・




ピンポ~ン♪




んっ?
DSCN0468_convert_20141112083503.jpg



何者っ???
場合によっては・・・・・
IMG_0150_convert_20141112084805.jpg




あぁ~~すまぬすまぬ!黒猫殿かっ~(笑)
これは・・・これは・・・かたじけない・・・・
DSCN0467_convert_20141112083343.jpg
カチャン・・・



ほほ~
鎌倉城の・・・・キャマ倉殿からかぁ~
米1俵(60kg)でも・・・・???

DSCN0469+(1)_convert_20141112083625.jpg
彦根城の文字は無視ねっ!(笑)
以前訪問した時に、どーしても!
抜き差し出来るタイプの刀が・・・欲しくて~衝動買いっ!(大爆)




さてさて~どれどれ~

DSCN0470_convert_20141112083753.jpg

キャナガワの・・・・・・・スポ瓦版・・・・・・かな???

DSCN0471_convert_20141112083920.jpg

ほ~~沢山っ♪

DSCN0472_convert_20141112084049.jpg

箱根の、お土産と・・・・
次回のキャナガワ遠征時の、おやつ・・・・・
寺小屋・規定ルールの¥200(税込)範囲内!(爆笑)





そして???
おっ!これも有難いっ!
グッドタイミングっ!!!
チャムで買い忘れてたんよぉ~♪


DSCN0473_convert_20141112084203.jpg



以上かな・・・・・。
えっ?
何???コレっ????



DSCN0474_convert_20141112084318.jpg


凄んごい!
厳重で丁寧な梱包っー!
まさかっ!
キャマちゃんの飼育マストアイテムとかっ???
ブログに載せるのNGなヤツ???



ハサミが負ける程、頑丈なんだけどー!



はっ?



なんでやね~ん!(爆)












DSCN0476_convert_20141112084434.jpg


以上!
武士ごっこ・・・・しながらの~
武士の情け~じゃなかった・・・・(笑)
鎌倉えびさんブログのコメキリ番(7777)のお届物でちたぁ~!!




いつも!有難とうぉーーーー!!!
キャマ左衛門さん♪(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Dの名の付く方々より・・・の巻

こんにちは!エービートです!!



バッド・コンディションも1週間以上経ち・・・・いよいよ回復の兆しへ!


病院は行ってません!
いやっ!
時間的に、行けれませんでちた・・・・と言う・・・・病院嫌い独特の言い回し~(爆)



仕事も体調不良の中!
史上最強クレーマーとの決戦が有ったり~
色々あったなぁ~トホホっ
ホント振りかえれば・・・・走馬灯のように・・・(苦笑)




まっ!そんな近況報告です!(爆)



さてさて!昨晩帰宅しますと!
テーブルに、2つ!
あたち宛の・・・・お届け物が・・・・???
なんじゃ~???



DSCN0455_convert_20141105104919.jpg

中身は~~

DSCN0458_convert_20141105105314.jpg

そう!Dの名の・・・・大師えびさんから♪
自作ステッカー!!!




別に・・・・オマケでと♡

DSCN0461_convert_20141105105433.jpg


大師先生×エビトのコラボステ♪


そして・・・・他にも!こんなにも沢山っ!!!

DSCN0463_convert_20141105105551.jpg

自作ステッカーの文字も!
実は・・・スーパー高校生!
大師先生の直筆なんですよ~~~



エビトちゃんのPCでしか見れないバナーも!!!
以前!大師先生が書いてくださったのが嬉しくて嬉しくて、あまりに素敵なんで!

1406801028919_convert_20141105104718.jpg

コチラと!

0.jpg

コチラを合体させ!






4wFfHiLVF3eIgF41406848301_1406848365.jpg

このバナーを作ったんです♪




でっ!・・・もう1つのお届け物は・・・・・???

DSCN0453_convert_20141105104806.jpg

どなた?から???

DSCN0454_convert_20141105104839.jpg

D・・・・伊達???・・・・嘘っーーーー!!!



って事は・・・・・
この封筒の中身は・・・・・ま・さ・か・・・・(汗)












DSCN0456_convert_20141105105036.jpg

そんな事ないしー(大爆)







D・・・・伊達?・・・・NO・NO~


Dice shrimpさんから~頂きましたぁ!!!





DSCN0457_convert_20141105105153.jpg

自作網ですね~~(爆嬉)
大切に・・・・
そしてガンガン使用させて頂きまーースっ!!!






ん?
ところで・・・・・・ダブルDのお二人・・・・・こちらは・・・・・・
快気祝い???って事?(大爆)





も~~
全く、届く事すら知らず・・・
しかも!
自作の温かい素敵な品物を頂き!
大変嬉しく、そしてその!
お心遣いに感謝しております!





突然のサプライズに、ビックリしましたぁ!(爆)
大変有難う御座いますぅ~
今後共~病原菌が、うつる程の距離の関係で!(大爆)
宜しく御願い致しますぅ~(爆笑)





体調も回復してきてますしー!
ちょいと・・・・所用もあって・・・・行こうキャナぁ~!
ん?
星乃珈琲ですよ♪(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
