

日本代表合宿の地!アメリカへの巻

こんにちは!

御加護があるべく日々精進してます!エービートです!(爆)
↑大師えびさんには無許可なんですけど!いいーんです!(爆)


いや~マジ暑い!
毎年恒例の眼球が日焼けする~~の兆候が!(爆)
この調子だと・・・園児の時から連覇してたタイトル!『くろんぼ大賞』今年も・・・・(爆)

晴彦・・・・アイツとは、このタイトルをかけて、幾度競い合った永遠の相手・・・・
名勝負の数え唄も、そろそろ完全決着の時か・・・・
あっ!園児の時からの日焼けライバルなんです~(大爆)




暑さ対策は
サムライブルーのコレで爽快クールダウン!
DSC_0343_convert_20140531105117.jpg
やっぱ!
蛸isが涼しげ~~ ラムネも欲しいなーーー



サムライブルーといえば・・・
日本代表!いよいよW杯に向け
公式のダンヒルのスーツ着てアメリカ合宿に出発しましたねーー!
じゃーーーーあたちも行こうじゃない!
公式の作業着で!(爆)アメリカへ・・・・


いざ!出発!
LAの地へ・・・・・








次の信号左へ左方向!目的地周辺です・・・・・・案内を終了いたします。
サンキュー!顔出しNGなお姉さん!待たね!♡♡♡





ん?
ロサンゼルス???



いえ・・・・・ローキーズ愛知さん略してLAですけど・・・・何か?
日本語圏ですけど・・・・・・・・・・もう1度・・・・・・・・何か???





ブログ休止中に
事務所に設置してた水槽を撤去!
我が家に1本移動して立上げしたんです!

はい!コチラ!    
DSC_0416_convert_20140531105250.jpg
ついでに倉庫に眠ってた小型水槽も
はい!これ!
DSC_0412_convert_20140531105350.jpg
意外と投込みFは嫌いじゃないのですよ~~ボコボコボコボコ・・・・・・

あ~字が写っちゃってますね~


今回使用のソイルは
以前LAさんで購入してました!
DSC_0380_convert_20140531105146.jpg
あの時代の・・・・ソイル  えび伝とアマで立上げ!

あの時代の・・・・エービートちゃん
2900gの元気な・・・・(爆)




立上げで足りなくなった物・・・・
巷で話題の餌等を・・・・・補強しにLAさんへ

でも!
LAオーナーさんとのお喋りのする方が目的意識が高いんですけどね!(爆)
LA合宿ですし・・・・・www
昨日も、幅広い内容の会話で凄く勉強になりましたし・・・・そして笑った!(爆)


LAオーナーさん:「今は、こーしてるんだよね!」

エービート:「これは凄いですね----!!!」

LAオーナーさん:「これとかは!あっ!取れちゃった!いる?」

エービート:「いる???コチラですか?本当いいんですか?」




エービート:「ウチの〇〇はLAさんの様にならない!なんでですかね?」

LAオーナーさん:「そーなの?それも持って帰る?」

エービート:「え~~~!?マジですか!」


あの~~
商売ですよね・・・・・お店は!(笑)
凄いお土産まで頂きまして・・・・本当すみません!いつも有難う御座います!!


きっと!あたちが、いつも不憫に見えるのでしょうね!(大爆)


さぁ~1.5時間程のタイトなLAさん合宿でフル充電したし!
日本代表は大一番のブラジルW杯へ・・・・
あたちは、仕事が超ヤマの過酷な6月決戦へ・・・・



調整完了!



6月よ・・・・・いざ!勝負じゃ!!!



負けられない戦いが、そこにある!
7月まで!あたちも笑顔を封印だな!(爆)・・・・・って、もー笑ってるし!
先制ゴールは貴方が決めて!応援ぽちシュート!この後すぐ・・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蝦・雨・降・回帰の巻

全国1億2000万人のシュリンプファンの皆さん!こんにちは!(爆)
ご無沙汰してます!エービートという名の人間です!(爆)

まずー
突然のブログ閉鎖記事UPの際に
本当に色んな方々から個人的に連絡・メール・メッセージ頂き
また
動いていない、このブログに訪問&ポチ&拍手を頂き

感謝の雨がドシャ降りです・・・・。

あたち・・・・
心が動いてしまいました!!

もう~ブログは無理だろうなと思ってましたが・・・・
本日より・・・・・リハビリ復帰しまーす!(爆)
多分、すんごい細々更新ですけどね~www


と!いう事で!
あらためまちて~蝦雨降チャンネルにようこそ~(大爆)




エービートちゃんと言えばコレが久々に必要だ~ね!
DSC_0349_convert_20140523093906.jpg
ん?
・・・・・・・・・。
これ!?違う~~~







そうそうこっち!
DSC_0355_convert_20140523093714.jpg
実は4種類あったのよ~~~
俗にいうマスクローテ♪





さてさて
何から書こうかな?
こっそり色々やっていたから~www




じぁ~今回は軽めで・・・・




あの水槽は今・・・・(3月初旬頃に立上げしたフルアマ仕様)
DSC_0331+(1)_convert_20140524160203.jpg




現在は・・・・・
5_convert_20140523093550.jpg
結果こうなりまちた!
えびは別水槽より40匹程、掬ってIN~~



駄目ねぇ~
本当レイアウト
苦手~~~
扇子?センス無し~~(爆)



という事で本日はここまで~Time’s Up~~(爆)



もー打合せのお時間で~~す!



あっ!
そういえば・・・・
大事なトピックが!
延長でもうひとつ!
少し前の話ですが・・・・


大阪の御幣海老さんから頂きました!
DSC_0379_convert_20140523093808.jpg

御幣さ~~ん♪
凄~く美味しかったですよ~~
家族の食いつきも抜群で!
久々に家族団子の光景が・・・・・(爆)
大変有難う御座いました!




まだまだ全然~仕事の方の課題がヤマズミで・・・・
以前のような更新は当分無理かと思いますが・・・・
えび友・えび仲間が恋しくなっちゃったから・・・・帰ってきちゃった!!(大爆)

↓以前に製作してたバナーも、やっと御披露目できた!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
