

月曜スペシャルの巻

どーも!エービート隊長です!

チャンネルはTV朝日!
それでは!どうぞ!!
img_1_convert_20140630110321.jpg
photo_7_convert_20140630110421.jpg
131980279853513110748_IMG_0027_convert_20140630105727.jpg
img_4.jpg




それは突然!
現地の案内人から我々に届いた!!
DSC_0508_convert_20140630111007.jpg
我々は早速目的の生物を探すべく密林の世界へ足を踏み入れた!

※注1
危険なジャングル先頭を歩くのは・・・・・・・・カメラマン!
あたちではない・・・・・・(爆)




突然の訪問者に牙を剥ける密林!
そいつは早速現れた!
umusic02_convert_20140630110436.jpg

「隊長ーーーー!何か動いてます!」
1人の隊員の
指差す方向に目をやる!
DSC_0510_convert_20140630110901.jpg
かめの種・・・・・・
んんん?
何か違うね!密林は!(笑)
しかも!
さわやか梅味と・・・・
だし醤油味の・・・2頭のつがいか・・・・



やはり何かココには居るな!

「よし!今日はここでキャンプを張ろう!」




我々は
明日に備え!
体力補強の為!
ひとまず現地の食事で至福の時・胃を満たす
DSC_0516_convert_20140630110301.jpg
若干、土の匂いがするが・・・・高栄養価であるに間違いない・・・・(爆)




束の間の休息を終えた我々は、更に奥地へ・・・・

「なんだ!これは!」
DSC_0513_convert_20140630110021.jpg
・・・・・・
恐る恐る・・・・棒で突く!
やわらかい!
まだ!新しいぞ!!

遂にヤツの・・・・



いや!答えは・・・すぐに
コイツの仕業と正体が判明した!
DSC_0514_convert_20140630110105.jpg
臭くはない・・・・むしろ喉がなる~(爆)

ウ〇コを口に入れようとした瞬間!

「危なーーーい!」
ガシャガシャ・ペチャリ!
それは!?
遂に現れた!!!



古くから、現地の人達の間で語り継がれ
神の化身!
森の守護神!
天使なのか?悪魔なのか?
捕獲しようと試みた者には災いが・・・・
伝説の生物!



我々は、
4時間の格闘の末
遂に、その生物の捕獲に成功した!
DSC_0511_convert_20140630110136.jpg
親切にも・・・
ラベル裏面には、この生物の詳細が記載されて・・・・・(大爆)






今回の探検は・・・・結果が出せて良かった・・・・・
78e76f5d_convert_20140630105707.jpg
番組打ち切りをプロディーサーに示唆されてて・・・・・ほっ!


しかし
ドラマはここで終わりではなかった・・・・
その他、
別に、いや!
むしろ
一番丁寧に入れられていた(笑)
このチラシのメッセージとは???
DSC_0509_convert_20140630105921.jpg
8月2日・3日
ツインメッセ静岡に
巨大世界三大スッポンが?

ん?

来いって事???(爆)
あんまりそっち系は興味が・・・

あの人、本当にわんぱくだ・・・・・(大爆)
毎日が楽しくて楽しくて、しょうがないんだろなー!(大爆)



ね?
言ったでしょ!
ATフィールドなんて
効きやしないwww



恐怖!
誠に大変有難う御座います!(爆)
蝦鈴さん♪





はい!
最後は、えび画像!
DSC_0503_convert_20140630110827.jpg
安価なグレードの
えび達を
時間をたっぷりかけて
選別・選別・選別で掛合せて!
途中段階でちゅが!
やっと
そこそこ!いい感じにまでに♪
まだまだ~
理想までは遠ーい!
更に時間がかかりそうだけど!
今の自分に中間報告までに~~~(笑)



いつも有難う御座います♪
応援ぽち!宜しくでーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

握手は高価な蝦水槽の前で!!の巻

どうも!エービートです!

一部報道で流れてますが・・・・(爆)

こちらで!
あの方と御逢いしました!
DSC_0367_convert_20140625093452.jpg
はい!
CRIMSON長久手スタジオさん!



その方、
大阪遠征からの移動でこちらに♪




御本人さんから聞く所によると・・・・
大分!大阪の地でも!
四方で臭い屁をまき散らしたと仰ってましたが!(爆)
大阪の皆さ~ん!
大丈夫ですかーーー!(笑)
残り香も随分、お得な長持ちタイプですがーーーーー!(大爆)





もーお解りですね♪

今回CRIMSONさんで御逢いした方は・・・










この方!!
rs_560x415-140115135241-560_skunk_cm_11514_copy_convert_20140625093245.jpg







因みに脱がしてみると・・・・(笑)







Hooded_skunk_skeleton_convert_20140625093156.jpg
あははー



はい(大爆)
皆さんご存知!!!
ハムでお馴染みの
鎌倉えびさんwith嫁候補さん!!




当日は!
運よく近くで仕事していたんですが!
次の現場に向うギリギリの所で
到着されたので!
何とか!30分程度でしたが御逢いできましたぁーーー!



いやぁ~短い立ち話でしたが!
御挨拶できて良かったです~~~



そーこーしてる内に時間も刻々と・・・




キャマ倉さんから
ちょいと重いですけど
お土産があるから~~と
発砲の梱包を!





瞬時に蝦雨降スコープが捕える!
img898.jpg

W寸法×D寸法×H寸法=
ピコピコピコピコピーーーーーーーーーーーーー!

なるほど!
1.6Kg程度ね!







すんません有難う御座いますと受取る!

ドーン!!(汗)

やば!
計算ミス!
脳内と実質量バランスの差が!
上腕三頭筋に緊張が走る~~(爆)







その計算質量ミスのお土産梱包の中身とは~~

①鳩サブレ~~by豊島屋四代目!
DSC_0507_convert_20140625093119.jpg
②キャマ倉ステッカー&ADA水温計!
DSC_0505_convert_20140625093047.jpg
③犯人はこれ!(爆) 
えび桜ソイル(ノーマル・パウダー)
DSC_0504_convert_20140625093013.jpg

鎌倉えびさん♪
色々!沢山お土産頂きまして有難う御座います!!
折角の機会だったのに
あまり時間が取れなくてスミマセン!
次回は、ゆっくり時間とって
お酒でも飲みながらの再会を期待しております!

嫁候補さんにも宜しくお伝えくださいませ~~♡




あ!
大阪の話するもんですから!
その後
高速で東京方面に向かう予定が・・・・
大阪方面向って走っちゃいました!(爆)
気ずいた時はギリ愛知でしたけど・・・・
更に帰宅が遅くなりましたとさ・・・・・(爆)





次回予告!!

破壊された・・・・・・・・・・・・・・・・ATフィールド!(大爆)
BGMチョイスは・・・・・
ツェッペリンの移民の歌でしょ♪
乞うご期待!!
RIMG9991_convert_20140625093213.jpg
※すいませーん!ミスターYさん画像お借りしました!(爆)



応援ポチ御願いちまーす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Route66の先の道は!の巻

クソォー!!
忙ちいーーーー!!!
ハァ~
しば漬け食べたい・・・・・・(爆)
どうも!エービートです!

そんな中、移動中
カーステから流れてくる曲は!
ルート66
681x454_convert_20140622082743.jpg
口ずさんでたら・・・・・んっ?


セントルイス~ミズリー
アマリロ~ニューメキシコ
2000マイル以上ある、この道の先って???


14_convert_20140615134436_convert_20140622083358.jpg
ん~~気になる~~
なんだろう???




その答えは帰宅して・・・・・判明した!




チーン♪
なるほどね~~
その先は・・・・・




そうよ!
えび街道だ!!(爆)




は~い!
今回は、現在ブログ休養中の
えび街道さん・嫁街道さんから
あたちのブログ再開の御祝いにって送って頂きました!
あたちがブログ休止中
当時!ブログ内で話題で、指をくわえ羨ましかった
この作品!
DSC_0520_convert_20140622083023.jpg
えび折り紙~~(モスラVer)


いや~現物ヤバスですね!
精巧な造形と硬質感!
とても折り紙とは・・・・凄い!!


早速我が家では、
あたし以外の人間、少しでも触ったら10円/回ルールを設けました!(爆)
無視されてますが・・・・何か?



それと・・・・・



えび街道さんから連絡があって!
「よかったら飼育してみない?」と・・・・・



それがコチラ!
DSC_0512_convert_20140622082911.jpg
クゥ~~堪らん!!

はい!
水合わせ~~
DSC_0518_convert_20140622082947.jpg
わかりずらいっすね?

ブルー系!
錆び系!
そうなんです!!
goldeneye10082101.jpg
いや~~
憧れでもあったゴルアイ飼育の切符を頂きました!


さらに・・・・
DSC_0511_convert_20140622082823.jpg
コチラも良かったら、お試しでどうぞと!
街道パウダーまで♪


えび街道さん!
嫁街道さん!
何から何まで
この度はお心遣い
本当に感謝しております
大変有難う御座いました!


えび折り紙は・・・・・我が家の守護神!
ゴルアイも必ず!ここから蝦の雨を降らせますよ~~





次回予告
蝦雨降男・・・
〇〇で〇〇さんと会ったぁ~(ウルルン風)・・・・・・ ナレーター下條アトム(予定は未定)
お楽しみに♪


ん~~
伍代夏子と藤あや子・・・・
識別するのに
まだまだ時間がかかる
未熟者のエービートちゃんに応援ポチお願いしまーす♪(大爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

完全制覇グランドスラムの巻

日本代表
初戦は敗退・・・・
あたちは仕事
所詮は廃人・・・・(爆)

ボール1つに~~♪
喜多嶋舞さ~~♪ てかぁ~




さ~てと!
エービート選手!

今から事務仕事のキックオフです!!
ピっーーーーーー!









うわわー!
o0480036012869816671_convert_20140615134226.jpg
なんで?

ここに居るのですか???
殿!!




あの~
ここ職場なんですけど・・・・・・・・









うわぁ~
えーーーー!!
いきなり何するんですかーーーーー!?
hk-11_convert_20140615134403.jpg
ま・ま・ま眩しい!
海老ット。LED~~





一体コレ!
何ルーメンあるんだぁ~~~~~~~~~!!







ポン!
DSC_0502_convert_20140615145441.jpg


あれ?
殿?
海老ット。さ~~ん?
し〇さ~~ん??(爆)






ん?
何だ?
これは?・・・・・





ドン!
DSC_0466_convert_20140615133932.jpg
ドン!!
DSC_0472_convert_20140615134005.jpg
殿・・・・

大量の飲食物と
海老ット。ステッカー・・・・

左のステっ・・・・・
ん?
これ過去に見た事ないタイプだぞ!!

新色ミラーバージョンだ!!凄げげーーーーー!!!




赤色までも
と言う事は・・・・
DSC_0494_convert_20140615134117.jpg
やっほ~い!!
殿ステッカー♪
これで全色揃ったぁ~~!!


これで・・・
DSC_0495_convert_20140615134154.jpg
静寂だった水草60水槽に
選別もれ20匹投入で現在は
大・蝦・雨・降モードになってる、この水槽のごとく!
きっと他の水槽にも♪


蝦の雨が降るぜ!ムフフ♡



海老ット。さ~~ん!
何も語らず消えてしまいましたが!(大爆)

これまた
ホント大量に頂きまして、
いつも!
大変有難う御座います!
感謝しております!!
これからも宜しく御願いします!!





ところで殿は・・・・どの交通機関利用したんだろう?
あの恰好で!(爆)
海老ット。さんが検挙されず無事に
城に帰れるように!応援ポチ願います!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疑惑?スキャンダル?の巻

ガタガタガタガタ・・・・・・・


どうも!
本日も晴天なり!元気に働いております!エービートです!DSC_0483_convert_20140612123546.jpg
※ここの隊では、コードネーム・・・・タイガーと呼ばれております・・・





ちょっと!
何処にいるのよ!タイガー!!!
何よ!コレ!
女性から!何か!届いてるけど!
ちゃんと!説明してよ!
DSC_0484_convert_20140612123618.jpg
※彼女の名前は・・・・アリッサ!
スパニッシュ系の血が入ってる女性!

そう!偶然にも!
海老ット。さんの愛犬と同じ名前!(爆)
少佐には内緒にしてるんだが・・・・・所謂・・・・・・社内恋愛中♡


アリッサ!
そんなにカリカリして
What happened?一体どうした?


鎌倉えびさんから!鎌倉ハムでも届いたのかい?(大爆)
DSC_0485_convert_20140612123649.jpg
これは・・・・

HITOMI・MAYAMA・・・・
ワァオ~~!


DSC_0462_convert_20140612123843.jpg
大丈夫安心してくれ!
富山のゴリゴリのメンズからだ!(大爆)


真山監督のステッカー♪
お酒に富山名物の御菓子まで!
こんなに送って頂き・・・
お酒は、この激務の6月を超えた暁に、ゆっくり頂くとして・・・・

このお菓子は早速頂いちゃました!
これ激ウマです!
DSC_0488_convert_20140612123751.jpg
ビールに!メチャメチャ合います~!!!

真山監督!
色々!送って頂き!
本当にお心遣い有難う御座います!
ステッカー大切に保管させて頂きますね!
あと・・・・
御菓子の製造元、富山柿谷さんにも!宜しくお伝えくださいませ~~!(大爆)



DSC_0487_convert_20140612123720.jpg
アリッサ「ごめん・・・タイガー」
タイガー「これで!誤解は解けたかい?」

アリッサ「ねぇ~海老の写真載せなくていいの?」
タイガー「あぁ~さっきの御菓子の名前が、しろえび小判っていうんだよ!」
アリッサ「なるほど~スノーホワイトね♪」
タイガー「その通りだ・・・・」

二人共「あははははー」



次回・・・・・素敵なお届け物!
いよいよ!感動の最終回か!
乞うご期待!


ただいま、眉間にシワ寄せてブログ更新してます!
なぜ?
目の前で・・・・会計士さんが会計監査中ですので!(大爆)
真剣に仕事してるフリフリ~~♡♡♡
やるなーエービートちゃんと思った人!応援ポチ宜しくで~~す♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

虎の笑顔の巻

今日は事務所仕事の予定が・・・
昼から!現場にちょいと行かないといけなくなった!
予定は未定のこんにちは!エービートです!(笑)

もうちょと!時間あるから更新しちゃえ~~♪


さて
前回記事の最後チラっと匂わせた、素敵なお届け物!


今回はあの方から!!
DSC_0433_convert_20140608090742.jpg
先日・・・プレ企画されており

あたち見事当選!溶岩石頂いちゃいましたーーーーーー!!
そして、
NEWバージョンのステッカーまで!同封して頂きました!









その梱包の中には、直筆のお手紙が・・・・
DSC_0480_convert_20140608091018.jpg      
 BGM・・・・PRIDE・今井美樹より・・・・

あたちは今、南の1つ星を見上げて誓った・・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど今は、貴方への愛こそが、あたちのプライド~♪






そして更に・・・・・
同梱包の中に目をやると・・・・
これは・・・・貴方が大切にされていた・・・・
DSC_0459+(1)_convert_20140608090922.jpg
ブセファランドラSP西カリマンタン・・・・


こちらを・・・・・あたちのブログ再開の御祝いにとは・・・・(号泣)



早速!
只今!!
蝦・雨・降モード突入中の水草保管水槽へ
DSC_0455_convert_20140608090814.jpg
わかりにくいですが・・・・手前センターの主役ポジションに!







DSC_0479_convert_20140608090950.jpg
色々・・・・ブログ休止中も・・・・
貴方には、大変お世話になりまして・・・・・・・



感謝・雨・降です・・・・・




本当いつも大変有難う御座います~♡
DSC_0486_convert_20140608091112.jpg
BIG6億・御加護仮面!! 別名タカダーマスク!(大爆)




飼育だ~~て♪
テストだ~~て♪
アメンボだ~~~て♪
DSC_0484_convert_20140608091043.jpg
御加護仮面は・・・・・和歌山県の御主人様のところに行って!
シュリンプ飼育・テストに御加護があるべく日々、見守ってあげてください♡
佐川にします?西濃にします?(爆)


大師えび先生!
毎度の事ながら、お気遣い大変有難うございます!!
大切にさせて頂います。
これからも宜しく御願い致します!


次回・・・・またもや素敵なお届け物の予感が・・・・(大爆)


そろそろ仕事します・・・・(泣)   
あたち事務所不在になりますが応援ポチ御願いします!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻降臨の巻

こんにちは!

なんだか!疲れすぎてナチュラルハイな!エービートです!(爆)

コチラ愛知も蝦雨入り・・・
あっ!
梅雨入りしましたがーーーーまー暑い!





さ~~て!
早速タイトルの幻・・・・降臨・・・・???
はい!
いきなりその答えはコチラ!!
ドン!
DSC_0425+(1)_convert_20140606152427.jpg

皆様御存知の
幻影蝦の日記の幻影蝦さんから遂に頂いちゃいましたーーーー!!



全国でも数人の方しか持ってない!幻影ステッカー♪
先日には赤のラメ入りのNEWバージョン登場の記事も記憶に新しいのですが!
今回頂いたのは、旧バージョンなんですが・・・・
こちらの方が
逆に歴史の付加価値があって!あたち的には超嬉しいです!エヘヘ




なに~~~~?
どうせ!
エービートの事だから幻影さんに、しつこく駄々こねて頂いたんだろう???




シャラップ!!
違うーーーーー!!





あのステッカーを入手するにはどうしたら良いか!
あたちは・・・・
考えた・・・・・
そして気がついた・・・・裏ワザを!奥義を!
new_gamecontroller-2_convert_20140606152923.jpg
このコントローラⅠで!
「上・上・下・下・左・右・左・右・B・A~~」

そうよ!
グラディウス・・・・フル装備方法の裏ワザと同じだった事を~~(大爆)




ただ・・・
幻影さんの事だから
もしかしたら、届くステッカーは謎かけで

柿本改とか5ZIGENのステッカーだったりして~~~~と(爆)

色々想定して
届くまでは内心ハラハラしてたのも事実なんですけどね・・・・・・・・大人の実話より(爆)






真実は、
いつも方々でニアミス続きの
同じ愛知のあたちがブログ再開したので記念の御祝いで頂いたんですよーーー!(笑)
ありがとうございます~~


幻影さん
この度は、お心遣い大変有難う御座いました!
大切にさせていただきます。
これからもお世話になりますが宜しく御願い致します!!
そして
請求書が同封されてない事に一先ず安心しま・・・・・・し
ん?
もしや月末締め請求とか・・・・・(汗)








本日最後に海老画像を1枚!
DSC_0441_convert_20140606152814.jpg
わかります~~?
この柄???
最近アレレ?って思ったんですが!

あたちには、この柄・・・・
達筆な字で「島」って書いてあるように・・・・・・・
いや・・・・「鳥」か?
ま!
どっちでもいいや!(爆)




次回・・・・・
素敵なお届け物!あの方からも!!
お楽しみに~~~♪


鉄の定規(通称鉄モノ)で、ボタンを連射した記憶・・・・・・応援ポチも?www
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
