

天国に帰還したはずなのに…の巻

どもども!エービートです!


前記事の携帯破損事件!
報告の通り
コレも脱いで真剣モードで復旧作業しましたよ~~

DSCN0389_convert_20140928100857.jpg
因みにコチラ通称~
「耳ピタタイプ」って言いまして結構レアなんですよ~

ん?興味ない??(爆)




で!結局は自力では無理!
翌朝オープンと同時に携帯ショップへ(爆)

対応してくれた店員さんが専門用語で…なんちゃらかんちゃら~




ポカ~ン……???コレ日本語なの???




ま!要は
エビトちゃん好みの綺麗なお姉さんが
さっきからカウンター越しに情熱的に言いたい事は…
つまり…
もう足しソイルしても駄目!リセットしなさいって事ね!(大爆)





話は理解出来た!
交換!交換!機種交換!!!(笑)

DSCN0387_convert_20140928101248.jpg
i phone6~~


綺麗なお姉さんi Padも~いかがかしら~♡って
必要以上にクドいてくるから~

ええよ!ええよ!買ったるよ~エヘヘって!(大爆)
ありゃ~
絶対、あたちに惚れてるな!うん!うん!(大爆)

この必要以上の接客と笑顔!



別れ際の言葉・・・・
有難う御座いました~なんて…
他人行儀に装いやがって!
照れてるのか?
それとも人目を気にしてなのか???



まぁー仕事中だからね♪(爆)

きっと!そーいう事!間違い無し!(大爆)
軽く振り向き
ニヒルに微笑んで、クールにエンジンキー廻す~


今日も上出来だ!エビトちゃん!!(大爆)





早速色々、携帯触ってみるけど!
機種変わると操作も・・・・難(汗)




連絡先一覧さわってたら
誤って電話発信・・・・・すぐ切る事・・・・・・・3回繰り返す!

(素早く切ったので相手の履歴には残らないでしょ!確信!)




すると・・・速攻1本の電話が・・・・・



「ゴルぁぁぁぁ~~エビトぉー!さっきから何や!イタ電しとるのかっ!!!」




このバイオレンス的な言葉!
はぃ・・・・もう!皆さんお解りですね?
あたち寄りによって、3回連続アノ方に発信しておりまちた・・・・・(爆)



そう!アノ方!
皆さん御存知の!
ブレーキの壊れたダンプカーこと・・・・・・・・・・S鈴氏(爆)
もう御臨終行き決定です・・・・チーン♪



携帯なんて必要無くても・・・・そんな事1人想う夜でちた!(大爆)




そんなんだから・・・
リセ後1ヶ月経過したコチラの水槽~

DSCN0384_convert_20140928101016.jpg

DSCN0386_convert_20140928101132.jpg

何となく
検査しようかと取り出すも!

DSCN0390_convert_20140928101406.jpg
今日の、あたちは・・・・・・15滴入れちゃいそーな予感で!
また、フタ閉める・・・・・・・(爆)




天国と地獄は紙一重!
一寸先は闇!

昔の偉人達は、言葉の魔術師ですね♪
皆さんも、何事も焦らずゆっくりとですよ~~(大爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

地獄からのメッセージの巻

こんにちは~
ヤバす!(大汗)


携帯が昨日破壊しました…


取引先も・・・・
エビ友さんも・・・・
LINEも・・・・
な~んも!見えない・・・・・
家族の電話番号も・・・・わからない!←これは都合が良い!(大爆)


エビの写真も!この2枚しかない・・・!←これは撮って無い!(大爆)
DSCN0380_convert_20140925171950.jpg

DSCN0379_convert_20140925172113.jpg





しかも!!
明日の晩方には!
デトロイト赴任から帰国する実弟を
迎えに行かなきゃならないのに~
連絡も取れやしない・・・・・

アレレ?何時に帰国だったけ~???
DSCN0381_convert_20140925171325.jpg







あか~ん!
ちょいと真剣に復旧作業しないと・・・・(超汗)

DSCN0383+(2)_convert_20140925173420.jpg
フザけているようで、内心めちゃめちゃ焦っております!!(爆)
あっ!

大変遅くなりました!!
あたち!エビトちゃんです!!(爆)





そんなこんなで只今より!
4年に一度のスーパーIQモードに突入します!!(爆)




まさに、この御時世~携帯が無いと・・・・地獄なんですね~



御用のある方は糸電話で御願いしますぅ~(大爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャナガワ霊長類ヒト科倶楽部の巻

どもども~エービートです!

さ~て行って来ました!今月も神奈川へ(爆)
色々書く事あるんですが・・・ピックアップして~www




やはり始まりは・・・・星乃珈琲よね~(笑)

こちらで!
モーニング兼ランチで!
蝦鈴さんと!
赤ビーブリーダーで有名な・・・・・・・
あの娘蝦鈴ちゃんと待合わせ!

やはり血は繋がってますね~(笑)
あの親子に完全にオモチャにされたエービートちゃん!(大爆)

喋る事も行動も!
そりゃ~まぁ~ソックリ!(爆)






ここで娘蝦鈴ちゃんは宿題で帰宅~またね♪
いざ!蝦鈴スパGL号で行動開始!

DSC_0436_convert_20140922104115.jpg





マニアック・レプタイルズ

DSC_0437_convert_20140922104145.jpg
エビの話はしない癖に・・・・
まぁ~
それはそれは親切に細かく説明してくれる爬鈴さん!(大爆)



この後も車で横浜を流して
もう1件(名前は忘れたけど)総合ペットショップへ・・・・
ここでも、トカゲが居て、
勝手にゲージ開けて、触れ触れウルサイ!(爆)
※他のお客さんも、この二人のやりとりに苦笑~www



この後、訪問する方への手土産に
アメリカザリガニ×4匹(プラケ付)を真剣に購入を迷う二人~(爆)





でっ!まっかちんさん邸へ(笑)

写真は撮っておりませんが・・・綺麗すぎる水槽内にビックリ~

もー我慢出来ないエービートちゃんは、ここで行動!


こっそり
準備してた万年筆で小切手にサラサラ~と数字を記入!
それを!まっかちんさんの胸ポケットへ(笑)
ん?
モチのロン♪・・・・・・・・蝦鈴さんの会社の小切手ですけどね!あははー


で!二人して掬わさせていただきまちた~
DSCN0369_convert_20140922104632.jpg

丁寧に梱包して頂いたおかげで皆んな元気に我が家の水槽内へ
DSCN0366_convert_20140922104516.jpg

元気すぎて画像ブレまくり~(笑)
DSCN0373_convert_20140922105023.jpg

もう1枚もブレてるし~(笑)
DSCN0374_convert_20140922105140.jpg




霊長類集いの会へ

やっぱりメチャ楽しい~www
初対面のえび師さんからも、頂きました!!!
DSCN0364_convert_20140922104238.jpg
名刺と・・・・カイワレの苗?


あっ!そうそう!
まっかちんさんからも、コチラ頂きました!

DSCN0365_convert_20140922104356.jpg
独特の匂いのする(笑)、詰まりにくいスポンジF
まっかちんさんとアリト北村さんの
丁寧な真空梱包のおかげで・・・・
仰る通りの・・・・・・・・充分に匂い堪能できました!(大爆)



時間の関係で、
まっかちんさん宅の食卓テーブルでは出来なかったんですが!
我が家で・・・・あはは


DSCN0372_convert_20140922104906_convert_20140922120213.jpg
このキャンドルライトを!
DSCN0371_convert_20140922104750.jpg
チェ~ンジ!
ゲホっゲホっ
こりゃ~匂いでダイエット効果があるかも~www



そーして翌朝!
えび師さんを御自宅に送り終了~!!!

送った直後に!今回欠場の蝦猿ちゃまから連絡~
何と!えび師さんの近所みたいですよ!(爆)
遊びに行けばよかった・・・・・・BBQしに!(大爆)




仕事中だったのに!
急に電話参戦のDCえびさ~ん!ごめんなさいね♪

次回はDC氏も来てね♪
以上!
記事の、まとまりが出来ない!遠征レポートでちた!(大爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大胆予想の巻

コンニチワ~
ナカナカ、ニホンゴが世界レベルにならない...(爆)

セルジオ・エビトです!!
18ef5e9c_convert_20140919113241.jpg

さてさて・・・いよいよ明日に迫る!
キャナガワ・チャレンジカップ2014~

今回は、どんな先発メンバーなのか・・・・
辛口で、大胆予想しちゃいますよ~www




今回は、海外組のスター蝦猿選手が欠場の為!!
(イエローカード累積により・・・・(大爆))

かなり痛手の状況下・・・・



現在・・・・こんな感じのフォーメーションなるのかと・・・・・・



あっ!!
今、ちょっと放送中ですから~グヘッ!ゴホッ!

無題
大型扇風機こっちに向けないで・・・・・・・・・蝦鈴さん!!



本当やめなさいよ~~(大爆)



失礼しました・・・・・(汗)
では!
このボードをご覧ください!!

L85uVwJpXAOS09A1411093499_1411093829_convert_20140919113324.jpg
どーでしょ?
実際はキャマ倉選手しか、メンバー知らないので・・・・
ほぼ毎回ですけどね!(実話)


こんな感じかなぁ~

以上!セルジオ・エビトの大胆予想でちた!!(笑)



午後から更に仕事のペースあげて、納めなきゃ~~
では!明日キックオフお楽しみに~www
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蝦雨降ニュースの巻

こんばんは!ニュースの時間です。
20140915162808_convert_20140915170301.jpg


今週末20日!
再びエービート氏のキャナガワ訪問が正式に発表されました。

DSCN0253_convert_20140815071823.jpg
現地では、再び会談が行われる模様・・・・
ん???ん~~~~ん?
RIMG9991_convert_20140625093213.jpg


おい!AD!どっちがどっちなんだい???


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


大変失礼しました。
以上ニュースの時間でした。。。。。




あれれ~
おぃおぃ!バナーも間違ってるじゃないのよ~~~(怒)

(ADも超過労働で疲れている様子です~ギャハハハー)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

脳だけは笑ってる!の巻

江ノ島が~~雨に泣いてる~~♬
八月の~~波間に恋が~砕けた~~♬

130113Legend6_0358.jpg



君の眼の中に~碧い夢を見た~~♬
あの日を~全てこの胸に~~♬

59fd1b0b-s_convert_20140911081435.jpg

「大仁田厚の・・・・・・・・湘南MyLoveか・・・・・・・・・・・・・・・・。」
なんちゃって~(笑)


どもども!
こんなハイブリな事しか脳ミソが考えてない・・・・
エービートです!(爆)



いやぁ~参った・・・・・忙しすぎ~
ですから~当然アクア的な事は・・・・・合掌チ~ン♪



でも・・・・今週中には決めなきゃ・・・・・
この指名手配の人間?を捕獲しに行く事を・・・・・
snap_takayukiblog1218_20148611246.jpg
鎌倉えびさん・・・・・・トホホ
税金を納めてる立派な成人男性なんですけどね・・・・(大爆)





こんな感じで・・・・
CIMG2644_convert_20140911081502.jpg
キャマ倉ッチ!
あっ!キャメルクラッチだったぁ~(大爆)




やっぱり~こーいう時こそ!
お馬鹿チックに遊びたいなーーwww

疲れた時の甘いモノ欲しがる感覚ぅ~?(大爆)



でもねぇ~
ウチの職人が、休憩時に缶コーヒー買ってきたんですけど・・・・
DSC_0432_convert_20140911081536.jpg
今の忙しい現状~あたちには・・・・・借金にしか読めないもん!(大爆)



でも!希望は野望!!!
きっと当日・・・・エービートちゃんは・・・・・
AM10時・・・・・・・再びアノ星乃珈琲に降臨してる事でしょ!(爆爆爆)







では!今日のエビーーーー!!!
1030ebikyu_noukoutarutaru10i.jpg
レッドチェリーかな???(爆)




どーなる?
どーする?

行ける?
行けない?

これだから・・・・人生は面白い!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハイウェイに乗る前にの巻

どーも!どーも!
エービートで、ごじゃります~


こないだの日曜日
日程変更で、急遽午前早々で仕事が終わり~

さて!どーしましょ!フフフっ
どっか!
高速かっ飛ばして遊びに行く?or帰宅する?



5分間検討の末・・・・・帰って1本水槽リセットする事に♪


帰宅したら
稚エービートが、この水槽の前で・・・・
DSCN0363_convert_20140903100627.jpg


そしてDICE・Shrimpさんのプレ企画で以前、当選し頂きました
現在ハッチアウト祭りのHV水槽の前で・・・

DSCN0360+(1)_convert_20140903100116.jpg
裁縫の糸を持ってウロウロ~


ど~やら!彼は前記事のプラナリア釣り!(爆)
エビ釣りしてると勘違いしてる様子~(大爆)



で!
そんなキッズの心を察してリセット中止して
2人でお出かけ~

向った先はコチラ!
DSC_0424_convert_20140903095646.jpg
YES!釣り堀~(笑)

ドンドン気の済むまで釣ってちょーだい♪
DSC_0425_convert_20140903095722.jpg

いいよー!!!

DSC_0426_convert_20140903095758.jpg
ナイス~ですぅ~♪



あ!コチラの釣り堀は
結構珍しいんじゃないですかね???
こんな池も!

DSC_0427_convert_20140903095837.jpg
ブラックバス&アメリカナマズのエリアも有るんですよ!


奇跡の男!稚エービートは
何故か!鯉の池でバス釣り上げましたけど!(大爆)



大満足してくれたんで帰宅!


エービートちゃんは慌てて予定通り、リセ開始!!!
DSCN0310_convert_20140903100002.jpg
はい!今回は100%飼育水で完了!



で!濁りも落ち着いて現在は・・・
ゴルハニ・ラムズ投入!

DSCN0362_convert_20140903100234.jpg
今回はシンプルにエキノドルス、これのみ植えて、おちまい!


後は、じっくりコトコト時を待つ~


さてさて~
次の予定は、いよいよ~

蝦鈴さんに頂いた水槽と・・・・
同じく頂いてた、蝦鈴・ひみちゅのソイルで
新規立上げしますかーーーーー!!!


あーーーーー!!!
もう9月じゃん!
アハハハっ・・・・・・・・・・・・・遊ぼ!(大爆)



予定ターゲット日は・・・・・・現在9月20日!
藤〇市AM10:00着狙い!(大爆)



ナハナハナハ~~応援ぽちぽち御願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
