

緊急の御報告の巻

こんばんは!エービートです。


初めての連続更新です(大爆)

本日午前中に会社事業関連業者とミーティング打合せ無事終わり・・・・・・・決断しました。

御存知の方もいるかと思いますが・・・

私、会社を経営しております。

以前から計画を進めておりましたが・・・

この度、会社の組織及び体制を大きく変更しようと

また

これから進めて行く予定する規模の現場等も含め

当然!今まで以上に率先しないといけない立場の人間です。

まだまだ処理しないといけない事項も含め

本日のミーティングで

おそらく来年の1月末まで続く事と想定しております。


先程、コメ廻りもさせて頂き・・・

急では御座いますが、ここで節目とさせて頂きます。

この薄い内容の当ブログでも皆様の支えで、間もなく3ヶ月を迎える頃です。

大変感謝しております。

しかし、これから復帰できる目途も現実は・・・

近日中に、このブログもおそらく閉鎖する事になると思います。

本当、色んな方と巡り逢えて、ブログ冥利に尽きます!

このブログの世界は飛び込んで本当良かったです!





しかち~(爆)
蝦・雨・降は、まだ始まったばかり・・・
これからもまだまだ飼育は頑張りますよ~~~



風見鶏が指せば
皆さんのブログにも突然に書き込みにいっちゃうかもですよ~~~(爆)


過去から
ずっと拝見させて頂いてたブログで、これからお知り合いになりたかった方も沢山みえるんですけどね~


当然!
シュリンプ飼育者として皆さんのブログは今後も時間が許す限り
拝見して参考にさせて頂きます!


いつか!皆さんと御逢い出来る事を願って!
ちょっくら!仕事勝負してきます!(爆)


エビ友!最高!
本当に有難う御座いました!




エービート 蝦の雨を降らす記録簿
今まで御観覧して頂き本当に感謝しております有難う御座いました!




蝦・雨・降エービート
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
